日頃より成田空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、弊社グループ会社である株式会社NAAリテイリング店舗をご利用いただいたお客様のクレジットカード伝票写真を店舗スタッフが無断でソーシャルネットワーキングサービス上に掲載する事案が発生いたしました。 この度のスタッフの軽率な行為によって、お客様はじめ関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。 このようなお客様の個人情報の漏洩は許される行為ではなく、日頃より成田空港をご利用いただいているお客様に多大なご心配をおかけしたことは誠に遺憾でございます。 今回の事態を厳粛に受けとめまして、弊社はもとよりグループ会社全職員にコンプライアンスの重要性を再認識させるとともに、個人情報の保護について徹底するなど職員教育を強化し、グループ一丸となって再発防止に万全を期し、信頼回復に努めていく所存です。 今後このようなことが二度と発生しないよう、職員一同誠心誠意努力をして参ります。 改めまして、お客様には不安な思いとご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 成田国際空港株式会社
|