のりもの@ふたば[ホーム]
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto/index.htmhttp://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto_custom/index.htm新型タント正式発表何だかんだ言っても軽ハイトのパイオニアだしノーマルカスタム両方共売れそう。それにしてもカスタムはウインカーとナンバー灯以外はオールLEDとは景気いいですなぁ
>軽ハイトのパイオニア
本文無し
誰だよミラクルオープンドア廃止するって言ってたやつ
軽に?
>新型タント正式発表
なんかもうメチャクチャだなw
軽自動車税値上げ待ったなし
>No.1397682即 横転
ボンネットやバックドアの一部を樹脂製にしてきたのには驚いたでも次期プリウスでもそうだけれど、バックドアを樹脂化すると、衝突してくる相手が車の場合は良くても、バイクのようなサイドで受け止めきれないものが突っ込んで来たらそのまま室内に侵入してくるんじゃないかと思ったりあくまでも素人の心配だけどね
>そのまま室内に侵入してくるんじゃないかと思ったりインパクトビームじゃなくパイプドアでも内蔵されてるんじゃね妄想だけどな
三菱はなんでこんないっつもマジンガーZなんだろう?
なんでもっと独創的にできないんだろう?顔くらいは各社もっと変えてもいいんじゃないか?
そうでないのならもうマークだけ変えればいい。中途半端すぎだと思う。
>それにしてもカスタムはウインカーとナンバー灯>以外はオールLEDとは景気いいですなぁ汎用車向けLEDヘッドライトはHIDよりもお安くなったそうだ
>顔くらいはなんだおまえ?何処かで見た顔だな!
>なんでもっと独創的にできないんだろう?>顔くらいは各社もっと変えてもいいんじゃないか?独走的なデザインとか、だーれも求めてないからっすね
リアがモビリオっぽい
乗り心地も求めてないそうよ。http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130927/1052617/?ST=life&P=5
リアが樹脂。
>ボンネットやバックドアの一部を樹脂製にしてきたのには驚いたダイハツはボディ全部が樹脂のクルマすでに出してるし…
この紫というのが、どうにもキュンポ臭くてだめだなあ。
>それにしてもカスタムはウインカーとナンバー灯以外はオールLEDなんでウィンカーとナンバー灯はいつも除外なんだろう?
全然欲しくはないでもこれは売れるだろうなって感じがする
軽でバンプストップラバーにまだウレタン使ってるのどこだろうあれだけで乗り心地相当変わるよね
>軽ハイトのパイオニア配達のため助手席のないウォークスルーバンを乗用車に落とし込んだのがミニカトッポじゃね?
>ウィンカーとナンバー灯はいつも除外なんだろう?ナンバー灯に関しては販社オプションであったような・・・つまりそういうことだ。
これ乗るほど底辺に落ちぶれたく無いな。死んでも乗りたくない罰ゲーム車の一台。でもまぁ売れるのは売れると思う。
これは売れなかった
Do The Hustle!
>これ乗るほど底辺に落ちぶれたく無いな。>死んでも乗りたくない罰ゲーム車の一台。N-BOXと現行タントとスペーシア合わせて毎月4万台以上も売れてるカテゴリだべコレと日産/三菱のヤツが出揃えばワゴンRタイプから軽の主役の座を奪うのかね
>全然欲しくはないこれだけ数出てりゃ必要な状況でないのに乗ってる人も相当いるだろうけどその心理やセンスは半永久的に理解できる気がしない…カスタム系のNAだけに絞れば完璧に無理
子供できたらこういう車に乗り換えたい。それはいつになるかわからんけど
>独走的なデザインとか、だーれも求めてないからっすね軽なんて屋根付いてでかい原付だからな近場の足は燃費と使い勝手を重視するのは当たり前>この紫というのが、どうにもキュンポ臭くてだめだなあ。紫は最も高貴な色だぞ
>なんでウィンカーとナンバー灯はいつも除外なんだろう?改造する余地・楽しみを残さないと逆にDQNには売れない>コレと日産/三菱のヤツが出揃えばワゴンRタイプから軽の主役の座を奪うのかねそれはどうかなタント系は燃費がよくないしミラ・アルト系はワゴンR・ムーヴ系になれると狭いし2トップって感じだろう
>子供できたら>こういう車に乗り換えたい。>それはいつになるかわからんけど人生の墓場だな
『 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアビス 』http://www.amazon.co.jp/dp/B00D3Y1AQS?tag=futabachannel-22バンダイ形式:おもちゃ&ホビー参考価格:¥ 3,990価格:¥ 2,800