Share...
02 Oct 2013 15:09

ここから本文です

UVERworld 男祭りで咆哮、「夢とか希望のままにするんじゃねえぞ!」

Billboard Japan 10月2日(水)20時54分配信

UVERworld 男祭りで咆哮、「夢とか希望のままにするんじゃねえぞ!」

UVERworld 男祭りで咆哮、「夢とか希望のままにするんじゃねえぞ!」

 UVERworldの恒例行事になりつつある男性限定ライブ(通称:男祭り)が、10月1日 東京・SHIBUYA-AXにて【UVERworld KING'S SUMMER PARADE 2013】と題して開催された。

UVERworld その他のライブ写真

 SHIBUYA-AXはメジャーデビュー当時、彼らが初めての全国ツアーで最終公演の舞台とした場所。そんな過去を振り返りながらTAKUYA∞(vo)は「当時の自分がどこに居るのか、何者かも分からなかった気持ちの中でステージに上がってた景色とは、全く違うものが見える。皆は俺たちの誇りです、ありがとう」と感謝を伝えつつ、「意地と努力が俺たちの想像を遥かに超えたこの景色を作ってるんだ! すごいだろ? お前らも男なら夢とか希望を、夢とか希望のままにするんじゃねえぞ!」と扇状、1600人の観客もそれに怒号のような大歓声で返し、遠慮のない男同士の生き様をぶつけあうライブを繰り広げた。

 終盤では、「夢見たい奴は俺達についてこいよ! 俺達について来たら間違いない!」と年末の12月26日に日本武道館で男祭り(女性席有)を開催することも発表。さらに「いつも通りまたカッコイイ曲ばかり作って帰ってくる」と、間髪入れずに制作期間へ突入することも明らかにしている。

最終更新:10月2日(水)20時54分

Billboard Japan

 
コメントリニューアルに関するご意見・ご要望につきましては、こちらからお寄せください。