日本最級芸能人愛用ブランド バッグ・財布激安通販店、送料無料!

人気満点ブランド バッグ|財布|サングラス|腕時計|指輪の在庫限り!


 商品について
■ 取り扱っているブランド品は本物ですか?
すべて正規品(新品)のみの入荷で、中古品の入荷は行っておりません。

※当店取扱の商品は、セレクトショップとして並行輸入いたしました商品になりますが、
  ショップとして、お客様に確かな商品をご提供する為、
  正規ライセンスを結んでいる取引先より入荷を行なっております。
 
■ 商品の状態はキレイですか?
当店の商品は、全て新品ですが、店頭に展示された商品もございます。
新品の為、大きなダメージはございませんが、商品や付属品(お箱や保存袋等)に、
多少のキズ、汚れ、加工ムラ等見られる場合がございます。
ご使用には問題ございませんので、予めご了承の上お買い求め下さいませ。 

※商品の管理上、付属品の袋やお箱、紙タグ等に記載されているバーコードをカット致しております。
 
■ サイズで迷っているのですが…?
例えば、同じサイズくらいを着用のお客様であっても、体型は異なりますので、
また、同じブランドであっても、デザインや素材によって、微妙に違ってまいりますので、
恐れ入りますが、一概には申し上げる事ができません。

実際に採寸いたしました数値を記載しておりますので、
お手数ですが、お手持ちのアイテムと、ご比較をお願いいたします。

靴の場合は、メンズ、レディース、それぞれ、靴トップページ等に、サイズ表を掲載させて頂いております。
※サイズ横( )に、センチ表記を行なっているものにつきましては、足幅や甲の高さが標準的なスタッフ数名で、
  フィッティングいたしました印象を、記載させて頂いております。

あくまでも目安ではございますが、ご検討の材料として、お役立て下さい。 
 
■ ブランドの袋や包装紙は付きますか?
当店はセレクトショップの為(直営店ではございませんので)、
ブランドロゴの入ったショップバッグ・包装紙・リボン等はご用意ができません。
 
■ ギャランティカード、お箱はありますか?
ギャランティカード、お箱は、必ずしも付属いたしませんが、
付属している場合、ご一緒にお届けをいたします。

※商品各URLに付属品を記載させて頂いております。
  記載のない付属品は、お届けができませんので、ご了承下さい。
  (靴をご購入の場合に限り、お箱は全て付属しております。)
 
■ 直営店で修理を受けられますか?
各ブランドによって、対応が異なります。

有償にはなりますが、修理が可能な状態であれば、
最寄の直営店さんにて受付ていらっしゃるブランドや、
国内直営店さんで購入されていない商品(海外で購入の商品)の場合、
対応窓口(お電話)にて、受付をされているブランドもございます。

※国内に直営店のないブランドや、国内直営店さん以外でご購入商品の修理は、
  受付ていらっしゃらないブランドもございます。
  その場合は、最寄のお直しのショップさん等にご相談下さい。
 
  ご注文について
■ 注文したのに、メールが届きませんが…?
ご注文後のご連絡は、営業時間内(午前10時~午後7時)に、順次お届けしております。
ご連絡までに、3営業日(店休日を挟む場合等、実質4~5日)ほど、お時間を頂く場合もございますが、
必ず、ご連絡をさせて頂いておりますので、ご注文より3営業日を経過いたしましても、
当店よりのメールがご確認頂けない場合は、まず、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

迷惑メールフォルダ内にも、届いていない場合は、
ご入力のメールアドレスのご記入ミス、受信拒否、ドメイン指定等の設定により、
お届けが出来なかった事が考えられます。

※ご注文前に、メールアドレスや、受信の設定(迷惑メール・ドメイン指定・セキュリティ等)をご確認下さい。
 
■ ラッピング希望の場合、費用はいくらかかりますか?
プレゼントをご予定の場合、ご注文の途中、「ギフト配送を希望する」にチェックをお入れ頂ければ、
または、チェック欄をお気づきでない場合は、ご希望欄に、ラッピングのご指示を頂ければ、
出来る範囲内でのご用意となりますので、ラッピングの仕様の詳細なご指定はお受けできませんが、
無料にて対応させて頂いております。
 
■ 取り置きはできますか?
お取り置きは、お受けいたしておりません。
 
お支払いについて
■ 支払い方法は何がありますか?
お支払い方法は、クレジット決済・楽天バンク決済・代金引換・銀行振込・現金書留・コンビニ決済・楽天Edy決済・Suica決済の8つの選択がございます。
 
■ クーリングオフは出来ますか?
通信販売(インターネット通販含む)は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ適用外となります。
 配送について
■ 送料はいくらかかりますか?
商品ご購入の際、合計金額が5,250円(税込)以上の場合は、【 送料無料 】でございます。

キャンペーン中のため、商品ご購入の際、合計金額が5,250円(税込)未満の場合、全国一律送料は300円となります。
※返品・交換の際はキャンペーン価格の300円ではなく、通常送料500円をご負担いただきます。
 
■ いつ発送ですか?
可能な限り、最短で準備をさせて頂いておりますが、
基本的に、ご注文受付のメールを当店よりお届けいたしました日より、3営業日以内の発送とさせて頂いております。
(発送後に、到着予定日をご案内いたします。)

※銀行振込、現金書留をご選択の場合は、 ご入金の確認をお取り出来次第の発送となります。
(ご入金確認には、2~3日お時間を頂く場合がございます。)

混雑時や、店休日前日午後~店休日明けのご注文等、ご迷惑をおかけいたしますが、
通常よりも発送までにお時間を頂くケースもございます。何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
(土日祝日、ゴールデンウィーク、お盆、お正月は店休日となります。)
 
■ 発送から到着までは、どれくらいかかりますか?
商品の到着は、発送日の翌々日が基本ですが、お届けの地域によって異なり、
早いところでは翌日、お時間の必要なところでは、4~5日ほど日数が必要です。
 
■ あす楽の商品は、必ず翌日に到着しますか?
店休日明けを除く平日営業日12:00までのご注文で、対応可能エリアのみ翌日お届けとなりますが
配送時間指定ができないなど、条件(ご注意頂く点)がいくつがございます。
また、状況によりましては、あす楽から対象が外れる場合もございますので
ご購入の前には、必ずでご確認くださいませ。

※銀行振込、現金書留で、発送日の12:00までに入金確認がお取りできない場合、
  及び、クレジット決済で承認が取れなかった際など、翌日配送ができない場合がございます。
  また、楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合も
  (決済されてから確認まで4 時間ほどかかることがあります)
  翌日配送ができない場合がございますので、ご了承ください。
 
 交換・返品について
■ 返品/交換は可能ですか?
室内にて、ご試着、ご確認を頂き(未使用品に限り)、
返品/交換をご希望の場合は、到着より3日以内にご一報を頂ければ、
往復の送料等、実費必要な費用のご負担のみで、お受けする事は可能です。
※送料につきまして…返品・交換の際は、キャンペーン価格の300円ではなく、通常送料500円をご負担いただきます。

※交換をお受けできますのは、在庫がある場合になります。

ご一報後に、当店よりご案内をお届けいたしますので、
返品/交換に際しましては、必ず、内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

※商品、付属品の破損、ダメージ等が生じました場合は、お受けできなくなります。
  また、期限を過ぎての交換/返品は、一切お受けできませんので、ご注意下さい。 
 
戻る