Jump to content
日本-日本語

HP Directplus 個人のお客様向け

 お問い合わせ

あんしん!HP Directplus

HPがお勧めするWindows。
Content starts here
HP Directplusには3つのあんしんがついてくる!

※ 画像はイメージです。

【 1 】 東京生産

● 安心の全数検査

東京生産対象製品は東京都昭島市で一貫した品質管理を実施し、お客様のご注文内容に合わせて組み立てております。

高品質な製品をご提供

99年の海外生産品の故障率を100とした場合

*99年の海外生産品の故障率を100とした場合

MADE IN TOKYO

東京都昭島市に工場を持つことで、海外生産品と比較して時間や積替え作業を最小化。
輸送時の揺れや、積替え時の衝撃による初期不良、故障などの発生率を低減させることを実現しています。

東京生産 安心の全数検査

出荷時に全数検査を行い、製造時起因による初期不良を極限まで最少化。
厳しい品質基準をクリアした筐体のみに「MADE IN TOKYO」ステッカーラインが貼られます。

厳しい品質基準をクリアした筐体のみに「MADE IN TOKYO」ステッカーラインが貼られます

【 対象製品 】

※ 一部海外生産のモデルがございます

デスクトップPC : HP Pavilionシリーズ(※)、HP ENVYシリーズ(※)、HP ENVY Phoenixシリーズ
 詳しくはこちら
「デスクトップPCラインアップ」図の各製品写真をクリックしてください。
ノートPC : HP Pavilionシリーズ(※)、HP ENVYシリーズ(※)、HP ENVY Phoenixシリーズ
 詳しくはこちら
「ノートPCラインアップ」図の各製品写真をクリックしてください

【 2 】 確実な下取・買い替えサービス

● HPパソコンなら下取額アップ

下取・買い替えサービスは「HP Directplus」で新しいパソコンをご購入いただく際に、ご不要となったパソコンを買取させていただくサービスです。
対象製品は「HP Directplus」で販売する個人向けノートブックPCおよびデスクトップPCです。(一部対象外の機種もあります)

らくらく買取

指定の運送会社がお客様のご自宅まで売りたいパソコンを引き取りにお伺いいたします
日本全国のどこからでも下取りのご利用が可能で、指定の運送会社がお客様のご自宅まで売りたいパソコンを引き取りにお伺いいたします。

高額買取

高額買取
今なら期間限定の下取金額アップキャンペーンを実施中!

安心買取

データ消去には万全を期しています
パソコンをお売りいただいた中古品に含まれている様々なデータが漏洩しないよう、データ消去には万全を期しています。
HPパソコンなら下取額アップ
 詳しくはこちら

【 3 】 返品制度

東京生産 安心の全数検査

● 購入から8日以内に限り返品可能

HP Directplusでご購入の個人のお客様に限り
返品を受け付ける制度があります。

 詳しくはこちら

お客様は本製品の納入日より8日以内に限り、第2条第1項のご利用ガイドに定める返品連絡先に申し出ることにより、本製品を返品することができます。日本HPは上記期間内に返品の申し出を受け、本製品がお客様から返品されたことを確認でき次第、日本HP所定の手続きに従い購入代金の返金等の手続きを行います。また、返品・返金等の手続きにかかる費用は全てお客様の負担となります。尚、返金等の手続きには一定の日数を要する場合があります。

Windows 8 の機能を最大限に利用するために、システムには、アップグレードされたハードウェアか個別に購入したハードウェアのいずれか、またはその両方が必要になる場合があります。
また、Windows 8 の全バージョンで全ての機能を利用できるわけではありません。詳しくは、http://windows.microsoft.com/ja-JP/ を参照してください。

※ HP DirectplusではMicrosoft® Internet Explorer 7.0以上が推奨ブラウザとなります。

お見積り・ご注文のご依頼

法人のお客様
(従業員100名未満)

フリーダイヤル0120-830-130

(携帯電話・PHS) 03-5749-8437

 個人のお客様はこちら

法人のお客様
(従業員100名以上)

フリーダイヤル0120-676-232

(携帯電話・PHS) 03-5749-8424

 個人のお客様はこちら

官公庁・公共サービス・教育/
研究機関・医療機関のお客様

フリーダイヤル0120-703-203

(携帯電話・PHS) 03-5749-8412

 個人のお客様はこちら

受付時間 : 月曜日〜金曜日 9:00〜19:00 (土・日曜日、祝日、年末年始、および5月1日 お休み)

※ 複数台をご検討中のお客様は是非上記電話番号までご連絡下さい。  担当のスタッフが対応させて頂きます。

● コールバックをご希望のお客様

ご都合のよいお時間にお電話差し上げます。
<携帯電話からも無料!>
 コールバックご希望のお客様はこちら

● Eメールでのお問い合わせ

ご意見・ご要望および製品に関するご質問を申込フォームにてお伺いいたします。
弊社からのご返答はEメールとなります。
 お問い合わせフォームこちら

製品仕様についてのお問い合わせ

● 製品仕様について

フリーダイヤル0120-436-555

(携帯電話・PHS) 03-5749-8291

受付時間 : 月曜日〜金曜日 9:00〜19:00、土曜日 10:00〜17:00
(日曜日、祝日、年末年始、および5月1日 お休み)

ご購入後のご質問と修理受け付け

● ビジネスデスクトップ、ビジネスノートPC

操作や技術的なお問い合わせ

操作や技術的なお問い合わせ

フリーダイヤル0120-566-589

受付時間 : 月曜日〜金曜日 9:00〜21:00、土曜日 9:00〜17:00

修理受付や修理状況のお問い合わせ

修理受付や修理状況のお問い合わせ

フリーダイヤル0120-206-042

受付時間 : 月曜日〜金曜日 9:00〜17:00

 個人のお客様はこちら

● その他の製品 : 
製品・技術的なご質問や修理に関するお問い合わせは こちら から