トップ > スポーツ > その他 > 安藤美姫また報道陣とドタバタ

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安藤美姫また報道陣とドタバタ
2013年10月15日 16時00分

 

笑顔を浮かべ帰路につく安藤

<フィギュアスケート関東選手権(14日、新横浜スケートセンター)>今大会では、またもや安藤美姫(25=新横浜プリンスクラブ)サイドと報道陣の間でドタバタがあった。当初から安藤は「他の選手に迷惑がかかるから」との理由で会見や囲み取材に応じない意向だった。その上、なんと表彰式会場への記者の立ち入りまで禁止。中をのぞかれないようについたてまで設けられたが、カメラマンは許可されたため、報道陣からは「理解に苦しむ」との声が上がった。

 

 安藤サイドの関係者によると「(安藤が)話すと自分の思っていることと違うように受け止められるから取材を断った」という。その後に安藤のコメントを書面で発表。「表彰式の後、試合を残している選手たちがいらっしゃいますので、このような形でお伝えさせていただきました」と釈明した。

 

 取材対応だけではない。例えばテレビにも「競技終了から24時間経過後の(映像の)2次使用は全番組で申請が必要」との厳しい条件が…。これにはテレビ関係者も「ローカル大会で中継局すらないのに、そんな縛りをするの!?」と驚きを隠せない。

 

 メディアコントロールにいっそう神経をとがらせている安藤。報道各社との“攻防”は今後も展開されそうだ。





ピックアップ
小蜜こと副島美咲連載「東スポ芸能」でスタート
様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

コスプレから外国人美女まで!TGS2013コンパニオン特集
 千葉・幕張メッセ(9月20~23日)で開催された「東京ゲームショウ2013」。ゲームの祭典を彩るフォトジェニックたちの姿を集めた写真特集です。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊がマイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの嘔吐事件、不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動など“とくダネ”大放出!

おすすめコンテンツ
第1回目は、本紙が撮影に成功したUFOのニュースをお届けします。

峯岸がAKBチーム4&研究生を毎週1人ずつ紹介します

ファイナリスト10人が最後の“激闘”

「メジャー屈指の救援投手」レッドソックス・上原投手をクローズアップ

巨人とロッテで活躍。両チームで指導者も務めた山本功児氏が、その半生を振り返る(全27回)

東スポ動画
ミス東スポ2013・黒沢美怜とミス東スポ2012・櫻井りかの2人がF−Keiba(エフケイバ)木更津をグラビアアイドルの"勝負服"水着で紹介。アクセス・施設利用の仕方・会員の登録方法などをリポートしちゃいます!
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。