本人確認書類の送付はPC・スマートフォンからご利用いただけます。
以下の送信方法をお読みいただきご送付ください。
PC、スマートフォンでは、以下のOS・ブラウザを推奨環境としております。
推奨環境以外では、正しく動作しない場合がございます。
本人確認書類をデジタルカメラやスマートフォンで撮影いただき、パソコン(スマートフォン)に保存します。
その際、記載内容がはっきりと読み取れる画像をお選びください。本人確認書類については、全体が入るように撮影してください。
本人確認書類返信メールに記載されている画像アップロード専用URLをクリックして、画像アップロード専用画面を表示してください。
「本人確認書類選択」の項目から本人確認書類をお選びください。
画像選択から「ファイルを選択」ボタンをクリックします。
各保存場所にある画像を選択し、「登録」ボタンをクリックしてください。
ファイル名をクリックすると確認画面が表示されますので内容をご確認ください。
修正したい場合は「削除ボタン」をクリックしてから、STEP1の手順にお戻りください。
アップロードした画像に問題がなければ「画像確認」ボックスにチェックを入れて「送信」ボタンをクリックしてください。
本人確認書類画像の送信完了です。
本人確認書類を再送信することはできません。
送信前に撮影した内容に不備がないか確認してください。
※「本人確認書類の写真が見えない」、「必要な部分がない」など、送信いただいた内容を判読できない場合、再撮影での送信はできません。
※判読できない写真をお送りいただいた場合は、『本人限定受取郵便(特定事項伝達型)』でのカード送信となります。
※上記は一例です。この他にも書類の判別が出来ない場合がございますので、ご注意ください。