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タブレット販売、パソコン逆転へ 年末商戦の主役に
台数シェア、年内にも

2013/10/12 0:14
情報元
日本経済新聞 電子版
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 タブレット(多機能携帯端末)が年末商戦の主役になりそうだ。スマートフォン(スマホ)より大きな画面で外出先でも手軽にインターネットを利用できる端末として利便性が浸透。米マイクロソフトの基本ソフト「ウィンドウズXP」のサポート打ち切りが近づくパソコンからの乗り換えも多い。米アップルなどの新モデル登場も控え、販売台数は年内にもパソコンを逆転する勢いだ。

 調査会社のGfKジャパン(東京・中野)によると、…

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ウィンドウズXP、マイクロソフト、ビックカメラ、ケーズホールディングス、アップル、ヨドバシカメラ、ソニー、ヤマダ電機、サムスン電子、富士通、MM総研

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