よくある質問

 

1. 注文したはずなのに、何の連絡もありません…

色々原因が御座います。
ご注文されますと数分以内にjoo-too.comより注文内容ご確認 という確認メールが自動配信されてます。

※メールがお客様に届かない場合は次の原因が考えられます。 
■フリーメールアドレス・モバイルメールアドレス・Yahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含)、auのezwebのアドレスで注文を入れた。 (原因と致しましてはフリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。)

■注文時のメールアドレスに誤りがある。(ご注文は成されておりますが、 ご登録時のメールアドレスの入力ミスにより、確認の自動返信メールが配信エラーに なっている)

■メールアドレスが受取拒否に設定されている。(ご注文は成されておりますが、 当店のメールアドレスが受取拒否に設定されている(携帯電話のイタズラ メール防止機能)為、メールが届かない)思い当たるお客様は至急当店までご連絡下さい。

2. 発送について

 

■毎日:12時までのご注文は在庫確認取れ次第、当日発送致します
*即日発送希望の方は、日にち指定せずを注文時、選択してください
(その他、お届けに際しまして何かご希望がございましたら備考欄へご記入をお願い致します。)
※セール開催時や、長期休暇明けなど注文が殺到した場合は配送までにお時間(通常より2~3日)を頂く場合もございます。

■発送後、受け取りの日にちの変更は可能です、当社が発送後、発送完了メールにて送り状番号、
お問い合わせURLをお送りさせていただきます

■商品の欠品・在庫切れについて 
当店は実店舗と同一の在庫を共有しております。
その為、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。


*在庫切れの場合
その旨をメールにてご案内させていただき、誠に勝手ながらご注文はキャンセルのお手続きを致します。
*複数ご注文のうち、何点かが在庫切れの場合、在庫切れの商品をご案内させていただき、
ご用意のある商品のみお買い上げいただくか、ご注文をすべて キャンセルされるかを確認させて頂きます。
誠にご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承のうえ当店をご利用いただけますようお願いを申し上げます。

3. 商品の返品や交換はできますか?

もちろん、お受けしております。(商品によっては行っていない商品も御座います。)
■返品・交換は新品未使用のもので付属品の欠品のないものに限ります。(商品到着時と同じ状態) 
又、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品、ご購入後、使用時に破損されました商品は一切お受け出来ません。 
お申し込みは商品到着から1週間(7日)以内の受付となります。 
受付日より1週間(7日)を過ぎますと返品・交換は一切お受けできません。

■不良品の場合も上記と同様です。

■返品・交換を希望の場合はメールにてその旨をお伝え下さい。 
SALE品(セールコーナーに掲載されている商品)、 OUTLET商品、楽天オークション出品商品の 
返品・交換は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。


サイズ交換について
お届け商品については、 到着後7日以内の場合に限り返品交換を承っております。 
ご注文商品によっては、サイズ交換をお受けできない場合もございます。ご注文前に今一度ご確認くださいませ。 
交換のためにお客様から当店までご返送いただくための送料はご負担ください。
到着、検品後7日以内に発送させていただきます。
使用済み品・付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを付着させた物については 返品・交換できませんのでご注意ください。 均一価格やアウトレットなどのセール商品、オークション、プレゼント商品は除きます。

4. 返品した場合の返金方法は?

◆代引き・銀行振り込みでご注文のお客様◆
※返品の場合、銀行振込にてご返金させて頂きます 
■銀行振込みのお客様は、お客様都合でのご返品の場合、お支払い代金-(送料525円/沖縄・離島は1,050円+返金手数料800円)を差し引いた金額を、ご返金させて頂きますのでご了承ください。
■代金引換でご購入頂きました方は、お客様都合でのご返品の場合、お支払い代金-(代引手数料315円+送料525円/沖縄・離島は1,050円+返金手数料800円)をご返金させて頂きますのでご了承ください。

◆クレジットカード決済のお客様◆
※返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させて頂きます。 
※決済承認月(当店がクレジット承認処理を行った月)を経過しての返品は、 
決済締め日の関係でお客様の口座から一旦代金が引き落としされますが、 翌月、
もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺返金されます。

■クレジット決済でのご注文時は、お客様都合でのご返品の場合クレジット決済記録をすべて取り消しのお手続後に、改めて(送料525円/沖縄・離島は1,050円)を当店側で請求金額を変更・修正処理致します。後日、ご利用のクレジット会社より案内がまいりますのでしばらくお待ち下さい。 

5. 注文後、注文内容(個数、サイズ、モデル変更)を変更できますか?

行えますが必ずお電話かメールにてお問合わせ下さい。
メールでの変更ご指示ですと、対応が遅れてしまう場合が御座います。
商品配送後の変更は行えませんので、注文内容変更ご希望はお早めにお電話にてお願いします。
 

6. 領収書の発行は出来ますか?

ご注文時の備考欄に宛名、品書きを添えご指示下さい。
商品配送後の発行はお時間を頂いてしまいますので、必ずご注文時に指示して下さい。
*カード決済の方は、即日発行させていただきますが、代引きの方は、運送会社の領収書
を返送いただいてからの発行となります。
 

7. 安いですが、本物ですか?

弊社はお客様が,安心してお買い物ができるよう
長年の実店舗の運営により、独自の自主的な基準と監視・管理システムを確立し運営しております。
弊社は取り扱う全ての商品