しばらくお待ちください...

Loading...
DOWNLOAD
“XSOL×坂本龍一スペシャルコンテンツ”はいかがでしたか?
簡単なアンケートにお答えいただくと、XSOLの新CMに使用されている坂本龍一さん書き下ろしのオリジナル楽曲がダウンロードいただけます。“期間限定”の、XSOLサイトでしか手に入らないオリジナル楽曲を、この機会に是非!
アンケート & 楽曲データのダウンロード
楽曲制作メイキング
坂本さんが想い描く”未来”のイメージを音楽で表現すべく、キーボードと対話している様子です。ファンの方へのメッセージもご覧いただけます。

「音楽×太陽光発電」「XSOLへの期待」人を動かすパワーをもつ「音楽」と、太陽光発電で生み出す「エネルギー」とのコラボレーションについて伺いました。また、今後のXSOLに対する期待を伺っています。

「XSOLとの活動について」2013年6月1日にブランド名と会社名を統一した「XSOL」と、共に取り組みたい活動や、自然エネルギーで実現したい未来社会への想いを伺いました。
これからの「XSOL」

CMメイキング
本番の空気作りに向けた、撮影前の坂本さんと信藤監督との和やかなコミュニケーションが垣間見られます。

「自然エネルギーについて」太陽光発電をはじめとした自然エネルギー全体に対しての想いを、お二人に伺いました。
太陽光発電で「XSOL」ができること

「太陽光発電に対しての想い」世情を汲んだ昨年キャッチコピー「ないなら、つくろうよ。」から、「未来のあたりまえを、いま、つくる。」という未来へ向けたものに前進させました。電力不足・節電意識からの社会の変化を受けて、改めて太陽光発電に対しての想い、可能性について伺いました。
太陽光発電に関するトータルサービス企業「XSOL」とは

CMとグラフィック広告

太陽光発電を”今のあたりまえ”として既に存在するものと対峙させることで、XSOLが”未来のあたりまえ”を太陽光発電でつくる、パワー・イノベーション・カンパニーでありたいという想いを宣言しています。

「XSOLとの関わり・想い」昨年に引き続き、XSOLのCMイメージタレントに起用された感想を、坂本龍一さんご本人と、新CMの監督である信藤三雄さんへ伺いました。昨年のCMイメージとともにお楽しみください。
坂本龍一さんと信藤三雄さんのプロフィール

昨年に引き続き、XSOL<エクソル>ブランドのCMイメージタレントに、坂本龍一さんを起用しました。坂本さんが感じるXSOLとの不思議な縁とは?CMの演出をされたアートディレクター信藤三雄さんと、様々な想いについて語っていただきました。
CMオリジナル楽曲 DOWNLOAD 画面を上までスクロールして、電池が100%充電されると、CM用に坂本龍一さんが作曲した楽曲をダウンロードしていただけます!
0