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オフライン クラッシュ診断ツールは Windows XP が使用可能です。文書番号: 923800 - 対象製品 目次はじめにこの資料は Microsoft Windows XP のオフライン クラッシュ診断ツールについて説明します。このツールを使用するサポート ・ プロフェッショナルは、Windows XP で発生するクラッシュ (Stop エラー) のトラブルシューティングを行います。ツールは、クラッシュに関する追加情報を提供することができます。 詳細オフライン クラッシュするツールは、サポート担当者な診断を必要とする Windows xp カーネルのクラッシュを修正するのには。このツールは、自動的にクラッシュ ダンプ情報は、コンピューターを識別します。その後、ツール結果をマイクロソフトに分析をアップロードします。また、このツールには、是正措置を提案、サポートの専門家のために、応答 URL を返します。 マイクロソフトは、すべての Stop エラー報告を分析します。Microsoft レポートを紹介した Stop エラーによって影響を受けるユーザーの数に応じて、各レポートは、優先順位を設定します。その後、マイクロソフトは、次の手順を取ります。
オフライン クラッシュ診断ツールを入手します。サポートの専門家を呼び出すと、診断プロセスを開始します。サポート担当者は、カーネル クラッシュが問題の原因かどうかを判断します。カーネル クラッシュが問題の原因と、サポート担当者はオフライン クラッシュ診断ツールの最新バージョンをダウンロードするのには、次のマイクロソフト Web サイトに指示します。次のファイルは、Microsoft ダウンロード センターからダウンロード可能です : 元に戻す
(http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=8F89050D-AC4C-41AF-A834-BC236918DE5F)
リリース日: 2007 年 4 月 24 日 マイクロソフトのサポート ファイルをダウンロードする方法の詳細については、次の資料番号をクリックして、Microsoft Knowledge Base 内にある資料を参照してください。 119591 マイクロソフトでは、この配布ファイルのウイルス チェックを行いました。マイクロソフトは、アップロード時点の最新のウイルス検査プログラムを使用しました。配布ファイルはセキュリティで保護されたサーバー上に置かれており、権限のない第三者が無断でファイルを変更できないようになっています。
(http://support.microsoft.com/kb/119591/
)
オンライン サービスからマイクロソフトのサポート ファイルを入手する方法メモ WindowsXP の KB923800 の ENU.exe ファイルをダウンロードした後、ファイルをフォルダーに保存します。その後、ツールをインストールするのには、WindowsXP の KB923800-ENU.exe ファイルをダブルクリックします。 オフライン クラッシュ診断ツールを実行します。WindowsXP の KB923800 の ENU.exe ファイルを保存すると、次の手順を実行します。
ダンプ ファイルは、サポートに直接プロ送信できます。その後、サポート担当者のダンプ ファイルを別のコンピューターの %Windir%\Minidump フォルダーにコピーすることによって、ダンプ ファイルを確認できます。 操作モード診断ツールはウィザード モードまたはコマンド ライン モードで実行できます。ウィザード モードインストーラー ファイルを保存せずに、ツールをインストールすると、インストーラーは自動的にツールをウィザード モードで開始します。次に、ツールで、診断プロセスを説明します。ダンプ ファイルをマイクロソフトに送信されるようにツールの進行状況のインジケーターを示しています。マイクロソフトがファイルを受信すると、ツールは応答 Id を表示するダイアログ ボックスが表示されます。サポート担当者は、これら応答 Id を使用して、是正措置の計画を開発できます。 コマンド ライン モードサポート ・ プロフェッショナルは、企業環境では、コマンド ライン モード スクリプトでツールを実行します。コマンド ライン モードでは、次のオプションをサポートします。
C:\oca\files>OCADIAG.EXE Found 2 dump reports: Submitting dump reports: REPORT 0 :- File : C:\WINDOWS\Minidump\Mini020906-02.dmp Crash time : 2006-02-09 17:30:52 Status : Unsolved Submit time : 2006-05-31 10:24:05 Bucket : 0xA_nt!KiWaitTest+30 DefaultBucket : DRIVER_FAULT Response URL : http://oca.microsoft.com/resredir.aspx?sid=10 REPORT 1 :- File : C:\WINDOWS\Minidump\Mini020906-01.dmp Crash time : 2006-02-09 16:35:02 Status : Unsolved Submit time : 2006-05-31 10:24:37 Bucket : 0xA_nt!KiWaitTest+30 DefaultBucket : DRIVER_FAULT Response URL : http://oca.microsoft.com/resredir.aspx?sid=15 Summary: Problem ID: 10, 15 制限事項オフライン クラッシュ診断ツールは、クラッシュを自己診断する手段の提供を目的としているものではありません。ツールは、主にサポート コールの回数を減らすために、サポート担当者のクラッシュを識別する方法を簡単にします。オフライン クラッシュ診断ツールは、インターネット接続なしに使用することはできません。データの送受信を行うため、Microsoft オンライン クラッシュ解析 Web サイトに接続できることがツールの要件となります。 プロパティ文書番号: 923800 - 最終更新日: 2013年4月29日 - リビジョン: 9.0
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(http://support.microsoft.com/kb/923800/en-us/
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