Share...
02 Oct 2013 15:08

ここから本文です

UVERworld、AXの“男祭り”大盛況! 次回は武道館で開催

WHAT’s IN?WEB 10月2日(水)16時50分配信

UVERworld、AXの“男祭り”大盛況! 次回は武道館で開催

UVERworld

UVERworldの恒例行事にもなりつつある男性限定ライブ、通称“男祭り”が10月1日に東京・SHIBUYA-AXで開催された。

“UVERworld KING'S SUMMER PARADE 2013”と題し、男性限定のライブながらチケットも即完売しかなりの競争率になったという今回の公演。

SHIBUYA-AXは、メジャー・デビュー当時、彼らが初めての全国ツアーのファイナルを行った場所との事で、TAKUYA∞は「当時の自分がどこに居るのか、何者かも分からなかった気持ちの中でステージに上がってた景色とは、全く違うものが見える。皆は俺たちの誇りです、ありがとう」と感謝を述べつつも、「意地と努力が俺たちの想像を遥かに超えたこの景色を作ってるんだ! すごいだろ? お前らも男なら夢とか希望を、夢とか希望のままにするんじゃねえぞ!」と、客席の1600人の男子たちを煽り、観客も怒号の大歓声で返すという、一切の遠慮のない男同士の生き様をぶつけあうライブとなった。

ライブ終盤では、「夢見たい奴は俺たちについてこいよ! 俺たちについて来たら間違いない!」と、年末12月26日になんと日本武道館での男祭りを開催することも発表。闘う姿勢を緩めない事を表明して8月から始まったツアーは熱狂のままに幕を閉じた。

これから間髪入れずに制作期間に入るというUVERworld。「いつも通りまたカッコイイ曲ばかり作って帰ってくる」と語っているので、今後も要注目だ。

最終更新:10月2日(水)16時50分

WHAT’s IN?WEB

 
コメントリニューアルに関するご意見・ご要望につきましては、こちらからお寄せください。