読書・コミック
167478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

ヒヨコ戰艦 (´θ`)d グッ!

<< 前へ次へ >>新着記事一覧を見るコメントを書く

2013年07月05日
楽天プロフィール XML

ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;

(29)
カテゴリ:トレカ
(・θ・)  現在、トレーディング・カードゲーム作品 『 CODE:DIVER (コード・ダイバー) 』 の売り込みを開始したが、ネット上で本作の盗作を目論む書き込みを発見した。
 『 TCG WORLD GRAND PRIX 』や『 CODE
:DIVER 』は、リーグ・オブ・レジェンズ(賞金総額5億円)級プロ市場の確立を目指し、我が命を削って打ち上げた一振り。
 「 折れず、曲がらず、よく斬れる。」 これら著作物は、我が命・我が子そのものであり、此れへの知的財産面での敵対は、我が子への危害に同義。 ゆえに、ヒヨコ戰艦は敵対行動を発見次第、裁判を行うこと無く、その代表取締役の子供や孫に向け(喩え部下の独断であったとしても)直接的に報復する。
 盗作する者は、己の生命ではなく、子供や孫や両親や身内を 「 損なう 」 覚悟でいろ。 俺は、報復後に生き延びようなどと考えてない。 ちなみに、売り込み全コケしたら 「 自費出版 」 に移行するんで宜しくね!
 トレーディング・カードゲームを「 景品 」にぜひ!! 異業種からの参入でも、低いコストや原価でリスクが小さい分野。 発注、ご相談、随時募集中!!






ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;



 (・θ・) おぃ、ポチ。 手前ェの挑発に乗ってやったぜw(クス













 ポチやアンチヒヨコの身内は、それら当人の目の前で千切られながら死んでくんだょwww


 必ず民意で政権を取り、手前ェら便所虫を 一族根絶やし肉だるま処刑してやるから、

 愉しみに待っとけや◆w.up8ZmkTY(本名:ポチ)    m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ゲラゲラ


 おっとwww  pixiv のプロフも更新しなきゃだwwwww


---------------

追記[1]


 会場で名刺交換した樹生ナトさんにメールしようwww

 名刺交換は、合計39枚(上場企業が複数あり)。

 作品説明で喉が嗄れて、今も痛みが取れない・・・


---------------

追記[2]


 某ホビー誌編集長とは、「 弁理士は成功の可能性の低い依頼を受けない。」って現実すら知らない程度の青二才だったwww しかも、山札と場札の区別もつけられない有り様www そりゃカード事業で失敗するわなぁぁそんな程度の理解力しかないんぢゃサwwwww

 持ち時間と成功報酬とを考慮すれば、より多く成功報酬を得られる上記の業態となるのが当然w

 もちろん TCG WORLD GRAND PRIX ( CODE:DIVER )は、EXPO開催より以前に、費用を負担してくれた親戚筋の名義特許の出願を済ませてあるwww(クス


---------------

追記[3]


 初日からサンプルデッキの減りが激しいなかでの翌日、ご老人が当方のブースへ来て下さったのでデッキを2個渡し、その後に名刺を交換・・・ Σ (゚Д゚;) ハッ!!
 キリスト教系の名刺?? 会社様ぢゃ無ぇぇぇえええ!!!
 その後の動向を目で追うと、片っ端からブースに寄ってサンプル類を取り捲くっとる・・・
 あぁ、こりゃぁ商談には繋がらない相手だ・・・
 そんな相手に自らサンプルを2束も渡してしまった不覚・・・ orz
 返してぇええ~ そのサンプル返してえええ~ と心の中で叫ぶ俺。。。  隣りブースの山科さんに愚痴ったわ。

---------------

追記[4]


 会場で新たに出会った各社へのプレゼン向け資料は、今週中に提出する予定だからねw(クス

 さっそく作成開始せねば^^


1. もっとも重要な点 (省略や改変は不可)

 受験戦争を潜り抜けた世代であれば、誰もが1度は経験している現象。
「 解答を先に見てから其の難しい設問を読むと、実際よりも簡単な設問に感じられる現象。」
答えを導き出す苦労を経ていない実態が、体感として評価に反映されてしまっているからだ。
 現実の開発行為は、受験の設問のように解が予め分かっているわけではなく、下手をすれば、解が存在しない課題(実例:円周率)である場合すらも在り、解の有無すら闇の中なのだ。
 課題に立ち向かい、運良く其の課題が解を持つ場合に限り、その解を得るに足る能力を持つ者が対して、初めて解を得られる。
解は、常に簡潔である。
しかし、その簡潔な内容を出すのに要す過程は、決して簡単でも容易でもない。
答えだけ先に見た愚か者は、
 あんなの分かり切ってた。 簡単だし、自分でも解ける。」と言う。
 答えの見つかっていない課題を1度でも自力で解いた経験の有る実力者たちは、その解(頂上)を得る(至る)アプローチ(登山ルートの入り口)が複数あり、それら入り口の先は、登ってみなければ頂上まで通じているのかすら分からないことを理解している。 また、頂上だと思っていたら、まだまだ連なる峰の先に、更なる高みが残っている場合すらあるのだと。
 コピーライターの著作物は短い。 しかも、在り来たりな言語の羅列であり、構造は単純だ。
では、どうしてキャッチコピー料は高額なのか? それは、その短い文章に辿り着くまでが、才能と労力を求められるからだ(盗作は、これらを盗む犯罪である)。 そして、単純であれば有るほど効果を得やすい(より多数が理解できるから)。
作品は、単純な内容へと仕上げる方が、より困難である。 つまり、
単純に見える成果ほど、比べて複雑な成果よりも、それを得る過程が何倍も複雑で、時間も要すのだ。
 長文を書く時間よりも多くの時間を消費し、短文へと到達して行くのであり、文字の数が少ないから制作は簡単だと言う者は、制作の経験が無い「素人」や「未熟な子供」の発想でしかない。
 難しい言葉(プログラム)を並べて、長々と(重く大容量で)書き連ねるのは、技量が低くてもできる。
 誰にも伝わる分かり易い言葉(より単純なプログラム言語)で、短く表現する(容量を抑える)のが難しい。
 簡単な解に辿り着くプロセスそのものに敬意を抱ける者は、それらを導き出した人材を味方に得て仕事のレベルが向上し、「 自己だけでは不可能である成果 」をも得られるようになる。

競合製品分析 (1)
競合製品
マジック・ザ・ギャザリング (米国企業商品)
有利な点 : 国内新規ユーザーの増加が止まった。 TCGの始祖なので、内容が煩雑かつ難解。
不利な点 : 埋めがたいカード種類の格差。

競合製品分析 (2)
競合製品
遊戯王 (コナミ)
有利な点 : プレイに電卓を要す処理上の【 欠陥 】を含んだシステム。 
不利な点 : TVアニメとコミックで、手堅いメディアミックス業態。特にアニメは迫力があり、高品質。

競合製品分析 (3)
競合製品
ポケモンTCG (任天堂)
有利な点 : 優勢なプレイヤー側が、更に追加ポイントを得られる処理上の【 欠陥 】を含んだシステム。
不利な点 : TVゲーム発売で、定期的に莫大な利益を得られる強み。

競合製品分析 (4)
競合製品
デュエルマスターズ (タカラトミー)
有利な点 : 本作とシステムが近縁で、相手の客層を獲得し易い。 カードを並べる列数に制限が無く、プレイに面積を要す構成上の【 欠陥 】を抱えたシステム。
不利な点 : 特になし。

競合製品分析 (5)
競合製品
バトルスピリッツ (バンダイ)
有利な点 : 数え玉の道具導入が、野外試合を不可能としている構成上の【 欠陥 】を抱えたシステム。
不利な点 : 小型販売機カードダスに対抗できる販路の確保。

競合製品分析 (6)
競合製品
ヴァンガード (ブシロード)
有利な点 : 単純化を目指しておきながら、その設計は中途半端で、効果を充分に得られていない。
不利な点 : 試合イベント先導型の新しい業態に追随できる人材の確保。

---------------

追記[5](コピペ)


 遠慮せず「 自社や自前で作れ。」ば善いょ誰もとめてなぃ

 それが「 可能だ。」と言ぅならばねw(クス


 こっちは、盗作と判断すれば「盗作者(経営者)本人ではなく身内や子供や孫」に直接の【報復】を行うまでだw
 盗むなら「それらを損なう覚悟」でやればいい。
 こっちも「刺し違える覚悟」で、盗作ゴミ虫(販売元)の身内に【報復】する(その後に生き延びようとか思ってない)。

 盗作と見做した件で裁判は起こさない。

 金も要らん。

 ただ直ぐに【報復】するのみだ。

---------------

追記[6]


 今後、ヒヨコ戰艦が契約して開発に携わる場合、契約相手(主に社名)、スタッフ名、作品情報、TCGコンセプト、プロジェクト名、発売時期、予定価格など、いずれも一切を非公開とする。 唯一、「 これより、契約した開発に携わる。」旨の告知と、「 当該契約は、ヒヨコ戰艦に監修権限(可否決定権)が有るか否かの情報 」のみを公開する。 守秘義務であり当然なのだが、ネタ乞食の便所虫(2ちゃんねる支持者)どもが五月蝿いので、重ね重ね念を押しておく。と言っても、俺が携わる開発TCGが、ドロー式(旧式)ではないチャージ式(次世代式)である点だけは、誰もが知るところであろうから隠すだけ無駄だろうwww そして、ヒヨコ戰艦が開発に関与すると言うことは、いよいよ1年以内にチャージ式(ダウンロード式)のTCGが発表(プレス・リリース)されることを意味するw(クス

 その時から、今まで適当なやっつけ仕事してた無能なカードゲームデザイナー達が、枕を高くして眠れる夜は終わりを告げるwww

 我が作品と能力の前に、おのれ等の市場や仕事が侵食されてゆく恐怖に怯えながら、屈辱にのた打ち回るが善ぃぞ似非プロどもwww(・∀・)ニヤニヤ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年07月21日 20時25分16秒
コメント(29) | コメントを書く


ヒヨコ戰艦 (´θ`)d グッ!の最近の画像つき記事


■コメント


Re:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   八神太一 さん
ヒヨコ戦艦大好き
ヒヨコ戦艦大人気
ヒヨコ戦艦大成功
ヒヨコ戦艦大勝利
ヒヨコ戦艦大活躍
ヒヨコ戦艦大歓声
ヒヨコ戦艦大歓迎
ヒヨコ戦艦大感謝
ヒヨコ戦艦大感激 (2013年07月07日 15時04分09秒)

Re:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   しおり さん
あれ?売り込みのアポとったんじゃないんですか?報告するっていったのにしてないし。嘘だったんですねw (2013年07月07日 20時21分22秒)

八神太一 さん。 応援ありがとな。   ヒヨコ戦艦 さん
しおり[plala.or.jp]
>あれ?売り込みのアポとったんじゃないんですか?報告するっていったのにしてないし。嘘だったんですねw
-----
(´,θ`) プッ  “ アポ取り ”??www

 もうそんな段階ぢゃねぇ~からwww

 国際的な商品展開してるド真ん中の大手企業を含め、上場企業複数と、商談が進展してるんだよマヌケwww
 TCG1,000億円市場の半分は、提携企業とこの超天才ヒヨコ戰艦が寡占するwww つまり、売上 500億円の10%以上が俺様の取り分だwwwww
 これで、政治活動資金16億円は捻出できるだろw(クス
 覆面選挙で社長を決める社会。 通勤時間も満額有給。  そんな日本が実現するんだぜ、この超天才ヒヨコ戰艦によってなwww しかし、(株) BANDAI 系列が書留の招待券郵送に無反応だったのは意外だ。 俺の予知能力を知っていながら組もうとしないんだから、実に愚かしい。 まぁ、欠陥TCGのバトルスピリッツ市場は、丸々こっちが頂くがwwwww


八神太一 さん。 応援ありがとな。 元気が出たわ^^

(2013年07月07日 21時40分24秒)

Re:八神太一 さん。 応援ありがとな。(07/05)   真・ヒヨコ戦艦 さん
覆面選挙?
それは匿名投票のことですか?
ちゃんと法律の用語でしゃべれませんか。
法学部ちゃんと卒業しましたか? (2013年07月07日 21時46分07秒)

オフ会でヒヨコに怯ぇお漏らし垂れクソしちゃった真・マヌケ容疑者 ◆gV632JcSGpQ1   ヒヨコ戦艦 さん
オフ会でヒヨコに怯ぇお漏らし垂れクソしちゃった真・マヌケ容疑者 ◆gV632JcSGpQ1[infoweb.ne.jp]
>覆面選挙?
>それは匿名投票のことですか?
>ちゃんと法律の用語でしゃべれませんか。
>法学部ちゃんと卒業しましたか?
-----
┐(´θ`)┌ ヤレヤレ
 容姿に左右されない選挙。
 落選後も解雇問題に発展しない選挙。
 匿名投票と紛らわしいから「匿名選挙」って表現は使わない。 (2013年07月07日 22時02分47秒)

Re:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   しおり さん
じゃあどこの架空企業か知りませんがプレゼンの予定があったことは嘘ってことですねw (2013年07月07日 23時03分57秒)

Re[1]:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   ヒヨコ戦艦 さん
しおり[plala.or.jp]
>じゃあどこの架空企業か知りませんがプレゼンの予定があったことは嘘ってことですねw
-----
( ゚θ゚) ハァ ?  プレゼンなんて書き込みや発言は行ってないからwww

 クリエイターEXPO東京に、大手ホビー誌の編集部をご招待したって件なら、名刺も保管してるし、発送の控えも残ってるけど何か?www

  m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ザマぁwww

(2013年07月07日 23時21分50秒)

Re:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   しおり さん
Re[1]:復興予算の管理元はどこだ? 一族根絶やし肉だるま処刑とする。(06/04) ヒヨコ戦艦 さん
しおり[plala.or.jp]
>アポが取れたってことは近日中にその会社に訪問するってことですか?すごいですね
-----
(・θ・) 某社課長以下6名を相手取ったプレゼン。 具体的な一部の事後報告は、来月上旬にこのブログ上で行う(成約の守秘義務条件で全て伏字になるかも)。

もうボケちゃったんですか?おじいさん (2013年07月07日 23時53分27秒)

Re[1]:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   ヒヨコ戦艦 さん
しおり[plala.or.jp]
>Re[1]:復興予算の管理元はどこだ? 一族根絶やし肉だるま処刑とする。(06/04) ヒヨコ戦艦 さん
>しおり[plala.or.jp]
>>アポが取れたってことは近日中にその会社に訪問するってことですか?すごいですね
>-----
>(・θ・) 某社課長以下6名を相手取ったプレゼン。 具体的な一部の事後報告は、来月上旬にこのブログ上で行う(成約の守秘義務条件で全て伏字になるかも)。

>もうボケちゃったんですか?おじいさん
-----
(^θ^) クリエイターEXPO東京の場内で行ったけど何か?(クスクス

 「 訪問 」して来たのは相手側であり、俺は「 訪問してのプレゼン 」などやってないからwww

 お前が勝手に勘違いしてただけだろ  m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ヴァ~カ

(2013年07月08日 00時20分38秒)

Re:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   しおり さん
社課長以下6名ってことは計8人がプレゼンを見たって事ですか?あの狭いスペースで?大手の社長が直々に?
適当いわないでくださいよw (2013年07月08日 00時27分39秒)

Re:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   しおり さん
すいません社課長以下6名ってことは計6人でしたね。 (2013年07月08日 00時34分15秒)

Re[1]:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   ヒヨコ戦艦 さん
しおり[plala.or.jp]
>すいません社課長以下6名ってことは計6人でしたね。
-----
(*´θ`)y━~  さぁ~て。 商談相手に仕様書の発送準備しないとなw(クス


(2013年07月08日 01時31分30秒)

Re:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   しおり さん
おやおやもう嘘はお終いですか、泥沼ですもんねw (2013年07月08日 07時08分25秒)

Re[1]:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   ヒヨコ戦艦 さん
しおり[plala.or.jp]
>おやおやもう嘘はお終いですか、泥沼ですもんねw
-----
(´,θ`) プッ  そりゃオマエwww

 こっちは、大手ホビー誌の編集を相手に場内で最終日プレゼンテーションしてるんでねw(クス


(2013年07月08日 12時02分17秒)

Re:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   しおり さん
ヒヨコさん、お疲れさまでした。
お忙しいと思いますが、お体大事に頑張ってくださいね。
(2013年07月10日 07時59分07秒)

今年も夏祭りや花火大会など楽しみです。^^   ヒヨコ戦艦 さん
しおりさん
>ヒヨコさん、お疲れさまでした。
>お忙しいと思いますが、お体大事に頑張ってくださいね。

-----
(^θ^) しおりさん、お久しぶりです。

 やさしいお言葉、ありがとうございます。

 しおりさんもご家族ともども、これからの季節は熱中症に気をつけて。


(2013年07月10日 08時48分31秒)

Re[16]:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   しおり さん
ヒヨコ戦艦さん
>しおりさん<br />>ヒヨコさん、お疲れさまでした。<br />>お忙しいと思いますが、お体大事に頑張ってくださいね。<br /><br />-----<br />(^θ^) しおりさん、お久しぶりです。<br /><br /> やさしいお言葉、ありがとうございます。<br /><br /> しおりさんもご家族ともども、これからの季節は熱中症に気をつけて。<br /><br /><br />
-----

ありがとうございます。
気をつけます。 (2013年07月10日 11時12分49秒)

Re[14]:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   しおり さん
>こっちは、大手ホビー誌の編集を相手に場内で最終日プレゼンテーションしてるんでねw
誌名や会社名はちゃんとききましたか? 某a社は本人の許可をロク取らずに商品化したとかで、話題になったこともあります。
誌名だけでもわかれば調べられるのですが、十分に気をつけてくださいね (2013年07月12日 14時45分15秒)

Re[15]:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   ヒヨコ戦艦 さん
しおり[ad.jp]
>こっちは、大手ホビー誌の編集を相手に場内で最終日プレゼンテーションしてるんでねw
> 誌名や会社名はちゃんとききましたか? 某a社は本人の許可をロク取らずに商品化したとかで、話題になったこともあります。
>誌名だけでもわかれば調べられるのですが、十分に気をつけてくださいね
-----
(・θ・) 今日付けで社長宛てに挨拶がてら内容証明は送ったけどねw(クス

 事前に招待状を送ってから、現地で名刺を交換した相手だから「騙り」ぢゃないのは間違いないが。

ま、どっかが盗作したら、俺はそいつと刺し違えて幕引くわ。

(2013年07月12日 16時17分47秒)

Re:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   木曽路駒沢 さん
ヒヨコ、諦めろ
お前は完全に消えた (2013年07月12日 23時27分22秒)

Re[1]:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   ヒヨコ戦艦 さん
木曽路駒沢[panda-world.ne.jp]
>ヒヨコ、諦めろ
>お前は完全に消えた
-----
(´,θ`) プッ  過敏性腸屁くそタレ蔵(木曽路お漏らし穴熊)よ、お前は臆病でひ弱だなwww

これからも、俺が来たら黙ったまま脇にどいて道をあけろやwww(・∀・)ニヤニヤ

ほ~れwww

http://plaza.rakuten.co.jp/hiyokosenkan/diary/201211190000/

(2013年07月13日 01時35分50秒)

Re:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   とあるネットの請負業者(コントラクター) さん
> 誰にも伝わる分かり易い言葉(より単純なプログラム言語)で、短く表現する(容量を抑える)のが難しい。
ちょっと違うと思われ。プログラム言語にしろなんにしろ単純化すりゃいいわけじゃない。
(要件内に収まる範囲の容量であれば)多少遠回りな表現をしてでも、自分以外の人間が見ても理解に齟齬が生まれない表現をするのが、本当の意味での「誰にも伝わる分かり易い言葉」になると思うんだ。
コメントを書かない、書式を統一しない、汎用性のない書き方、インデントしない等々、読む人を意識しない文章は、「プログラム」でも「文学小説」でも「取扱説明書」でも、変わらずにダメだと思うんだ。
もちろんブログの文章であってもね(´・ω・`)? (2013年07月13日 12時44分04秒)

Re[1]:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   ヒヨコ戦艦 さん
とあるネットの請負業者(コントラクター)さん
>誰にも伝わる分かり易い言葉(より単純なプログラム言語)で、短く表現する(容量を抑える)のが難しい。
>ちょっと違うと思われ。プログラム言語にしろなんにしろ単純化すりゃいいわけじゃない。
>(要件内に収まる範囲の容量であれば)多少遠回りな表現をしてでも、自分以外の人間が見ても理解に齟齬が生まれない表現をするのが、本当の意味での「誰にも伝わる分かり易い言葉」になると思うんだ。
>コメントを書かない、書式を統一しない、汎用性のない書き方、インデントしない等々、読む人を意識しない文章は、「プログラム」でも「文学小説」でも「取扱説明書」でも、変わらずにダメだと思うんだ。
>もちろんブログの文章であってもね(´・ω・`)?
-----
(´,θ`) プッ 「誰にも伝わる分かり易い」って日本語を理解できてない外国人の読解力まで面倒みてやる義理はなかろうw

「誰にも伝わる分かり易い」=「自分以外の人間が見ても理解(分かり)に齟齬(辛い状態)が生まれない」

だから「ちょっと違う」も何も無ぇってのwww アホ

(2013年07月13日 14時39分37秒)

Re:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   真・ヒヨコ戦艦 さん
ぜんぜん分析できてないなぁ。
デュエマはMtGはとてもよく似ているゲームだよ。
開発しているのが同じ会社だからね。
実際プレイしていない、ルールもわからない
ゲームを分析したとか言っちゃいけないよね。 (2013年07月14日 03時02分07秒)

Re[1]:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   ヒヨコ戦艦 さん
オフ会でヒヨコに怯ぇお漏らし垂れクソしちゃった真・マヌケ容疑者 ◆gV632JcSGpQ1[infoweb.ne.jp]
>ぜんぜん分析できてないなぁ。
>デュエマはMtGはとてもよく似ているゲームだよ。
>開発しているのが同じ会社だからね。
>実際プレイしていない、ルールもわからない
>ゲームを分析したとか言っちゃいけないよね。
-----
(´,θ`) プッ  設計図の段階で欠陥を見抜けない無能なオマエは、リコール(TCGでのエラッタ)出し捲くりだわなwww

  m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ゲラゲラ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%BF

(2013年07月14日 07時38分33秒)

Re[2]:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   真・ヒヨコ戦艦 さん
リコール(TCGでのエラッタ)

エラッタ(TCGにおけるリコール)

これが正しい表現な。ある特定の分野における用語を
使う時に補足説明として括弧をつかって一般的な説明を
付け足すのが、「誰にも伝わる分かり易い」表現だよ。 (2013年07月14日 10時20分05秒)

そこに陰謀など無く、在るのは只の「事実の積み重ね」のみだw   ヒヨコ戦艦 さん
オフ会でヒヨコに怯ぇお漏らし垂れクソしちゃった真・マヌケ容疑者 ◆gV632JcSGpQ1[infoweb.ne.jp]
>リコール(TCGでのエラッタ)
>↓
>エラッタ(TCGにおけるリコール)

>これが正しい表現な。ある特定の分野における用語を
>使う時に補足説明として括弧をつかって一般的な説明を
>付け足すのが、「誰にも伝わる分かり易い」表現だよ。
-----
(´,θ`) プッ  低学歴まる出しだなオマエはwww

 設計図 → リコール

 仕様書 → エラッタ

 上記の通りで、「 無能なオマエは、リコール(TCGでのエラッタ)出し捲くりだわなwww 」って表現が正しいんだよ低学歴   m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ヴァ~カ

で、俺からの「無能って指摘」への反論は不能であるとwwwww

ほ~れwww

http://plaza.rakuten.co.jp/hiyokosenkan/diary/201306080000/
知恵遅れな真・マヌケ容疑者
> 現在、キリスト教徒は全世界に20億人を超え、
> 宗派もカトリック、プロテスタント、東方正教などに分裂している。
> 当然、近親憎悪や権力闘争といった反目もあり、
> バカが考えるような世界を支配する陰謀などできるような
> 統一された行動はできるものではない。

 「 統一された行動はできるものではない。」のではなく、互いに争わせ弱体化させることで、ユダヤ教側の管理下に抑え込んでいる意図であり、その現状こそが正にユダヤ教側にとっての理想形であるわけだが、下等生物(オフ会でヒヨコに怯ぇお漏らし垂れクソしちゃった真・マヌケ容疑者 ◆gV632JcSGpQ1)には、理解が出来ないのであろう(´,θ`) プッ  < そこに陰謀など無く、在るのは只の「事実の積み重ね」のみであるw(クス (2013年07月14日 13時16分58秒)

Re:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   以前に投稿サイトを勧めた者(´・ω・`) さん
以前に2chでイラスト募集の際に投稿サイトを勧めた者だけど覚えてるかな?
たぶん記憶にはないだろうけど、まずイベント参加おめでとう!絵師が約束違反をして一時はどうなるかと思ったけど配布するほど作成できて良かった!

名刺も上場企業含めてもらったようだし着実に歩を進めてるようで、これからも頑張ってくれ!!

久しぶりにこのブログを覗いてみて良かったよ! (2013年07月17日 23時30分34秒)

Re[1]:ようやく、3日間のクリエイターEXPO東京が終了したぁ~^^;(07/05)   ヒヨコ戦艦 さん
以前に投稿サイトを勧めた者(´・ω・`)さん[ocn.ne.jp]
>以前に2chでイラスト募集の際に投稿サイトを勧めた者だけど覚えてるかな?
>たぶん記憶にはないだろうけど、まずイベント参加おめでとう!絵師が約束違反をして一時はどうなるかと思ったけど配布するほど作成できて良かった!

>名刺も上場企業含めてもらったようだし着実に歩を進めてるようで、これからも頑張ってくれ!!

>久しぶりにこのブログを覗いてみて良かったよ!
-----
(;^θ^) 俺はもう10年ぐらい2chに書いてないから別人だろ。 だが、祝いの言葉は受け取っておくよ。
 今日は、残りのメーカー3社への追加資料と、自費出版の利益率などを計算していた。 20枚のハーフ対戦が可能な60枚スターターデッキで税込み¥1,980を予定している。 遊戯王より少し高値の設定だ。 最初は価格競争で張り合う方向も試算したが、狙う客層が異なるから無意味だと結論付けたわ。 ランダム封入のブースターパックが売れるようになれば、完全に軌道に乗れるのだと理解した段階だ。 自費出版は、本年度(来年3月末)までに展開を始めたいところだが、資本金の確保で特定のタイミングが要求される部分なので、遅れる可能性は残る。 だが、5才児から囲い込める俺のTCGはマヂ強ぇええぜ!^^
 営業は、幼稚園児のご家庭をメインに「 一桁の足し算と引き算を楽しみながら覚えられますよ 」って感じで。 それと、焼肉の牛角を見習って¥3,150税込み以上ご利用のお客様にスターター1個プレゼントなど、飲食店の景品って方向も開拓する。

 TCGのさまざまな戦術を記載した「 奥義の書 」なども、別売りで出して行く計画で、自費出版はまず関東を中心に展開し、¥100均のダイソーにも売り込む予定だ。 (2013年07月18日 00時35分21秒)

<< 前へ次へ >>新着記事一覧を見るコメントを書く一番上に戻る

PR

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

さわわ@ Re:(^θ^)  映画「 パシフィック・リム 」 観てきたょん♪(08/24) 2ちゃんねるでお前の手下が「ヒヨコ戦艦…
通りすがり@ Re:トレーディング・カードゲーム市場を塗り替える実況番組の形態とは?(08/04) ヒヨコ戦艦さんのtcgの商品化をいつも楽し…
ヒヨコ戦艦@ Re[1]:ダメージ・チャージ・システム(08/01) ジャック・ゴールディ[thn.ne.jp] >は…
ジャック・ゴールディ@ Re:ダメージ・チャージ・システム(08/01) は? お前が超天才とやらであることを証明…
ヒヨコ戦艦@ Re[1]:ダメージ・チャージ・システム(08/01) ジャック・ゴールディ[thn.ne.jp] >お…
ジャック・ゴールディ@ Re:ダメージ・チャージ・システム(08/01) お前が天才?どこが? 希代の哀れなピエロ…
ヒヨコ戦艦@ Re[1]:ダメージ・チャージ・システム(08/01) ジャック・ゴールディ[thn.ne.jp] >そ…

お気に入りブログ

士 - SAMURAI samurai_officialさん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2013 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.