ホーム > サポート > Xbox 360、Kinect、およびアクセサリー > 故障した Xbox 製品の交換を受ける方法

故障した Xbox 製品の交換を受ける方法

概要

動作しなくなった Xbox 360 本体または Kinect センサーの交換を受ける方法は簡単です。製品をお送りいただければ、交換を行います。交換の流れを次に示します。

手順 1: Xbox 製品を登録する (未登録の場合)

登録には次のものが必要です。

この手順の所要時間: 約 3 分

手順 2: オンラインで交換を申し込む

製品の症状をお選びください。

  • 製品が保証期間内かどうかをお知らせします。

    Xbox 本体の保証期間内の交換: 無料
    Xbox 本体の保証期間外の交換: オンラインでのお申し込みは 8100 円 (税抜き)、電話でのお申し込みは 9700 円 (税抜き) です

    Kinect センサーの保証期間内の交換: 無料
    Kinect センサーの保証期間外の交換: オンラインでのお申し込みは 6,700 円 (税抜き)、電話でのお申し込みは 7,600 円 (税抜き) です

  • お支払いには、代金引き換え、または American Express、Visa、MasterCard、および JCB の各クレジット カードを利用できます。

保証の状況を確認してください (必要に応じて Microsoft アカウントを使用してサインインします)。

この手順の所要時間: 約 2 分

手順 3: 製品を発送する

アクセサリーはすべて取り外し、発送用の箱には本体またはセンサーだけを入れるようにします。

  • 発送手順についてメールでお送りしますので、その手順に従い、製品をサービス センターに送ります。
  • 交換の状況は、Xbox オンライン サービス センターでチェックできます。

手順 4: 製品を交換する

この手順の所要時間: 約 2 ~ 3 日

交換の所要時間

サービス センターにお客様が製品を発送いただき、着荷しだい直ちに交換が行われますので、通常 10 日以内にお客様に製品が返送されます。

サービス適用後の保証

サービス適用後の保証期間の長さは、その Xbox 製品が保証期間内または保証期間外のいずれで交換が行われたかによって異なります。

  • 保証期間内の交換: 最初の保証期間内に Xbox 360 本体または Kinect センサーが交換を受けた場合 (無償での交換)、最初の保証期間内の残る期間または 95 日間のいずれか長い方が適用されます。
  • 保証期間外の交換: Xbox 360 本体または Kinect センサーが最初の保証期間外に交換を受けた場合 (有償での交換)、交換を受けた本体の保証期間は 95 日です。

交換をお申し込みください

サポートの向上のため、この解決策で問題が解決したかどうかをお知らせください。

はい
いいえ

ご意見ありがとうございました

ご意見ありがとうございました

貴重なご意見、ご提案をお寄せいただき、ありがとうございました。いただいた内容は、今後のサービス向上に役立ててまいります。

このページのフィードバックをお寄せください

この情報は役に立ちましたか? この情報をよりよくするためにご意見をお聞かせください。
個人情報保護のため、フィードバックには個人情報の記入はご遠慮ください。 0/255 文字

ヘルプ

forum.png Xbox サポート フォーラム

Xbox コミュニティーの参加者に解決策を相談してみましょう。Xbox フォーラム (英語のみ) で質問を投稿したり、解決策を検索したりできます。

 
contact_us.png お問い合わせ

Xbox カスタマー サポートの担当者にお問い合せください。

お問い合わせ

ご覧になっていた "故障した Xbox 製品の交換を受ける方法" に関する問題、もしくは他の問題についてカスタマー サポートにお問い合せされますか?