FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真実を探すブログ

地震、放射能、経済、政治、気候変動などに関する情報を書いているブログです。ブログの引用、紹介はご自由にどうぞ。(リンクを張ってくれると嬉しいです)

 

ミヤネ屋の山本太郎インタビューで報道規制!残り時間があるのに、突然のCM!山本太郎「基準値は100ベクレルで放射性廃棄物と同じ」⇒話途中でCM 

miyaneyateikyoucm.jpg
7月22日の昼過ぎに報道されていた情報番組「ミヤネ屋」で行われた山本太郎氏のインタビューが想像以上に酷かったのでご紹介します。山本太郎氏が残り時間をスタッフに確認したのにも関わらず、山本太郎氏が食品安全基準値の危険性やマスコミが報道していないことを語った瞬間にCMです。

スタッフは明らかに「まだ1分あります」と言っていたのに、数十秒で強制CMとは驚きました。しかも、そのまま次のコーナーに移動しています。ツイッターなどでも多くの人が激怒。ここまで分かりやすい形で報道規制をしてきたことに私も苦笑です。


☆nordel@【祝】羽化しました! ‏@nordel88
URL https://twitter.com/nordel88

引用:
山本太郎さんが残り時間確認していざ原発の話始めると即刻CMで切りやがった。なんなのこれ。
:引用終了

☆Fonzy ‏@kazparis
URL https://twitter.com/kazparis

引用:
日テレミヤネ屋は、さすがひどい。山本太郎さんのインタビュー中、コマーシャル二回もいれるし、脱原発イコール江戸時代、テレビがスポンサーの言いなりという発言を撤回せよなど、司会もコメンテーターも最悪。
:引用終了

☆reju ‏@junorei3
URL https://twitter.com/junorei3

引用:
アホか確信犯で驚いた @churachura_: ミヤネ屋に山本太郎さん出演。宮根さん「原発をやめて江戸時代に戻るのか…」
山本太郎さん「そういう刷り込みがこわいんです。」
宮根さん「だ、だって本当にそう思ってるんだもの〜」
はあ〜。これが情報番組の司会者か…。情けないな。”
:引用終了

↓強制CM直前の動画
☆春川 ミヤネ屋 山本太郎 スポンサー 原発


↓山本太郎氏の100ベクレルは核廃棄物の発言の裏付ける資料
☆100ベクレル/kgを越えるものを放射性廃棄物として管理することをうたった法令
URL http://www.radiationexposuresociety.com/wp-content/uploads/2012/06/63f19f94e7a9d47a8b67ad58b718f5892.pdf

引用:
放射性セシウム100 ベクレル/kgを越えるものを放射性廃棄物として管理することをうたった唯⼀の法令が以下です。最後の「別表(第2 条関係)放射能濃度」に134Cs(セシウム134 のこと)0.1 ベクレル/g 137Cs(セシウム137 のこと) 0.1 ベクレル/gと書いてあります。つまりベクレル/kgに直すと、それぞれ100 ベクレル/kgまでということです。2 種類以上放射性物質がある場合はその平均を基準とする、と第2条の2に書いてあります。

核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律第61 条の2 第4 項に規定する製錬事業者等における工場等において用いた資材その他の物に含まれる放射性物質の放射能濃度についての確認等に関する規則(平成17年11月22⽇経済産業省令第112号)
1000bekurridosuosuiiu.jpg
:引用終了

☆情報ライブミヤネ屋 番組への意見
URL http://www.ytv.co.jp/miyaneya/goiken/

【FAX】06-6947-3245
jyouhouraibumiyaneya.jpg


原発のウソ (扶桑社新書)


レベル7――福島原発事故、隠された真実


ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-


池上彰の選挙と政治がゼロからわかる本 (河出文庫)

関連記事

Category: 政治経済

Thread: 政治のニュース

Janre: ニュース

tb 4 : cm 53   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/01 19:05 [edit]

スポンサーに問い合わせることの重要性が最確認できた
起業がお金を出してる以上は、内容に関して質問を投げかけることは
正しいよね。

  #- | URL | 2013/07/31 13:10 [edit]

番組に言っても右から左の聞き流すだけだからスポンサーに問い合わせたほうが効果的だって聞いたことがある。

#vF6NeGQU | URL | 2013/07/27 23:43 [edit]

Re: タイトルなし

> ヤマダヒサシさん
>
> ですから、ミヤネ屋のあの日のあの番組で求められてる内容では無かったのでは?と言っているだけです。
> そんなムキになる事ですか?
> 当選したんだから胸張って主張するのも説明するのもいいじゃないですか?
> ただほざいてるだけじゃしょうがないんで、具体策を上げて結果を出してもらわないと。
> その為の政策や抱負の方が興味ありますね。
>
> 番組批判、山本氏の担ぎ上げ、そんな事こんなに力入れてやる事じゃないでしょ。
> 文句言ったってしょうがないでしよ。ミヤネさんの番組なんだから。
> 頭あるやつならそれを踏まえてもっと上手くプレゼンするんじゃないの?

「ミヤネ屋のあの日のあの番組で求められてる内容では無かったのでは?と言っているだけです」
つまりは、「マスコミの報道に山本太郎が合わせろ」ということですよね。作られた報道の枠組みで押し込められた山本太郎を見ても意味が無いでしょう。

山本太郎氏はそれを踏まえた上で、時間を確認したり、分かりやすく説明したりとやれることはやっています。キョウコさんの言っていることはただの個人的な願望だと私は思いますよ。そもそも、未だにこの国の国民は基準値の危険性や問題を知らないわけです。
政治家が政策や抱負ばかりを語っていたから、国民の多くが重要な情報を知らない国に日本はなってしまったのでは無いでしょうか?

ヤマダヒサシ #- | URL | 2013/07/25 17:54 [edit]

このキョウコさんって人
『当選したんだからいいじゃん』みたいな他人事
結局はそういう人ばかりだから何も変えれないのでは?
自分の意見は持たず、ひとまかせな人生を送ってるんでしょうね。
大手を振って市民に伝える事の出来る立場になり、国に対しての発言も届けられる立場になった。
こちらも責任を持って聞くべきだと思います。

通りすがり #4JcWZNxE | URL | 2013/07/25 17:35 [edit]

ヤマダヒサシさん

ですから、ミヤネ屋のあの日のあの番組で求められてる内容では無かったのでは?と言っているだけです。
そんなムキになる事ですか?
当選したんだから胸張って主張するのも説明するのもいいじゃないですか?
ただほざいてるだけじゃしょうがないんで、具体策を上げて結果を出してもらわないと。
その為の政策や抱負の方が興味ありますね。

番組批判、山本氏の担ぎ上げ、そんな事こんなに力入れてやる事じゃないでしょ。
文句言ったってしょうがないでしよ。ミヤネさんの番組なんだから。
頭あるやつならそれを踏まえてもっと上手くプレゼンするんじゃないの?

キョウコ #9ZxXlm26 | URL | 2013/07/25 13:14 [edit]

Re: タイトルなし

> そもそも何ベクレルがどーので放射性廃棄物がこうだなんて説明はもう、当選してるんだから市民に訴えてもしょうがなくない?
> 反原発を唱える代表者として選出した様なもんなんだから、それはこれから国会で思う存分訴えて貰って…
>
> 今回の趣旨ってか、視聴者としては前回落選から激戦の末無所属から選出された山本氏の今後どうやって訴えたり原発をなくして行くのかって所が知りたかったと思うよ。
> 又、反原発だけを訴えて行くのか。
> そう言う質問がすべてフリップも無しに細かい現状説明や数値ばかりになっていたからワイドショーを提供する側は焦ったんじゃないの?
> 江戸時代云々に関しても、どっちかってーと難しい話よりかは一般市民として、元芸能人としてエンタメ性のある面白い意見を求めた末の極論だったのでは?
> 馬鹿で知識の無い私の様な主婦達には難しい話より楽しくわかりやすくしてもらった方が指示したい気分になるかな。と思いましたけど。

原発を無くす方法とか分かりやすく話しているではないですか。あなたは何を聞いているのですか?既に動いている原発はたったの2基だけで、電力も大量に余ったため、火力発電などを多数止めているのが現状だと山本太郎氏も散々言っています。
あなたのように何度言っても理解してくれない方が大勢いるから、同じ事を何度も言っているのです。それを考えずにそんなことを言うのは認識不足だと思います。

ヤマダヒサシ #- | URL | 2013/07/25 11:55 [edit]

そもそも何ベクレルがどーので放射性廃棄物がこうだなんて説明はもう、当選してるんだから市民に訴えてもしょうがなくない?
反原発を唱える代表者として選出した様なもんなんだから、それはこれから国会で思う存分訴えて貰って…

今回の趣旨ってか、視聴者としては前回落選から激戦の末無所属から選出された山本氏の今後どうやって訴えたり原発をなくして行くのかって所が知りたかったと思うよ。
又、反原発だけを訴えて行くのか。
そう言う質問がすべてフリップも無しに細かい現状説明や数値ばかりになっていたからワイドショーを提供する側は焦ったんじゃないの?
江戸時代云々に関しても、どっちかってーと難しい話よりかは一般市民として、元芸能人としてエンタメ性のある面白い意見を求めた末の極論だったのでは?
馬鹿で知識の無い私の様な主婦達には難しい話より楽しくわかりやすくしてもらった方が指示したい気分になるかな。と思いましたけど。

キョウコ #9ZxXlm26 | URL | 2013/07/25 11:43 [edit]

もしや、山本の作戦勝ちか?

#- | URL | 2013/07/25 01:46 [edit]

amebaで違反し削除された過去がおありでしたので気になりました。
甘いと言わず、必ず許可得てくださいね

春 #- | URL | 2013/07/24 20:18 [edit]

Re: タイトルなし

> 人が書いた文章を転載するときは、Twitterであっても、他からであっても、書いた本人に了解をとらないと著作権違反になりますよ
確認は出来る限りしていますよ。ツイッターに関しては確かに緩い部分もありますが、時間が有る時は確認を取るようにしています。

ヤマダヒサシ #- | URL | 2013/07/24 19:36 [edit]

人が書いた文章を転載するときは、Twitterであっても、他からであっても、書いた本人に了解をとらないと著作権違反になりますよ

春 #4DOcPobI | URL | 2013/07/24 19:33 [edit]

人のTwitterをブログに転載するのに許可だしていますか?

春 #- | URL | 2013/07/24 16:57 [edit]

ソフトバンク孫社長のときもそうでした。
ニュース番組で原発の危険について語ろうとしたとき、無理やり中断させられていた。

バラエティー番組でも、スポンサーの競合の清涼飲料水が画面の隅にちらっと写るだけでも、モザイクをかける気の使いよう。

これで、「番組作りにスポンサーの意思なんて動いていないよ!」とか、よく言いきれたもんです。

うさぎの母 #- | URL | 2013/07/24 12:04 [edit]

ミヤネ屋いつも見てますが、誰のときでもこんなもんですよ。
司会者は人を小馬鹿にした感じで、いつものことです。
話しの途中でCM、いつもどおりです。
初めてみた方は、あまりにもアバウトな番組進行でビックリするでしょうね。

二児の母 #- | URL | 2013/07/24 06:35 [edit]

結果的には良かったんじゃないですか。
業界のこと分かってる山本太郎さんだから、持ち時間の確認をしたんです。
そんな人なかなかいないでしょ?
その上で話始めたのに途中でぶった切られたのを見て、今まで何も知らなかった視聴者も気づくことになったのでは。
今、同日出演したテレビ朝日のガイドスクランブルの評価が上がっていますよね。
両番組の対応の違いに。
今までと同じにバカにした対応をしていたら痛い目に合うことになるんです。
だって、都民の票数以外にもっと多くの全国の支援者の目があるんですから。

naochan #iU4puUNs | URL | 2013/07/24 01:20 [edit]

みやね屋の前に当確のインタビュー(ニュースゼロ)でインカム指示無視生放送なので全部山本太郎さん言ってましたよスッキリ(/-\*)そのあとのスタジオに返されたとき出演者の皆さん下向いて何も言えずププッ(/-\*)つか、そんなことあったのに出演させるみやね屋仕返しですかね(`ロ´;)

トンミリャ #- | URL | 2013/07/24 01:02 [edit]

まるでナチマスコミのあの民族はダニ・シラミに通じるレッテル貼りですね

cb #OARS9n6I | URL | 2013/07/23 20:45 [edit]

ばかな主婦相手の番組やってると、
世の中で使い物にならなくなるね、ミヤネヤさん!

あ #- | URL | 2013/07/23 19:11 [edit]

そんなに原発がいいなら福一事故原発の敷地内に引っ越したらいい。

#X.Av9vec | URL | 2013/07/23 18:00 [edit]

Re: タイトルなし

> え?しゃべりきってるじゃん。。。
> どんな仕打ちをとおもって記事みにきたけど。
> これはたいしたことないだろ。
1分と言ったのに35秒の時点で音楽が被っていますし、それ以前のやり取りも司会者が一方的に「原発がないと江戸時代になる」とか決めつけていて酷いですよ。

ヤマダヒサシ #- | URL | 2013/07/23 13:07 [edit]

え?しゃべりきってるじゃん。。。
どんな仕打ちをとおもって記事みにきたけど。
これはたいしたことないだろ。

#- | URL | 2013/07/23 13:00 [edit]

選挙違反で当選の取り消しが噂されてますね。

山本太郎陣営、公選法違反の疑い次々 前日の20時以降ビラ配り、当日にネット中継(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000005-jct-soci

♪ #Xlf.8pIU | URL | 2013/07/23 12:12 [edit]

家族も私も最近さっぱりテレビ見ていません。大型テレビはゲーム機専用モニターになっています。

とりさん #5RsaKsqA | URL | 2013/07/23 10:46 [edit]

マスゴミもマスゴミ。

太郎も太郎。

#- | URL | 2013/07/23 10:31 [edit]

くまさん、テレビって、ずっとこうなんですよ。あなたが知らなかっただけなんです。小沢一郎だって、こういうテレビに悪者にされ、ほとんど抹殺されたんです。もう何十年も、こういう状況なんです。テレビを見ないことが、最大の復讐なんです。誰も見ないと、テレビは、商売が成り立たないですからね。

joewatanabe #ge7vSyf2 | URL | 2013/07/23 10:20 [edit]

テレビ

テレビを見なければ良い話。
私はテレビをほぼ見ません。

極東 #- | URL | 2013/07/23 10:18 [edit]

いやしかし、日テレも張る皮もひどいね
たぬきだね
こんなあからさまにやっちゃっていいのかね
やればやるほど、自分がうそついているってるようなもんだよね
張る皮にいたっては、もう顔もみたくないね
みんな嫌いだよあんたのこと

おののこまち #- | URL | 2013/07/23 10:15 [edit]

いやしかし、日テレも張る皮もばかだねぇ
たぬきだね
こんなあからさまにやっちゃっていいのかね
やればやるほど、自分がばかだっていってるようなもんだよね
張る皮にいたっては、もう顔もみたくないね
みんな嫌いだよあんたのこと

おののこまち #- | URL | 2013/07/23 10:14 [edit]

ずっと前からわかりきっていたこと・・・

テレビは、官僚機構に組み込まれた衆愚政策なんですから、これを見ている限り、こんな思いをするんですよ。しかも知らぬ間に、自分も洗脳されているんです。だからテレビを見るのは、もうやめましょう。テレビは、原子力村の主要メンバーで、広報担当なんだから、こういう扱いになることは当然です。もう何十年も、そうなんですよ。やっと最近気がつき始めた人がいるというだけのことです。

joewatanabe #ge7vSyf2 | URL | 2013/07/23 10:04 [edit]

Re: 中核派

> >バックに中核派が~、というのは30年前から市民運動潰しに使われているカビ臭いレッテル貼りの手口ですよ。
>
> 中核派は結構いますよ。2000人前後いると言われています。

創価学会は800万世帯で、実際に死傷者を出すような事件をいくつも起こしている。朝鮮統一教会も日本人拉致事件を数千人単位でしているわけで、そんな連中から支援されている公明党や自民党のことは無視ですか?それと比べれば、2000人で騒ぐとか(笑)ですよ。

ヤマダヒサシ #- | URL | 2013/07/23 09:53 [edit]

中核派

>バックに中核派が~、というのは30年前から市民運動潰しに使われているカビ臭いレッテル貼りの手口ですよ。

中核派は結構いますよ。2000人前後いると言われています。

momiji #dqd.1ZQA | URL | 2013/07/23 09:50 [edit]

原発に対するメディア規制

山本太郎さんは今後、原発利権をスポンサーとする
TVやその他のメディアとの戦いになってきます。
他党よりもこっちの方が手強いです。
なんせ小沢一郎が葬り去られたぐらいですから。

福井 #s7zQWtIk | URL | 2013/07/23 09:49 [edit]

>バックに中核派が~、というのは30年前から市民運動潰しに使われているカビ臭いレッテル貼りの手口ですよ。

中核派は結構いますよ。2000人前後いると言われています。

#dqd.1ZQA | URL | 2013/07/23 09:49 [edit]

今の段階ではせいぜい、中核が何処からの支持か何らかの考えにより太郎さんには結果的に嫌がらせになることをやった、という以上のことはわからないのにね。
また、中核など及びもつかない闇の勢力頼みは自●などもっと…(*υ*;)

  #- | URL | 2013/07/23 09:43 [edit]

>生放送ですからあと一分話せると言ってもアバウトな数字ですし、その会話をしている時点でもう数秒たつし、CM挟んだ後も話してたじゃないですか。

生放送こそ秒単位のスケジュールを組むんですよ。こぼれたり余したりしたら放送事故につながりかねませんから。

さら。 #qsvP4ThM | URL | 2013/07/23 09:24 [edit]

悔しいのだろうけど

あなたの周りに、そ学会などの宗教隊員はゴロゴロ居ますね?あなたの周りに中核派、いますか?居ないでしょ?そんなレッドデータ種に、レッテル貼りされる危険を侵してまで自ら頼みますか?
普通に考えたらわかりますね。
物事は色んな角度から疑った方がいいですよ。

  #- | URL | 2013/07/23 08:01 [edit]

7・21参院選開票不正犯罪

7・21参院選:
開票不正集計と自民党「大勝利」でっち上げで
売国・亡国政治が暴走する

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/97.html


前田 進 #46OuBn.A | URL | 2013/07/23 07:09 [edit]

宮根は何ニヤニヤしてんだ?
胸糞悪い

akira #- | URL | 2013/07/23 03:43 [edit]

別に間にCM入ったくらいで報道規制だ!とかはあまりに幼稚な考えだと思いますよ。生放送ですからあと一分話せると言ってもアバウトな数字ですし、その会話をしている時点でもう数秒たつし、CM挟んだ後も話してたじゃないですか。規制するつもりならあの時点でもう太郎さん映りませんよ。僕は太郎さん個人の主張は賛成する部分は多いですが、周囲の応援されてる方のこういうバイアスがかかった考え方は余計な反発を生むだけで良い事とは思えません。これじゃ原発推進派の人たちと向いてる方向が違うだけで性質は一緒じゃないですか。太郎さんを本気で応援してるならもっと考えて発言して欲しいです。

もぐら #QvfgIWC6 | URL | 2013/07/23 02:38 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/23 01:39 [edit]

YouTubeの動画は都合のいい場所だけ切り取ってるね。
前半を省いた理由は?

#- | URL | 2013/07/23 01:27 [edit]

メディアのクズっぷりがすごいですね。ネット環境が無く、テレビ、新聞のみの情報しか触れない人は、こんなテレビ見てるんですよね。はーーーー ため息。

takechupi #- | URL | 2013/07/23 00:47 [edit]

みんなさ
もっともっと
話し合ってくべきだよ!

正しいこととか
間違ってるとかじゃなくて

行動してる人がいる!
その意見も聞ける体制作りをしていく!
中核派と言ってる方。

マスゴミに踊らされすぎです!

☆ #- | URL | 2013/07/23 00:14 [edit]

久々に聞いた(笑)

バックに中核派が~、というのは30年前から市民運動潰しに使われているカビ臭いレッテル貼りの手口ですよ。
だいたい、中核派などまだいたの?というくらいの存在感で頼れる組織票にもならないし(何人残っているんですか?)、
力が有るわけでもないのに自ら応援する!と本当に名乗ったとしても意図がわからん。
中核派と言われた人たちはもう老人近い大人なのだから名乗ったところで嫌がらせになることはわかっていると思うのですが…。
断定的に語る方は中核派の人に聞いたんですか?

? #- | URL | 2013/07/22 23:43 [edit]

ミヤネ屋はこんなもんか

ワイドスクランブルの生出演はよかったなー!
コメンテーターの方達も山本太郎頑張れ的な感じでしたね!

ぐっち #- | URL | 2013/07/22 22:20 [edit]

やはりアメリカの工作員、正力の日テレ、
原発に関して殆ど重要な事は話させない、この番組のスタンスが見えてる。
連なるコメンテーターも険悪な表情で意地の悪い質問で絡んでる。
悪魔教のデーブ・スペクターが睨んでるし、これでは山本氏が気の毒すぎた。
この番組あまり見た事ないけど、大して魅力も華もなく、
清しさもない宮根が司会してるなら、これからも見る事はないだろう。
こいつを誰が起用したのだろう。まぁ、日テレにふさわしいとも言える。
しかし、TV朝日は昼の番組でここよりは誠実に対応してたな。

jyurian #WE/ETjCY | URL | 2013/07/22 22:00 [edit]

しかし太郎チャンはバックがヤバイ

テロリストグループの支援受けなくても良かっただろうに

私は、この点は大いに不満だね

ハッキリ断言して書いときますが、縛りキツくなりましたよ

尋常じゃないレベルのね

この辺りは、賢明な管理人さんも触れなくちゃならんでしょ

スルーはしちゃダメ

よりにもよってなぁ…

的なバックついちゃったからね

個性埋没必至の情勢

ライ #qLVb0Zqk | URL | 2013/07/22 21:49 [edit]

注目されている山本太郎をTVに出して視聴率をあげると同時に不都合発言に対しては強引にCM。所詮は情報発信より視聴率つまり利回り。
民主主義とは法治、秩序、規律、規制の中にある自由主義。その名の元に権力によって都合よく使われる主義。
胸くそ悪い。ただその中で生きていくことしかできない自分に情けなくなることもある。

一国の中で殺人をするば凶悪犯。戦争で敵兵をたくさん殺害すれば英雄。
金が無ければ権力は無く金が有れば権力。その中で世界は動いてますね。
メディアも当然生きていく為に金のある方につく。仕方ないことだが真実をふせることは詐欺同等

エイト #- | URL | 2013/07/22 21:44 [edit]

いまだに宮根みたいなジャーナリストの風上にも置けない男が平気で公共の電波にツラを出していることが信じがたいです。
311の時は東京のスタジオが激震に見舞われている中で「大阪も揺れてますよ!」と無意味な発言を繰り返し、津波警報を読み上げようとする豊田アナを遮っていました。
関西で大震災が起きたら、この男は自分だけ逃げるんじゃないでしょうか。
島田紳助と宮根は大嫌いです。

田中和彦 #- | URL | 2013/07/22 20:50 [edit]

メディア

山本太郎さんがインタビューで言ってましたが、2年間メディアから干されてると、一応選挙戦の番組だから取り上げてみただけ、という事でしょう、山本太郎さんへ、まともな日本になるよう、無理しない程度に頑張って貰いたい、応援してます。政界は闇社会みたいなところらしいから、くれぐれも注意して下さい。

焼肉 #- | URL | 2013/07/22 20:29 [edit]

ミヤネ屋ってこんなサイテーな番組だったんですね・・・。


大人って汚いなぁって・・・(山本太郎さんも年齢的には大人だけどなんかもっと清純で真摯なものが伝わってくる。青年的な頑張ってる感ありで輝いて見えますね。)

すごく酷い仕打ちで、こんなにも頑張ってるのに ニヤけたミヤネ屋に馬鹿にされてる雰囲気で ひどすぎ。可哀想。

明らかに、報道規制されてるし・・・。

ミヤネ屋のこのやり方は、社会的にもっと問題視されてバッシングされたほうがいい。司会の態度が極悪で見ただけで気分悪いですね。

くまさん #TY.N/4k. | URL | 2013/07/22 19:39 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/22 16:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saigaijyouhou.com/tb.php/570-d7137c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥様ハレンチ倶楽部/詐欺被害の解決,出会い系詐欺,悪質サクラ被害トラブル,返金相談

? 奥様ハレンチ倶楽部? http://vio.hoct.cc/?当社にてご相談のあるサイトになります。悪質な出会い系サイト詐欺の被害相談が増加中です。≪出会い系サイト詐欺の返金・解決お任せ下さい≫出...

奥様ハレンチ倶楽部/詐欺被害の解決,出会い系詐欺,悪質サクラ被害トラブル,返金相談 | 2013/08/05 18:11

奥様ハレンチ倶楽部/詐欺被害の解決,出会い系詐欺,悪質サクラ被害トラブル,返金相談

? 奥様ハレンチ倶楽部? http://vio.hoct.cc/?当社にてご相談のあるサイトになります。悪質な出会い系サイト詐欺の被害相談が増加中です。≪出会い系サイト詐欺の返金・解決お任せ下さい≫出...

奥様ハレンチ倶楽部/詐欺被害の解決,出会い系詐欺,悪質サクラ被害トラブル,返金相談 | 2013/08/05 18:12

SMマニアGold 出会い系詐欺,悪質サクラ被害,返金,相談なら03-5957-1655まで!あすなろ総合調査

? SMマニアGold?? URL http://pc.hogei.info/mag_6pf/index.php?MediaCode=wdhp012&afid=c4c7a7a1042e??※当社にて相談の多いサイトになります。無料となっていたから登録したのにポイントが必要と言われたポイン

SMマニアGold 出会い系詐欺,悪質サクラ被害,返金,相談なら03-5957-1655まで!あすなろ総合調査 | 2013/08/09 20:23

SMマニアGold 出会い系詐欺,悪質サクラ被害,返金,相談なら03-5957-1655まで!あすなろ総合調査

? SMマニアGold?? URL http://pc.hogei.info/mag_6pf/index.php?MediaCode=wdhp012&afid=c4c7a7a1042e??※当社にて相談の多いサイトになります。無料となっていたから登録したのにポイントが必要と言われたポイン

SMマニアGold 出会い系詐欺,悪質サクラ被害,返金,相談なら03-5957-1655まで!あすなろ総合調査 | 2013/08/09 20:23