Jump to content
日本-日本語

日本HPオンラインストア HP Directplus

 お問い合わせ

ご利用ガイド:着荷時不良・返品

HPがお勧めするWindows。

着荷時不良・返品について


着荷時不良

お届け時点での製品の破損・不具合については各製品の修理窓口にご連絡ください。修理窓口の連絡先は各製品ごとに同梱されている保証規定に記載されています。修理窓口ではトラブル切り分けを行い、修理手配を行います。

修理不能の場合は交換いたします。交換の場合には弊社工場にての再生産となりますので、納品まで1週間程度の期間をいただきます。

納入および引き取りスケジュール調整のため、HPよりご連絡をいたします。

※ Notebook製品CTOモデルに置きましては、納品まで2週間程度の期間をいただきます。

返品

お客様は本製品の納入日より8日以内に限り、第2条第1項のご利用ガイドに定める返品連絡先に申し出ることにより、本製品を返品することができます。日本HPは上記期間内に返品の申し出を受け、本製品がお客様から返品されたことを確認でき次第、日本HP所定の手続きに従い購入代金の返金等の手続きを行います。また、返品・返金等の手続きにかかる費用は全てお客様の負担となります。尚、返金等の手続きには一定の日数を要する場合があります。

以下の場合については返品できません。

  • (1)本製品納入後9日以上経過している場合
  • (2)ソフトウェアが開梱・開封済の場合
  • (3)お客様の責任により本製品に傷や破損が生じている場合
  • (4)サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
  • (6)消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)の場合
  • (6)本製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
  • (7)お客様が法人の場合
  • (8)個人事業者であるお客様が、営業のため若しくは営業として本契約を締結する場合

返品をご希望される場合は、HP Directplusコールセンターまでお電話にてご連絡ください。

HP Directplusコールセンター:0120-111-238(携帯電話・PHSから03-5749-8276)

※ HP DirectplusではMicrosoft® Internet Explorer 7.0以上が推奨ブラウザとなります。

お見積り・ご注文のご依頼

個人のお客様

フリーダイヤル0120-111-238

(携帯電話・PHS) 03-5749-8276

 法人のお客様はこちら

受付時間 : 月曜日〜金曜日 9:00〜21:00 土・日曜日 9:00〜18:00
(祝日、年末年始、および5月1日 お休み)

※ 複数台をご検討中のお客様は是非上記電話番号までご連絡下さい。
担当のスタッフが対応させて頂きます。

● コールバックをご希望のお客様

ご都合のよいお時間にお電話差し上げます。
<携帯電話からも無料!>
 コールバックご希望のお客様はこちら

● Eメールでのお問い合わせ

ご意見・ご要望および製品に関するご質問を申込フォームにてお伺いいたします。
弊社からのご返答はEメールとなります。
 お問い合わせフォームこちら

製品仕様についてのお問い合わせ

● 製品仕様について

フリーダイヤル0120-436-555

(携帯電話・PHS) 03-5749-8291

受付時間 :
月曜日〜金曜日 9:00〜19:00、土曜日 10:00〜17:00
(日曜日、祝日、年末年始、および5月1日 お休み)

ご購入後のご質問と修理受け付け

● 製品操作や技術的なお問い合わせ、修理受付

個人向けノートブックPC

個人向けノートブックPC

フリーダイヤル0120-008-589

HP PavilionデスクトップPC

 個人向けデスクトップPC/オールインワンPC

フリーダイヤル0120-330-309

受付時間 : 月曜日〜金曜日 9:00〜21:00、土曜日 9:00〜17:00

● その他の製品 : 
製品・技術的なご質問や修理に関するお問い合わせは こちら から