PHOTOHITOブログパーツ





アクセス解析



ブログパーツ
dekiruあわ


Powered by NINJA TOOLS
2013-10-13 00:05:00

3週間ぶり

テーマ:  ⇒つぶやき・ひとりごと


     実はこの3週間、彼とは会っておりませんでした。




     今年は仕事がとても忙しく、なかなか会う時間がないのですが、こんなに空いたのは初めて。


     ただでさえあまり健康ではない人なので、激務が心配で心配で。


     8時に出社、終電以降に帰宅、という日々が続き、先日ついにダウン。


     体の各所が悲鳴を挙げていたようで、激痛が走ったようですが、


     でも手術が必要な状態ではなく、安静にしていれば退院、という病状でした。




     ダウンしたのは本当に心配だったけど、これで休ませてあげられるという思いもあって、


     ちょっとほっとしたのも事実。


     わたくしの心労もかなりのものがあって、食欲は減るは人に会う気力はないわで


     周囲から心配されるほど。


     でも彼が入院してくれたことで、ドクターに健康を管理して頂き、先日やっと退院しました。




     入院中、彼は弱った自分を見せたくないからか、わたくしのことは完全拒否で。


     お手伝いに行く気マンマンだったので、この拒絶はかなり悲しかったのですが、


     弱い部分を絶対に人に見せたくない人もいますもんね、特に男性は。


     甘える人はここぞとばかり甘えるんでしょうけど、彼はそういうタイプではないようで


     まぁ手術をしたワケではないし、わたくしは静観することにしました。


     そんなことがあって、眠れぬ日々が続いていたのです。




     でも今回は本当に、健康についていろいろ考えさせられました。


     そして、わたくしなりの覚悟が出来ました。




     で、土曜日。


     久々に会いました、ワンコも一緒に。


◆◇◆ 美 食 と 美 色 の 毎 日 ◆◇◆
この子に会うのも久しぶり


     今年は、彼の仕事が多忙だったり、そのせいで彼が倒れちゃったりで、


     計画していたことが全然実行出来ず、年内実現出来るかしら…!?という不安もあるのですが、


     これからは何事も健康第一で、考えていかなくてはいけませんね。 


     まだまだモヤモヤは続きますが、とりあえず前向きに、突き進むしかありませんわ。   







     

PR

[PR]気になるキーワード

アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト