2013年10月02日
お客様各位
株式会社 東芝
デジタルプロダクツ&サービス社
CELL REGZA「X1、X2、XE2シリーズ」
ご愛用のお客様へのお詫びとお知らせ
平素は、弊社製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
さて、CELL REGZA「X1、X2、XE2シリーズ」の一部におきまして、映像が映らなくなる現象が確認されました。不具合が発生しているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下の窓口にて対応のご案内をいたしますので、ご連絡いただきますよう謹んでお願い申し上げます。
対象商品をご愛用のお客様に多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今後、より一層の品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
■対象機種および改善方法:
1)対象機種は以下の形名です。本体正面の形名表示をご確認ください。
55X1、55X2、55XE2、46XE2
2)現象と原因
10月1日以降、対象機種の一部において、BS・110度CSデジタル放送に関する一部情報の取得後の処理に不具合が発生し、映像が映らなくなっています。
3)不具合の改善方法
フリーダイヤルにご連絡いただいたお客様にはお客様のご都合を確認させていただいた上で、弊社サービス部門の「東芝テクノネットワーク株式会社」もしくは「キューアンドエー株式会社※」の担当がお伺いし、無償で点検・修理をさせていただきます。
そのほか、新たな対応も含めた情報の更新があり次第、お知らせいたします。
※キューアンドエー株式会社は株式会社東芝 デジタルプロダクツ&サービス社が委託している会社です。
●お問い合わせ窓口
『東芝テレビ相談センター』
一般回線・PHSからのご利用
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-97-9674
※携帯電話はご利用にはなれません。
携帯電話からのご利用
ナビダイヤル(通話料有料) 0570-05-5100
受付時間 :9:00~20:00
[10月31日(木) までは24:00までの対応とさせていただきます。]
【FAX修理申し込み】 | FAX申込書 (118KB) |
フリーダイヤル(通話料無料) | FAX 0120-267-884 |
※FAX申込書を印刷し、必要情報ご記入のうえ送信してください。 | |
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窓口にご連絡いただく、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の個人情報は、本件の対応のためにだけ利用し、個人情報保護法及び弊社の個人情報保護プログラムに基づいて、適法かつ適切に管理いたします。なお、これらの業務に携わる関係会社等へも、お客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
以上