※アドレスを間違えるとプレゼントがお届けできませんので半角英数字でに正確にご入力ください。
※確実にプレゼントをお届けするために、可能でしたらYahooメール、Hotmailなどのフリーメールアドレス以外でご登録をお願いします。
※携帯メールアドレスでは登録ができません。

株式会社山本研究所 代表取締役
日本認知科学会(JCSS) 会員
慶應義塾大学卒業

国内最大級のセミナーポータルサイト「セミナーズ」を運営するラーニングエッジ株式会社、元・営業統括執行役員。営業に特化した同グループ会社のプラグマ株式会社、元・代表取締役社長。

年間200回以上のビジネスセミナーを開催、5年間で全国延べ6000名以上にビジネス教材を提案。月間売上1000万円以上、バックエンド販売を含め、年間売上2億円以上を長期にわたり継続している。

単発のプロジェクトでも、海外セミナー販売において3ヶ月で1億円、自社コンテンツ販売において1日で1000万円以上、プロダクトローンチのアドバイザーとしての売上実績も持つ。

2012年1月、売る力の原点を追求したコンテンツ、「時計仕掛けの影響力 THE CLOCKWORK INFLUENCE」をまとめる。

一般告知をまったく行わないシークレットセミナーを開催し、希望者に限定リリース。非公開の高額レクチャーにも関わらず、1年間で100名以上が受講。

再現性に優れたメソッドは、大手医療機関の非公開コンサルも含めて、実践した受講者の90%以上が3ヶ月以内に実績を上げている。

2013年4月より、既存のセールスノウハウとセミナー業界に一石を投じるべく、コンテンツの一般公開を決意。株式会社山本研究所を設立。

認知科学、現象学、量子力学、ランチェスター数理モデル、相対性理論からのアプローチを取り入れた新コンテンツ「影響力の連鎖 CHAIN OF THE INFLUENCE」をリリース。

2013年5月より、日本認知科学会(JCSS)会員。実業界における「産学」の架け橋、ノウハウではない真の「売る力」の普及を通じた社会貢献を目指している。

※アドレスを間違えるとプレゼントがお届けできませんので半角英数字でに正確にご入力ください。
※確実にプレゼントをお届けするために、可能でしたらYahooメール、Hotmailなどのフリーメールアドレス以外でご登録をお願いします。
※携帯メールアドレスでは登録ができませんので、PCのメールアドレスをご利用ください。