靖国神社放火未遂犯と国内支援組織の謎
←ブログランキング応援クリックお願いします。
靖国に不法侵入の韓国人「火を付けるために来た」
靖国神社(東京都千代田区)に不法侵入したとして建造物侵入容疑で逮捕された韓国人の男(23)が、傘にライターで火を付けようとしていたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。男は「火を付けるために神社に来た」と供述しているといい、警視庁公安部は放火未遂容疑などでの立件も視野に調べる。
公安部によると、男は姜庸●(=王へんに民)容疑者(23)。22日夜、神社拝殿に向かい、ペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとしたところを警備員に取り押さえられた。その前後には、リュックサックの中からライターを取り出し、傘に火を付けようとしたという。
姜容疑者は21日に韓国から入国しており、液体は国内で購入したとみられる。公安部はスマートフォン(高機能携帯電話)を押収し、閲覧履歴などの解析を急いでいる。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130926/crm13092614110013-n1.htm
これだけ世間が注目している事件なのに、何故か続報がその後ありません。トルエンと確定されたのか、それともトルエンとは又違ったものなのか?その正式な公表もありません。
この液体がトルエンならば簡単に何処ででも購入出来るものではありません。発火性が強いので消防法によって規制されています。よって正式に届けて手にいれたものではありません。
本人が入国した翌日には持っていたことになりますから、これは誰かがこのトルエンをこの韓国人青年に渡したものと考えられます。火をつけようとしたこの犯人も許せませんが、この犯人にトルエンを渡した人物は果たして何者なのか?
日本人なのか?在日なのか?或いはニューカマーの韓国人か?いずれにしてもその正体がわからないと、事件が個人的なものなのか、組織的なものなのか。それが分からない。
この犯人が来日した韓国人であったことから、我々は韓国社会に対する批判を強めて来ましたが、韓国を擁護する人達からは、韓国人一人の犯罪で全ての韓国人まで悪者にする考えはレイシズムなどとの発言があった。
しかし、果たして一人だけの犯罪なのか?警視庁公安部の動きを把握している訳ではありませんが、どうも個人の犯罪とは見ていないように思います。犯人も黙秘しているのかも知れません。このトルエンの購入先が判明しない以上、この放火未遂犯の背後には反日組織が控えていると考えない訳にはいきません。
>公安部はスマートフォン(高機能携帯電話)を押収し、閲覧履歴などの解析を急いでいる。
このタイミングでの下記のツイッターを笑ってしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
有田芳生
iPhoneの連絡先を開くと633人が登録されていました。未知の人は一人もいません。どうしてiPadに知らない人たちの登録があるのか、さっぱりわかりません。昼から延々と座り続けています。めったに無い状況は、まだ続きそうです。
有田芳生
身動きのできない状況にあり仕方なくiPadを開きました。徒然 に連絡先をタップしたら491人の名前がありました。もちろん知っている人は自分で登録した人たちです。スクロールしていると300人以上はまったく知ら ない人たちです。どうしてこんなことになるのでしょうか。さっぱりわかりません。
安田浩一
昨日スマホを失くしました。しかも海外で。アドレス帳はたぶん全滅なので、隠遁生活に入ります。
安田浩一
おれもauのスマホとか使ってる場合ではないのだ。
http://twilog.org/houseportceo
伊藤も国外脱出してるみたいだな
こんな偶然ってあるんですねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上は2ちゃん掲示板より引用
偶然と言うのはあるのですね。勿論彼らが関係しているなどとは露ほども思いませんが、時期が時期だけに2ちゃんねるなどでは大騒ぎです。
皆さんこの点に関しては余りコメント欄には疑わしいなどとは書かないで下さい。なにしろ相手には神原(カンバラ)弁護士がついているので、直ぐに名誉毀損でやってきますので。(笑)
話を戻しますが、この放火未遂犯は「大韓民国戦士」気取りで日本に入国したのだと思います。もうテロ犯罪というよりは、日本に戦争を仕掛けているという錯覚に陥っているのではないか。
このような放火未遂犯を頭のイカレタ個人犯罪とだけ見るのは明らかに間違いです。今後の展開によってはこの犯罪が日韓断交にまで発展する可能性だってあると思います。
★韓国人による 靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾デモ in 秋葉原
反日思想を植え付けられた韓国人放火犯と誰が仲良くするか!
最悪の反日国家韓国と今こそ勇気を持って断交しよう!
平成25年9月22日(日)、新宿で「韓国人と仲良くしようぜ」などと主張する有田差別デモが行われたその日の午後に靖国神社放火未遂事件が発生しました。容疑者は9月21日に入国した韓国人カン・ヨンミン(23)。警視庁の調べに対し「日本が歴史を歪曲し、妄言を繰り返すので腹が立ち火を付けようとした」と放火目的の入国を認めています。
自分が気にいらなければ放火も辞さずの犯罪韓国人への怒り、そしてこのような愚かな韓国人を反日政策のもとで大量生産し続け、我が国の治安に重大な危機をもたらそうとした韓国を徹底糾弾するとともに、勇気を持って韓国との断交を訴えるべく在特会はここデモ行進を実施し、日本が大好きな皆さま一人でも多くのご参加を呼びかけます。
【集合日時】 平成25年10月5日(土) 14:30集合 15:00出発
【集合場所】 秋葉原公園・ 東京都千代田区神田佐久間町1丁目
http://www.mapion.co.jp/m/35.69459232_139.77771543_8/v=m2: 秋葉原公園
【主催】 在日特権を許さない市民の会 東京支部
←ブログランキング応援クリックお願いします。