文字サイズ:小
文字サイズ:中
文字サイズ:大
サービス案内
サービス料金
工事案内
開局エリア
よくあるご質問
ひまわり光トップページ
>
サービス案内
※1:インターネットの速度表示は通信速度を保証するものではなく上限速度となります。実測最大速度は、弊社の測定環境にて測定した最大数値であり、利用されるパソコンの性能やお客さま宅内環境、接続先の環境等の条件により遅くなる場合があります。
※2:無線ルーターの設置や接続・設置サポートは「ひまわり光プレミアムプラン」もしくは「ひまわり光サービスをインターネットを含み2サービス以上」ご契約のお客さまに限ります。「ひまわり光スタンダードプラン」単独(シングル)契約の場合、お客様にて無線ルータをご用意いただく必要があります。
※インターネットオプションは、従来のサービスと同様にご利用可能です。詳しくは
こちら
をご覧下さい。
※1 NTT加入電話をご利用で、KDDIマイラインをご登録の場合の住宅用2級局の料金です。その他の取り扱い局では料金は異なります。
※別途、通話料がかかります。
※別途、ユニバーサルサービス料として、1契約番号あたり3.15円/月を請求させていただきます。
※記載金額は全て税込金額になります。
※夜間受付にお電話いただいた場合は、翌営業日に担当よりご連絡いたします。
※ご相談を多数いただいている場合は、数日後のお伺いとなることがございます。
※ご相談内容によっては、お電話口にて操作をご案内させていただく場合があります。
※お伺いしても状況が改善されない場合もございます。※部材等を使用した場合は費用をご負担いただく場合があります。
※弊社に直接関連のない機器、ソフトウェアの設定操作については、お断りさせていただく場合があります。