電通の実態関連記載

 

     電通は国内のフジテレビ筆頭に各局に対し、一斉に韓国ドラマを放映さすなどの圧力をかけ、日本国民を反日洗脳する為の宣伝塔になっております!

     この電通グループに対し、強く抗議しなければならない。電通会長・成田豊は電通グループの最高顧問であり、ボス的な存在をもつ人間であります。

     成田豊(なりた ゆたか、昭和4年9月19日)は、京城(ソウル)出身の日本の実業家。大手広告代理店電通グループの会長電通の最高顧問を務めた。

     平成22年6月より電通名誉相談役。平成5年から長年にわたり電通のトップに君臨した。81歳である。

 

                  経歴

 

   昭和4年(日本統治下の京城府現在の大韓民国ソウル特別市)生まれ。

   ついで古幕院(光州の近く)黄澗(大田から約60Kmにある街と鉄道員京城(ソウル)生まれと一般に言われているが正確な出生地は天安ソウルの南約100Kmにある街)とも。

  父親の転勤に従って朝鮮半島を転々。小学3年のとき京城へ。

  昭和20年(旧制京城中学校3年までソウルで育ち梶山季之が中学校時代の友人。この年に母親ソメの実家佐賀県神埼郡(現神埼市)千代田町へ移住。

  昭和20年(海軍兵学校予科から佐賀中学校編入。

  昭和21年 (佐賀高等学校 (旧制)入学。

  昭和28年 (東京大学法学部卒業、同年電通入社。) 

  平成5年(第9代代表取締役社長に就任。

  平成14年(第2代・代表取締役会長。

  平成16年(電通最高顧問、電通グループ会長に就任。

  平成21年(韓国政府から修交勲章光化章を、日本政府から旭日大綬章を受章。

                  人物像

 

   電通の新聞雑誌局長や営業総務担当取締役などを経て、平成5年に社長に就任。平成13年の株式上場汐留新本社移転などを指揮した。

   社団法人日本広告業協会の会長も務め、名実共に日本広告界のトップである。この他にTBSの役員なども務めていた。

   韓国が遅れて招致に乗り出した平成14年のサッカー・ワールドカップでは日韓共同開催を主導した。中国進出など電通の日本国外への積極進出を進めてきた。

   「日韓友情年2005」実行委員会では副委員長を務め、「日中文化・スポーツ交流年2007」実行委員会でも副委員長を務めた。

   日韓友情年2005」 サイトにて 「私は中学3年までソウルで生まれ育った為、子供時代の故郷として思い浮かんで来るのは韓国の風景である」 という旨の記述をしている。

   消費者金融大手武富士武井保雄会長とは親交があり、  武富士の不祥事を追及するジャーナリスト宅盗聴事件の際、武井の依頼で電通第三マーケティング・プロモーション

   局次長をメディア対策の為に出向させ批判を浴びた。

   東大野球部では、 マネージャーだった与謝野馨の先輩にあた与謝野が招集した安心社会実現会議座長を務めた 「日韓交流お祭り」 を支援しており、東京六本木で開催された

   平成21年・平成22年と実行委員長を努めているのだ電通 (社長成田豊在日)はこれ以上日本国民を愚弄し、騙し続けるのは止めなさい!! 

   子会社であるビデオリサーチの発表する数字は改竄・捏造の山だ!!今年の日テレの 「24時間テレビ」 は午後8 時5分からの終盤が31.1%を記録、この勢いに乗り9時からの

   選挙特番 「ZERO×選挙2009」 の第一部はNHKを含めた他局を圧倒して26.4%を記録した。ウソつけ!! 

   政治の事など全く判らぬタレントが、ピント外し捲りのコメントと失礼極まる当選者への暴言で番組をブチ壊し、正常な日本人の視聴者ならば 5分と続けては視ていられなかった

   であろうモノがNHK以上とは驚きだ!! 4年前の郵政選挙の際、或る民放のテレビ局の社長はテレビの報道を含めた番組の構成と流れは 「郵政民営化が実現スル方向で!

   誘導すべしとの 「電通からの強いお達し」 があった事をハッキリと認めている!! 電通【成田 豊】とNHKも繋がってますね!

   今や日本のメディアは予想以上に電通に支配されていると言っても過言ではない!ましてNHKは国民から受信料を取るくせに電通と癒着してるのが許せん!!

  特亜の犬に成り下がってる国賊NHKの受信料は絶対払わん!! 

   もはや反日勢力に加担する無用の特殊法人にて即刻解体すべし! 小沢一郎は在日や韓国にペコペコして、鳩山由紀夫のバカと一緒に成って 「日本解体」 の外国人参政権の

   実現を、推進をしようと企てる一人であります。小沢・鳩山の両名が政界に存在する事は 「百害あって一利なし」 と言わざるを得ない。

   そんな人間を支持している人も、結局は反日マスコミと一緒である。

   国内のマスコミのネタは、アメリカのロイターと国内の共同通信が提供しております。即ち、「ロイター共同」です。

   現在 「ロイター」 は平成20年に買収され正式名称は 「トムソン・ロイター」 である。「AP通信」及び「AFP通信」と並び、世界3大通信社として情報通信を掌握しているのです。

   これらの組織は経済情報と広告収入等で莫大な利益をあげているのも事実であります。

   「共同通信」 は一般社団法人と子会社形態での株式会社から成り立っており、前進は「電通」だ!! 

   「電通」は日本の情報通信のドンであり、戦前には「同盟通信社」がその任を負っていたがGHQによって解体され「電通」が設立したのだ!!

   しかし「電通」を仕切る人間が在日韓国人である事が問題であります!! 「電通」からは「共同通信」と「時事通信」が誕生しています。

   「共同通信」が社団法人であるのに対し「時事通信」は株式会社で、「時事通信」の筆頭株主は「電通」なのである。

   また日本の新聞社のほとんどが「反日新聞協会」に加盟している。この「日本新聞協会」は、社団法人であり、所管は「文部科学省」だ。

   この「日本新聞協会」にソースを提供しているのが即ち「共同通信」ということであります。切っても切れない癒着関係の実態が理解出来たでしょうか? 

   「電通」は成田豊の祖国である韓国の都合の良い事や韓流ドラマをたれ流し、反日洗脳で、日本を壊滅せしめる考えらしい。  

                                                                              (堀光明)

 

1