LPガスというエネルギーインフラを担う安定企業。
その最重要セクションで営業部門を支援してください!
私たちは、LPガスの販売を中心に様々なエネルギー商材を扱う会社です。
1942年の創業以来、70年以上にわたり、地域のお客様のお役に立ってきました。
【総合エネルギーカンパニーとして】
当社のネットワークは関東全域に広がっています。
一般の家庭用はもちろんのこと、工場、病院、農業、レストランなどの
業務用にいたるまで、幅広い用途のLPガスを供給。
最近では、太陽光発電システムやオール電化などを手がける
総合エネルギーカンパニーとして成長を続けています。
【景気に左右されない抜群の安定基盤】
私たちが取引のあるお客様の数は約18万件。
人々の安全で快適な生活をインフラ面で支えています。
当社が提供するエネルギー商材は、世の中にとってなくてはならないものばかり。
景気に左右されない事業と無借金経営を続ける強力な財務体質が、
私たちの安定基盤を支えています。
【営業の要としてのお客様サービスセンター】
今回の募集は、お客様サービスセンターで電話対応にあたるコールセンターのSV職。
単なる問い合わせ対応窓口ではなく、
営業と連携しながら当社の業績を左右する重要な部門です。
リーダーシップを発揮して現場のオペレーターをまとめ、
会社全体のパフォーマンスアップに貢献してください。
SVとしての実績が認められれば、さらに上を目指してステップアップしていくことも可能!
あなたの活躍に期待しています!