広告を掲載

購入経験者さん 2010-12-08 08:50:24

私はナカヤマでリフォームしました。
見積もりが安かったのが一番の理由です
新潟の営業所です

【スレッド本文を一部削除しました。2011.08.29 管理担当】
※投稿マナー「アンチスレッドを立てない」をご確認下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

 

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?

   

No.765  
by 匿名さん 2013-10-02 05:25:42

暴力団と付き合いすると、逮捕されるんですか?

逮捕されることはありませんが、準構成員もしくは協力者と
見なされ、警察資料に記載されます。

警察側から見る暴力団構成員については、人権は全て
否定されています。

大阪府警は特に取り調べ室の中での暴行は日常的に行われ
ているそうです。

この様な違法行為が平然として行われていること事態、異常と
言わざるを得ません。

暴力団員の人権は黒人差別等における、人種問題と同レベル
にあると思われます。

暴力団の扱いは黒人奴隷以下と言っても過言ではないでしょう?

わかりましたか?

株式会社レイトンハウス
野口 誠社長
No.766  
by 職人 2013-10-02 07:11:05
NO.765の方だから何!
この投稿と余りにも関係なくないか!
そんなことは誰もがしっとるわい!
余りに知能が低い!低レベル!
そんなこと投稿してなんの意味があるわけ!
語りの会社名まで出して!アホすぎるわ!
この投稿は、本当に困っている方たちの語の投稿欄
悪質な投稿はやめろや!
No.767  
by 匿名 2013-10-02 08:21:30
レイトンハウス株式会社 職人組合株式会社 のリフォームは
マジでヤバイです。
この会社は、代表が同じで野口 誠といいます。
下請け業者には、金は払わない。
取り引き業者にも、金を払わない。
手付け金を入れては、工事終了後、工事クレームを付けては、お金を支払わない。
こんなこと繰り返していれば、取り引きできなくなるのがあたりまえだが、次々と新しい会社を作っては、また
騙していくの繰り返し。
影のオーナーなる人物が、https://twitter.com/k_k_k_k_k1
この人物 注意して下さい。
偽名を使っているので、顔を覚えるしかありません。
なんたって札幌でリフォームのナカヤマのしたうけですからw
No.768  
by No728です。 2013-10-02 11:54:48
あれからナカヤマに電話したら「塗装業者と連絡して行きます」と言ってまた来ず、連絡も来ず。
また電話をして「10/1月曜日に業者が行きます」と言って来てません。
何にも作業が進まずですよ‼︎
なんなんでしょうね…
呆れますよ…。どうしたらいいでしょうねぇ…o(`ω´ )o
No.769  
by No728です。 2013-10-02 12:15:52
あと外壁工事なんですがハレルヤってだめなんですか?
No.770  
by 職人 2013-10-02 20:19:02
はれるや商品は、カットサンプルを見ると凄く良いですが実際貼ったら全くだめ商品!なおかつ職人が悪いとなおさら悪いですよ。
まぁハレルヤを綺麗に施工するところは早々めったに職人はいませんよ!
全国通して二~三組ですかね~!
見て歩きましたから!他所の業者はどんな施工してるか!
ハレルヤの見ためを話しましたが!
ハレルヤ事態も悪いガルバニュウム鋼板にタイルを接着しているのですよあんな重たい物を通常しませんよ!
ガルバの裏は断熱材ですよ!年数が建てば必ず剥がれます
色んな金属板の施工を見ましたがリホーム工事で施工している場所は必ず中央が必ず反り返ります!
これは必ず膨らみますよ!
良く太陽に当る面に使用すると5年ぐらいで反り返りがおきてきます!
安ければ5年後にまた貼り替えればいいですが!新築工事より金額が高いから最悪ですよ!
お客さんも先にお金を支払っているから始末つかないですよね!一種の詐欺かな!
保証なんか絶対ないですよ!
今決断時期ですよ!あとはお客さんの考え一つ!何年後かに保証問題が出た時私の言ったこと思い出して下さい!
後悔しても後の祭り!
No.771  
by ビギナーさん 2013-10-02 23:44:04
全国ww
No.772  
by 買い換え検討中 2013-10-03 00:07:00
たくさん書き込まれていた建設的なやりとりが全て削除されて、感情的な書き込みばかりになりましたね。
もう少し中立的な掲示板かと思っていたので残念です。

あまり誇張した表現は信用されなくなりますよ。
文章が拙いので、さすがに悪評を専門に請け負う業者ではないと思いますが。
No.773  
by サラリーマンさん 2013-10-03 00:13:28
利害関係にある感じの方々の、憎悪に満ちた書き込みだけ残ってますね(笑)。

どうしちゃったんだろう。
No.774  
by 匿名さん 2013-10-03 00:22:09
↓もう続きは、ここでよくね?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/estate/1378291786/

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

 
 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク

広告を掲載

携帯版を使う

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

おすすめマンション

 

>>  東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

住まいの用語集

わかりにくい「不動産用語」はここでチェック!

 

東京都 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

SKYZ TOWER...
関連スレ
DEUX TOURS...
関連スレ
Brillia(ブリ...
関連スレ
ザ・神宮前レジデンス
関連スレ
THE GRAND ...
関連スレ
KACHIDOKI ...
関連スレ
SKY FOREST...
関連スレ
パークシティ大崎 ザ...
関連スレ
ザ・パークハウス 白金
関連スレ
ウェリス代官山猿楽町
関連スレ
 

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる