FC2ブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ

    Powered by Ayapon RSS! オススメ 相撲 アクセスアップ

    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?



    2chが見れなくなっていますね。いっその事永遠に閉鎖してもらいたい物です。

    金太郎もさぞかしファビョって居るのでしょうか?2chが見れなくなり禁断症状が現れているようです。こうしている間も私のブログに何度と来ています。

    本日からブログのトップに「金太郎ってどんなやつ?」というリンクを貼ったので是非読んで下さい。一人でも多くの方に「金太郎」について知っていただければと願います。


    このブログの方もゆっくり更新再開する予定なのでお楽しみに。 
    関連記事
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑

    皆さん、数日ブログ更新を休んでしまい申し訳ございません。

    休んだ理由ですが、「中村金太郎がキモイ」の一言に限ります。

    糖質の症状が悪化したのでしょうか?彼の頭の中には「嫌韓厨」という新たな「味方」という幻覚を見る様になった様です。

    私は久々に「水を得た魚」の如く、嬉そうに人の悪口を書き、集団で人間を叩く陣頭指揮を取る金太郎を久々に見ました。

    金太郎という悪魔はリアルストーカーであり、妬み、嫉妬により他人の足を引っ張り続ける典型的な「日本人」なのです。

    金太郎には中身はありません、延々と同じ「誹謗中傷」「難癖」を繰り返すだけで、何度論破されようと同じ手口で何億回と繰り返し粘着してきます。知能で勝てない相手に対し、相手の精神が崩壊、疲弊するまで、何度でも同じ発言や要求を繰り返すのです。

    2chを見渡しても、金太郎と同じ様な悪魔だらけです。特に白人に嫉妬する鬼畜日本猿は「スラブ人はアメリカやイギリスでは白人扱いされていない」「白人は劣化が早い」「白人の賞味期限は23歳まで」と、「文化」「容姿」で勝てない鬼畜日本猿は、白人に対する中傷のみ(しかも日本人にしか通じない)で論点を逸らす訳です。

    まともに勝負や議論をすれば決して勝てない、だから相手の粗探しや精神攻撃によって論点逸らしをする。

    単純な様で、何を言おうと「チョンだ」「在日だ」という論点逸らしを繰り返せば勝てはしなくとも、議題を永遠に先延ばしする事は可能です。

    こうして金太郎や鬼畜日本猿は、永遠に「日本人にしか通じない嘘」によって日本人を脅迫し、思想統制している訳です。

    では、如何すればこうした鬼畜日本猿を滅ぼす事ができるかと言うと、鬼畜日本猿の嘘、捏造を「海外に発信する」以外に方法はありません。

    鬼畜日本猿の醜い姿や内面を世界に晒し、鬼畜日本猿を「論点」から逃げられない様にする以外方法は無いのです。

    ブログを休んだ理由に話を戻しますが、中村金太郎は一日中私のブログに粘着し、このブログの記事を燃料に2chのスレッドで自演を繰り返しています。私の存在=金太郎の楽しみであるのです。

    金太郎の自演の燃料となる為にブログの更新をするのに抵抗とストレスを感じるようになったのです。

    休んでいる間、色々と鬼畜日本猿撲滅に対する想を練っていたのですが、金太郎の様なアスペや糖質の存在はネット界の金脈であり、ネット右翼を煽りアクセス稼ぎをする日本のネット界の現状では彼らに対抗はできません。

    唯一の方法は、海外に鬼畜日本猿の真実を伝える以外に方法は無いという結論です。

    ツイッターで韓国同胞に協力を訴えているのですが今の所何の反応もありません。在日同胞60万人に対する共闘を訴える動画を作ったりもしたのですが、動画そのものが閲覧すらされません。

    国籍、国は問いません。私と一緒に鬼畜日本猿の実態を海外に発信する協力をしたい方は是非連絡お願いします。

    ブログの更新についてですが、できるだけ更新していく予定ですので心配なさらない様お願いします。




     
    関連記事
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    タイトルなし

    181 :スリムななし(仮)さん:2013/09/08(日) 02:01:25.41
    http://www.akizero.jp/archives/5986
    うぅ(;_;)俺の事や グスン

    188 :スリムななし(仮)さん:2013/09/08(日) 07:53:00.25
    >>181
    読んで見て糞ワロタww
    わかるわw

    ルックスにしても運動能力にしても[日本人離れした]って最上級の褒め言葉だもんな


    言われると超嬉しい言葉だよな


    189 :スリムななし(仮)さん:2013/09/08(日) 08:33:41.42

    しみついた白人コンプレックス、叩(たた)き込まれた英語コンプレックス、裏返しの中韓に対する優越意識……。

    これらがないまぜになって、パリのオペラ座周辺の雑踏における、やたらハイテンションでニコニコした態度につながっていく。


    恥かしい…


    190 :スリムななし(仮)さん:2013/09/08(日) 09:41:05.56 ?2BP(0)

    http://45472.diarynote.jp/200603260202590000/
    ずっと以前、白人女性の友人に
    「外国人の女は嫌いだ」って言う日本人の男の子がいるんだけど
    どうしてだろう、と聞かれたことがあります。
    多分コンプレックスがあるからだと思うよ」と答えましたが

    その横から他の白人女性が
    彼らは自信がないのよ。 白人男性なみに女性を喜ばせる
    自信がないし、スマートにも振舞えないもんだから
    "外国人女は嫌い"と虚勢を張ってるだけ。 そんな男は無視しなさいよ
    」とフォローのしようが無いほど言い切っていました。

    日本人男情けねえな笑

    虚勢を張ってるっていうのを見事に見抜かれてる

    まあ、これが大半の白人女性の見方だろうな

    どんなに白人好きでもこう見られているってこと

    196 :スリムななし(仮)さん:2013/09/08(日) 10:18:39.84

    日本人って不細工じゃん。何でそんな当たり前な事に怒るんだろう。

    違うって言う人も自分の顔は貼れないでしょ?不細工だから。
    もし貼られた画像が白人のような美しい顔だったら言う事全部肯定してあげるのに。

    214 :スリムななし(仮)さん:2013/09/08(日) 11:12:46.40
    だな。

    日本人離れしたって最高の褒め言葉だよな。

    顔にしろ、スタイルにしろ。

    日本人って良いものの正反対にいるってのがよくわかるw



     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    タイトルなし


    420 :スリムななし(仮)さん:2013/09/10(火) 06:34:24.88

    日本人喧嘩弱そうだな

    黒人や白人で喧嘩強い男を10万人くらい移民したら1億以上いる日本人全滅すんじゃねーか?

    単純な腕力の問題でいくとだが

    421 :スリムななし(仮)さん:2013/09/10(火) 06:45:43.02

    白人って一見雑魚そうに見えるヒョロヒョロでも結構喧嘩強かったりするのに、ガチのパワー系とか来たら日本人は終わりだろ

    422 :スリムななし(仮)さん:2013/09/10(火) 06:55:20.57

    格闘家も東洋人は雑魚ばっかだな

    http://www.cdn.sherdog.com/_images/pictures/50/50082.jpg
    ↑コイツなんて白人のゴロツキ系喧嘩自慢に負けると思うぞ(ステゴロサシで

    423 :スリムななし(仮)さん:2013/09/10(火) 07:12:11.39

    ま、日本人と外人との喧嘩で

    日本人に勝機があるとするなら、それは野蛮性からくるものだろう。

    外人は理性的で良心もあるから、どうしても相手を傷つける事に良心の呵責を感じてしまう。

    一方の日本人は相手を殺すまで殴ってもなんとも思わないような獣の如し狂暴性をその小さな体に秘めているから、
    日本人が外人に喧嘩で勝つとなるならば、外人の良心に漬け込んだ結果となることであろう

    戦いにおいて、トレーニングやウィークポイントを研究するといった、論理的視点から勝利を考察する白人に対して、

    日本人は気合いや狂暴性によって、動物的、野獣的に勝利を勝ちとろうとする



    そういう観点からも根本的な人としての差異が見受けられる。



     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    タイトルなし

    248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/24(月) 04:51:17.92 ID:0FDExvw2
    > 日本人は正座で足が曲がってるから最悪

    正座もそうだけど「膝を90度以上曲げたまま」にするすべての環境が悪いらしいね
    日本人は外でも床でもソファでもチョコンとコンパクト座る。子供時代のそれが短足O脚の原因。
    外人は腕のヒジくらいしかヒザ曲がらない(曲げない)から、日本人のしゃがみ込みに驚くよ。

    海外スレ「日本には地面にしゃがむ人が多い」

    ・日本(あるいはアジアの国)に着いて最初に気付く事の一つ。それは多くの人が地面にしゃがんでる事だ。
    私やヨーロッパの友人たちはあのポーズを1分以上続ける事さえ難しいが、アジアの人には特別な能力があるらしい。
    しゃがんだままカップラーメンを食べ、リラックスして談笑している集団さえいるのだ。私はあのポーズで気が休まるとは思えない。
    ・あんな格好したら10秒で足が痛くなりそうだ。
    ・あー、テレビで見た事ある。日本の外科医が言うには日本人の膝は他と比べて良く曲がるらしい(正座がいい例)。だからアメリカで開発された人工関節は日本人用に作り直さないといけなかったんだって。興味深いね。
    ・膝の作りが違うんだろうね。腰も頑丈なのかな?
    ・道端でしゃがむって私の国ではまず見られない光景だ(笑)
    ・なんとも居心地の悪そうな姿勢だね。
    ・若いころから訓練すればできるよ。私も昔はできたけど、スポーツで怪我してから苦手になった。しかし、なぜあの日本やアジアの人があの恰好をする目的は気になる。
    ・日本だと地面に座るのは不衛生だと信じられてるって聞いたよ。そのせいでしゃがんだり、紙を敷くんだとか。
    ・カリフォルニアでベトナム人の女性に会った時を思い出した。その人は2時間くらいしゃがんで掃除をしてたのに立ち上がっても全然平気だからカルチャーショックを受けた。ベトコンが掩蔽壕にうまく隠れられた理由を知ったね。
    ・足の裏を床にぴったりつけて膝に上体を預けてるのが疲れない秘訣だ。西洋だとつま先に体重をかけて腰をまっすぐにしたまましゃがむ人が多くて、あれはすぐに疲れる。
    ・↑確かに普通はつま先立ちになるよね。バランス取りやすいし。日本人みたく足の裏を全部つけようとしても足が曲がらない。それと地面に尻をつける抵抗感も違うね。私達はよほど地面が汚れてない限り座っても気にならない。


    http://farm2.static.flickr.com/1398/825466791_4ffe832470.jpg
    http://farm1.static.flickr.com/229/460863455_d001c52764.jpg
    http://farm2.static.flickr.com/1363/825468297_437cd24054.jpg
    http://farm2.static.flickr.com/1183/825469619_a0679ad707.jpg
    http://www.raziel.jp/raziel_blog/images/081102_1126~0001.jpg 
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    タイトルなし


    546 :世界@名無史さん:2007/10/18(木) 01:17:06 0
    整形自体の是非は置いとくとしても、韓国女が整形しまくるのは、それだけ美に対する意識が高いってこと。

    日本人に韓国女を笑う資格はないと思うよ。目くそ鼻くそ、五十歩百歩だよ

    547 :世界@名無史さん:2007/10/18(木) 01:18:10 0
    >>546
    ホントそうだよなw

    日中韓の世界ブサイク三大民族は白人からしたらどれも同じにしか見えない

    最下位をなすり付けあって自分は韓国人よりはマシみたいな思考して心の平穏を保ってるんだろう

    海外でて日本女と白人女が並んでるとあまりの違いに唖然とする

    594 :世界@名無史さん:2007/10/18(木) 03:17:41 0
    「祖国の女性が不細工」だと、捻くれた考えに墜ちてしまう
    人が多くなると思う。美しいものを素直に美しいと認め、
    不細工なものを不細工と認められなくなる。

    624 :世界@名無史さん:2007/10/18(木) 04:22:45 0
    >>622


    下を見て自慰するのが日本の体質だから。


    日本の女がブスと嘆けば即、韓国よりはマシとか言い返される世界

    日本は素晴らしい、日本は悪くない、日本の女は可愛いとか盲目的に
    マンセーし従わぬ者は村八分する所詮は朝鮮と同じ特A体質。


    1218 :脱日本人:2012/11/24(土) 19:42:17 ID:???
    >430 :名無しさんの主張:2012/11/24(土) 18:59:40.28 ID:???
    >整形大国って韓国を馬鹿にするが日本人だって似たようなもんだって
    >過剰にきにするし

    >>430

    むしろ外見で相手の尊厳を否定する事が正当化する国なのに

    整形で顔いじる事も許されない日本の方がヤバい気がする。






     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    タイトルなし

    こう見ると日韓なんて全く見分けつかないんですね。
    あとやっぱり西欧女性(特に金髪碧眼系)は美しいです。

    濃い顔の韓国人 男子学生編
    youtube.com/watch?v=Adj-QOy5_T0
    濃い顔の韓国人 こども編
    youtube.com/watch?v=t2I4frGP27E
    生徒にイヤラシイ事をした美人教師たち
    youtube.com/watch?v=LWbyNIT8Q08
    日本人の顔をアメリカ人が描くとこうなる
    youtube.com/watch?v=BhnNjrEXkBM
    日韓そっくりさん!Japanese vs Koreans!! (男)
    youtube.com/watch?v=Ho-JMBy_YmA
    日韓そっくりさん!Japanese vs Koreans!! (女)
    youtube.com/watch?v=UkqEbsoybyU
    韓国人「日本人は一重で目が小さい」
    youtube.com/watch?v=68zzeBSO8jU
    ステレオタイプな韓国人に似ている日本人
    youtube.com/watch?v=3oK0QkcPTRY




    ______________________



    ジャップ=チョンwwwwwwwwwwwwwwwww


    旧チョンだろうと新チョンであろうと、ジャップであろうと皆同じwwwwwwwwwwwwww


    因みにこういう素晴らしい投稿は新スレの方にして頂けると有り難いです。
     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    タイトルなし

    ご回答ありがとうございます。
    やはり僕の思っていた通り、管理人さんは白人が本命で
    韓国人についてはそういう意図があって、という回答ですね。
    ご本人がそう言ってるんだから間違いないと思います。

    ただ彼らにこれを伝えても朝鮮叩きをしたいがために聞かないでしょうね。

    まともに理屈で反論しても、一切通じないですから。

    僕が逆の立場でしたら、筋や理屈でちゃんと説明されれば

    「自分は誤解していたのか」と納得するのですが

    自分の都合や感情だけで動く彼ら(女かも?)の思考パターンは理解できませんね

    「これほど醜い日本人女性」の続編スレッド立てました。

    【美意識】これほど醜い日本人女性646【覚醒】
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1379389445/

    何かテンプレの内容にご不満等ありましたら教えてください。
    修正してまた立て直しますので。


    ______________________________


    悪魔には悪魔として生きる道しか無いのです。私に粘着している連中は「チョンを潰す」もしくは「日本を潰す」のが目的であって、なんの説明をしようと聞く耳を持ちません。

    これは、遺伝、宗教、脳の構造の問題であり、言葉で解決できる問題では無いのです。ですので我々の主張に賛同してくれる日本人を集め、民主的にこういった頭の可笑しな人々を弾圧するべきだのですが、残念ながら今の日本では「これほど醜い日本人女性」グループが「頭の可笑しな人々」という判断を受けています。

    スレ立てありがとうございました。立派なテンプレまで作ってくださって本当にありがとうございました。しかし全くレスが付いていません。残念ながらこれが現実なのだと思います。残念ならが「これほど醜い日本人女性」への逆風は想像以上に強い様です。


     
    関連記事
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    げろ様からのコメント


    売国、滅国の薦め

    美しい白人女性の絶滅を目論んだ悪魔の手先である大日本帝国の崇拝を強要する右翼を根こそぎ葬り去るには日本を諸外国否世界全体に歴史ごと売り飛ばして支配してもらう必要がある。

    男性をここまで侮辱し、否定し、虐殺し、騙してきた民族はない。
    俺は日本猿には食文化や最先端医療技術くらいしか期待できない。

    政治的に日本がもし膨張主義や懐古主義に陥るような愚行があれば、その時はその意思が日本の墓碑となる。


    _____________________________



    本当にネット右翼や愛国バカ、嫌韓に海外の反応と、ネットは不快で気持ちの悪い物ばかりだ。もしこんなネット右翼が存在しなければ私自身こんな本を書いたりまでしなかったと思う。

    いや~ネット右翼こそ日本を崩壊させる陰謀なのではないか?と思ってしまいますね。



     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    タイトルなし

    台風の被害を見ましたか?
    確かに災害その物は防げません。所詮人間は自然には勝てません。

    しかし余りにも日本人の脳構造が二次元より低すぎて呆れる結末を迎えました。

    まず予報は間違いなく数日前からありましたね。台風が上陸したらどうなるか理解して事前に対策を練る時間はありましたね。
    しかし日本人達はただ単にいつもと同じ生活をして全く無対策でした…
    店の商品を移動する手間を惜しみのんきにTVを見て居たようです。
    車をいつもの所に停めて水の底…

    酷い奴は予報を無視してレジャーに出掛けて行方不明…

    まあ、せめて安全な所に予め避難するべきなのに事が起こってからあたふた…
    飛ぶわけもない飛行機を予約して慌ててキャンセルの行列…
    いやいや…余りにも馬鹿すぎて笑えませんよ。

    まるで日本人達は蟻の生活の様です…
    脳の構造が二次元思考になっている証拠ですよ…
    後先考えずに暴言を吐く日本人女がそれを象徴しています。
    しかも戦闘能力は世界一低い人種で酷い奴はパンチ一発で殺せる位です。

    例えば日本人男がキューバの女性に喧嘩を仕掛けても効かないどころか逆に絞め殺されますよー
    日本人は口だけは世界一生意気で力も無いのに大きく見せようとします。

    しかし頭も体同様に弱すぎて呆気なく
    馬鹿な結果しか残しません。

    せっかく警告しても煙草ふかしながらつまらない反論しか出来ません

    さて、菌たろさんとやらは京都府に住んでたら面白いんですけどねー
    或いは各地の竜巻にでも呑まれてたら自演ストップしますから(笑)




    _____________________



    菌太郎は本日も平常運転で自演中です。無益な事を繰り返し、菌太郎のサイトまで作られてこの還暦の爺さんはうかうか入院もできませんね。



     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑