ここから本文です

回答受付中のQ&A

ト㌧さんへ

tamagopenさん

ト㌧さんへ

あなたは女性の気持ちをもて遊んでいるのですか?

女性の気持ちを踏みにじっていませんか?

15みるく

この質問は、thothothonthonさんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

  • 質問日時:
    2013/10/5 18:14:27
  • 残り時間:
    7日間
  • 閲覧数:
    73
    回答数:
    3

この質問に回答する

回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kyotouryu_nanadaimeさん

ひとつだけ確かなことは、thothothonthonという人の釈明が必死すぎて
逆に滑稽だということ

おそらくtamagopenさんが言いたいことはそのことじゃないでしょう
女ごころの解ってない人ですね

それにあのブログはそれが嘘だとも本当だとも書いてない
ただskさんの発言をそのまま公開してるだけのものです

嘘云々言うのであれば、それを書いたのはskさんなんですから
skさんが嘘つきということになりますね

第2弾が書かれています
http://blogs.yahoo.co.jp/ymax_dozaemon

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/5 22:21:58
  • 回答日時:2013/10/5 22:17:07

thothothonthonさん

リクエストマッチ!

リクエスト、ありがとう♪

久し振りですね。

男と女の恋愛は、難しいですね。

私は恋愛映画も観ますが、時にはアクションやホラーよりもハラハラ、ドキドキしたりします。

それは、恋愛て甘美なスリルが有るんですよね、それに魅せられて、人は例え恋愛で傷付こうと、また新たな恋を探すのかも知れません。

私自身には、決して女性を弄モテアソぼうとか、そのような野心は有りません。

実は私はリアルの恋愛恐怖症です。かと言って女性が嫌いな訳ではない。ですから積極的に、女性にラブモーションします。ところがある一線より先へは進めないのです。

その事でその気になっている女性を傷付けた事も有ります。『いくじなし』そんな言葉を女性から何度か頂きました。ですから最近はリアルでは女性を敬遠しがちです。

この知恵袋は、そんな私にとっては、ありがたい男女の社交場でも有ります。それはある一線より先には進みにくいからです。

また様々な男女のスタンスを自由に取れます。リアルでは難しい、男女の友情もここでは有り得ます。その様な事がここでは実現しやすいですね。

女性からしても、ここでは安心して男性と接する事が出来るのではないですか?

ちょっとしたアバンチュールを楽しみたい。その様に思っている女性もいますね、ですから、その様な女性とは、少しスリリングな絡み方もします。

貴女とも何度かその様な楽しみかたをしましたね、時には過激だったかな?と後から反省した事も有ります。

しかし、彼女はその点に関しては、寛大でいてくれました。なので羽目を外した事もあり、彼女を傷付けもした。

それ以降、私はアダカテでは遊ばなくなりました。彼女を傷付けたく無いからです。

私は彼女を大切にしています。しかし、喧嘩してお互いに傷付け有ったことも、もう別れようとか、時には彼女を軽蔑してしまったり。

その様な事を繰り返しながら、今日に至っているのです。

ただ女心を弄んだ事は有りません。自分でその様に思っていても、結果的には弄んでいる事になるのかも知れませんが、私自身の気持ちにも、弄ばれている、そのような感情が芽生えた時も有りました。

それと、今、ある女性のメールが暴露されています。それにより彼女はとても傷付いています。そこには、その女性が、有ること無いことを記載しています。

私はそれを、否定も肯定もしません。またメールの内容に文句を言うつもりは無いです。なぜなら、そのメールは、親しい女性G との妄想話で盛り上がっているものだからです。

彼女も、G と妄想話で盛り上がった事があるみたいです。

そんなシークレットの妄想話に首を突っ込もうとは思いません。またそれを責めてどうなるものでも無い、バカらしい事です。

ただ彼女に対しては、否定するものは否定しています。ただ疑心暗鬼に陥っている、彼女の苦しみを取り除くのは非常に困難です。

私達二人は色々な困難を乗り越えては来ましたが、今回は最大の苦しみかも知れません。彼女には、明らかな精神的傷害による、身体的症状が出ています。それを今朝のメールで知りました。

これは、私の責任でもあります。ですから、しばらく知恵袋を休み、メールで彼女を癒していけたらと思っています。

メールを晒された女性は、人に迷惑が掛かるからやめてくれと、何度も言いましたが、これを晒した人物は、証拠を見せろと言ったお前が悪い。そのような発言をし、メールを晒した。

このような物がなんの証拠になるのか?私の許可無しにこのような物を晒していいのか?

晒した人物は、彼女に言っていました。この中で君が思いあたる事が有れば、それが真実だと。そんな事は有りません、ほとんどが私でなければ解らないはずです。

断言します。メールを晒した人物は、二人とも嘘つきです。

そして、貴女は今でも、信頼できる人ですよ♪



トトン(^-^)/

leo_wjzardさん

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚ちょっと通ります

この質問に回答する

このカテゴリの回答受付中の質問

[一覧]
トントン100走・通娘♪【第2組】結果!マスカレードさんが、わずかの差で勝ちました...
ト㌧さんへ④
あの糞店員、まだ辞めてなかったのかよ
初めて車の絵を描きました!(´▽`)ノどうですか?
おっぱいはじめました(´・ω・`)
PR
Yahoo!知恵袋のQ&Aアプリが登場! さくさく検索、かんたんに質問や回答ができる! Yahoo!知恵袋アプリ

知恵袋デイリーランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する