かにたま鯖

・ワールド概要
   現在の鯖は10月10日~の新設ですが試験鯖で、

   12月以降に鯖を再構築致します。(Map引き継ぐか否かは相談で)

 

   ※現在のクライアント  1.6.2(Forge導入)

 

   bukkit鯖です。

   新設時の安定化の為にMODとプラグインを試験的に入れ替え、
   まずは試験鯖にてMODやプラグインの検証を行ってます。

 

   このMOD入れたい!とか、このMOD要らない!とかは気軽に言ってください。

 

   現在は集まった人達でskype会議をしながら

   雑談しつつ、色々な建築物を共に築いてます。

 

   私自身がまだ、minecraftを1日から始めたばかりで、至らない点もありますが
   どうぞよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

   今現在募集しているメンバーは、新設時に幹部(?)として

   居心地の良い世界を一緒に作る仲間という認識を持って頂いて

   現在のメンバーも含めて7人~10人程度で留めるつもりです。

 

   もちろん、深い絡みと交友関係を築きたいので
   ★週1以上はIN出来、20歳以上の方★ とさせていただきます(´-ω-`;)

   ちなみに割れの方でも気にしませんので気軽にどうぞ!

 

   新設後は、年齢、IN率にこだわり無く募集する予定です!


・活動人数
    5人
   主な活動時間は夜~朝で20代~が多く
   みなさま、ほぼ毎日INしてくれます。

 

・連絡先
   Skype :kanitama.o

 

・ユーザー登録制
   登録は無いですが、メンバー把握の為に
   skypeで私へのコンタクトを必須とします。

   →蟹玉鯖メンバー会議への参加が前提。(通話は聞き専でもOK)

 

・サーバーアドレス
   私のskypeにコンタクトしてから聞いてください。
   ハマチもあります!(どちらでもok)

 

・参加条件
   以下の行為を絶対にしない方。
   また、守れない方はBAN対象になります。

 

 ○他の人へ暴言、妨害、破壊など迷惑になる行為

 ○過度のMOB溜め込みなどサーバーへの負荷になる行為

 ○何の連絡も無く一週間以上INしない

 

・稼働時間
   24時間(落ちている時はskypeにて知らせてくれると助かります)