「いつかはゆかし」(ビジネスモデル特許出願中 特願2012-279557)は、月5万円の積立で老後の生活費となる自分年金1億円を目指すために生まれた、海外のトップファンドを取り寄せ長期積立をサポートする、日本初のサービス。海外投資専門の投資助言会社アブラハム・プライベートバンク株式会社の自分年金支援事業の一つです。将来誰でも1億円が必要になる時代、複利効果とリスク分散効果をもとにした長期積立は資産運用の基本と言えるでしょう。そして海外にある優良ファンド(ヘッジファンド、オフショアファンド)に視野を広げ、販売会社を介さずに海外ファンドを直接積立することで低コストでの資産運用をサポートします。アブラハム・プライベートバンク株式会社は、金融商品取引業(投資助言・代理業)の登録(関東財務局長(金商)第532号)を受けた、日本最大(投資助言契約額合計746億円(2013年6月末))の海外投資専門コンサルティング会社です。ファンドの販売会社ではなく、中立で独立な投資助言会社だからできる新しいビジネスモデルにより、将来の資産運用の新しいソリューションをご提供します。
※本ウェブサイト上の資料は金融商品の勧誘・売買・媒介を目的とするものではありません。このウェブサイトの内容は投資判断の参考となる情報の提供を目的としたもので、投資勧誘・金融商品の勧誘・売買・媒介を目的としたものではありません。当社は海外ファンドの勧誘・販売・媒介をしていません。本資料作成においては万全の注意を払っておりますが、本資料に含まれる情報の正確性、更新性に関しては弊社は一切保証していません。銘柄の選択、投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願い致します。当社は金融庁に登録されていますが、本サービスや本サービスで入手可能な金融商品の将来の利益を金融庁が保証しているわけではありません。
※投資助言により紹介する金融商品の中には元本欠損が生じる恐れのある商品があります。※投資を実行した際は最大で投資残高の0.945%/年間の投資助言手数料が発生します。 *1:金融庁 金融商品取引業者登録一覧、一般社団法人日本投資顧問業協会 契約資産状況、各社HPから当社調査 *2:2011年、監査法人トーマツ「日本テクノロジーFast50」で12位を受賞。(詳細はこちらhttp://abraham-bank.co.jp/news/20111013.html ) *3:金融商品取引業者(投資助言・代理業) 関東財務局長(金商)第532号