動作しなくなった Xbox 360 本体または Kinect センサーの交換を受ける方法は簡単です。製品をお送りいただければ、交換を行います。交換の流れを次に示します。
登録には次のものが必要です。
この手順の所要時間: 約 3 分
製品の症状をお選びください。
Xbox 本体の保証期間内の交換: 無料
Xbox 本体の保証期間外の交換: オンラインでのお申し込みは 8100 円 (税抜き)、電話でのお申し込みは 9700 円 (税抜き) です
Kinect センサーの保証期間内の交換: 無料
Kinect センサーの保証期間外の交換: オンラインでのお申し込みは 6,700 円 (税抜き)、電話でのお申し込みは 7,600 円 (税抜き) です
保証の状況を確認してください (必要に応じて Microsoft アカウントを使用してサインインします)。
この手順の所要時間: 約 2 分
アクセサリーはすべて取り外し、発送用の箱には本体またはセンサーだけを入れるようにします。
この手順の所要時間: 約 2 ~ 3 日
交換の所要時間
サービス センターにお客様が製品を発送いただき、着荷しだい直ちに交換が行われますので、通常 10 日以内にお客様に製品が返送されます。
サービス適用後の保証
サービス適用後の保証期間の長さは、その Xbox 製品が保証期間内または保証期間外のいずれで交換が行われたかによって異なります。
ご意見ありがとうございました |
|
このページのフィードバックをお寄せください |
|
Xbox コミュニティーの参加者に解決策を相談してみましょう。Xbox フォーラム (英語のみ) で質問を投稿したり、解決策を検索したりできます。
Xbox カスタマー サポートの担当者にお問い合せください。
ご覧になっていた "故障した Xbox 製品の交換を受ける方法" に関する問題、もしくは他の問題についてカスタマー サポートにお問い合せされますか?