ネット人権侵害者を徹底的に叩くyoshi3のブログ

起業と医大受験勉強の傍ら、ネット上で実際に受けた人権侵害とその後のその者の社会的制裁状況について、ここに公にする。その目的は、実際の法的権利を行使することにより、その者達が具体例となり、ネット社会健全性維持のための抑止力に資することを目指すものである。

NEW !
テーマ:
詐欺という言葉の意味を調べなさい。
明日、貴殿の事は警察に伝えておくよ。

個人名、詐欺師呼ばわりで十分に名誉毀損で警察も動ける。

馬鹿やったね。

お前、オンゴールしちゃったよ。

ああ、また犯罪者という標本を作ってしまった。

こういうゴミの犯罪数をためることが、

私の『恐怖の伝説』の漆喰となる。

だから、中途半端に出てくるなよって、何度も警告してるのに・・・。やっちまったなー。

警察からの連絡で、君と対面する日を楽しみにしているよ。

おどおどしている君の姿が目に浮かぶよ。

でも、もうその時は、軽犯罪とはいえ、立派な犯罪者となっている。アーメン。

アタックチャンス与えてやろうか?

まあ、こういう馬鹿には直、そのくらいの罰を与えた方が、

社会のためにはなるしな。社会にとってはクズのお前には・・・。



308 :実名攻撃大好きKITTY :2013/10/07(月) 22:04:37.39 ID:ZoFj/bkU0

にぶんのいっかいさん、謝罪文つまらない
あと ID:u1aHkwiH0 さんも同じくつまらない
これらの人はいったい何がゴール?

わたしは高橋さんは完全にデキのわるい詐欺師だと思ってるので
(騙される人はいないと信じたいけど皆無ではない以上)受験
界隈から消えていただくことがゴール
PR

気になるキーワード