ネット人権侵害者を徹底的に叩くyoshi3のブログ

起業と医大受験勉強の傍ら、ネット上で実際に受けた人権侵害とその後のその者の社会的制裁状況について、ここに公にする。その目的は、実際の法的権利を行使することにより、その者達が具体例となり、ネット社会健全性維持のための抑止力に資することを目指すものである。

NEW !
テーマ:

『にかい』・・・。いつものポーカーフェースはどうしたの?

FC2ブログで、思わず、直にこの事件に触れてしまうくらい動揺してるね。

今回の当方の大胆なブログは、さぞビビったことだろう。

そして、当方の思惑通りの反応をしてくれた。

本当に、哀れなマリオネットだね。


そして、当方でもわからない情報をついついポロリ。

そっかー。

まだ、d社からはレターが届いていないんだね。そかそか。

だが、そのレターは確実に送られるよ。

そうだなー。この2週間には届くだろう。確実に・・・。

もう、出来レースなんだよ。

そのd社の契約者にレターが送られ、そして、一応は裁判の形式をとって、

d社が敗訴して、契約者情報が当方代理人弁護士にもたらされるのは・・・。


さて、今後のアメンバ限定公開を予告しておくと、


①d社契約者からの答弁書(『にかい』本人か?、会社か?、家族か?・・・からの答弁書)

どういう理屈をつけて開示拒否をするか楽しみにしている。


②開示請求によるd社からの開示

契約者は誰か?『にかい』本人?会社?家族?友人?・・・



この開示情報によって、契約者=当人、家族なら内容証明郵便。

契約者=会社なら、大阪の事件と同じ形式。

どちらにしても、開示情報は即、警察へ提出し、何らかの動きをしてもらう。

電凸か?、突然の訪問&通信機器類証拠の押収か?

どうなるかは、開示情報次第である。

少なくとも、君のどう見ても勤務時間中の書き込みがこの10年間に多々あったことは、

契約者=会社なら、事実が知れることになるし、

契約者≠会社の場合は、善意の一市民からの通報という形で、

君の勤務する会社にもこの事実を報告しよう。


考えうる限りのすべての手を打つつもりでいるから、覚悟しておいてね。

人権侵害者クリエーターさん。

PR

気になるキーワード