プロフィール

ニックネーム
不倫問題・夫婦改善カウンセラー いとうゆうじ
出没地
滋賀・東京・バリ島
ホームページのURL
http://lifeworksalon.com/office/

自己紹介


ブログに訪問いただきありがとうございます。
はじめまして、夫婦関係を専門でカウンセリングしております。 カウンセラーいとうゆうじといいます。

旦那さんの不倫や浮気・関係改善に悩むあなたへ。

1,200人以上、夫婦の、浮気・不倫・関係改善の悩みに関わってきました。どのようにすれば改善されるのか?どのようにすれば不倫がなくなるのか?これまでの経験を活かしサポートします。

お客さまとの信頼関係を大切にし、じっくりお話に耳を傾けて、あなたの悩みを無理なく乗り越えられるよう提案していきます。優しい語り口調から、安心感や柔らかな雰囲気という声が届いています。

浮気・不倫・夫婦関係の改善は、ご相談ください。
こちらカウンセリング申込みフォームへ

滋賀県長浜市に生まれ。彦根市在住。1975年4月生まれのA


・(右)カウンセリング予約時間 10:00~21:00 火曜日休み
・(右)カウンセラーいとうゆうじ
・(右)浮気・不倫・離婚、夫婦改善カウンセリング
・(右)カウンセリングルーム


マイプロフィール

定番

趣味
心理学系の本を読むこと・バリ旅行・何も考えないでドライブする
長所
声が低く太鼓のように響くところ (わかりにく~!)
短所
熱くなって語る (時には長所・時には短所)
ちょっと自慢できること
20代のころ800人イベントをしたことがある
最近ハマっているものは?
自分探究
まず家に帰ってすることはなに?
猫のニャーさんのお腹をなでる
平均睡眠時間は?
5時間~7時間の間かなぁ?
口癖は?
そうなんですね?(人の話を聞くことが多いから(笑))
ブログの更新頻度は?
毎日
ブログに何書いてる?
自分自身の気づき
何フェチ?
肌?
座右の銘は?
思考は現実化する!
集めてるものは?
小さい成功体験
Sですか?Mですか?
どっちかなぁ?適材適所で
○○なタイプです
前向きなタイプです。

好き嫌い

好きな食べ物は?
おにぎり・出し巻き・麺類
嫌いな食べ物は?
トマト・温かい豆腐
好きなスポーツは?
野球・バレーボールかなぁ?
好きな男性タレントは?
浅野忠信
好きな女性タレントは?
深津絵里・YOU・小泉今日子
好きなアーティストは?
絢香
好きな本
本田健さんの本

その他

特技
フォトリーディング 人の話を聞くこと 直感

浮気・不倫・離婚・夫婦改善のサポートカウンセリング


はじめまして、夫婦関係の改善専門カウンセラー いとうゆうじといいます。
ブログに訪問いただきありがとうございます。

滋賀県を中心にこれまで1,200人以上の、浮気・不倫・関係改善の悩みに関わってきました。

特に専門とする分野は「浮気・不倫・離婚・改善」ですが
相談内容では、「浮気・不倫以外でもいいですか?」と、お問い合わせいただくこともあります。
もちろん、それ以外のご相談も受付しております。

主に「浮気問題」「不倫問題」「離婚問題」「夫婦改善」「心のストレス」「恋愛関係」の悩みに対応しております。

それに「夫婦関係の改善」に向けて、コミュニケーション力つけるサポートもしております。
コミュニケーション力を磨いて、夫婦関係を改善したい方にも
私のカウンセリングは、役に立つと考えています。

不倫していますが、この先どうすればいいのか悩んでいます・・・
不倫をしている方からも、ご相談を伺いますが、私は、不倫や浮気を悪いとか否定したり責めたりしません。あなたの悩みや気持ちに寄り添い、これからどうしていくのかを、一緒に考えるカウンセリングを提供しています。

(状況によっては、アドバイスすることもあります)

離婚しない方が、あなたのためです。離婚した方があなたのためです、と
私から決めつけることもしません。

あくまでも、お客様の気持ちや想いを尊重し、正しい答えよりも、あなたが納得がいく答えを一緒に導くカウンセリングを目指しております。

どちらかを選択するのは、お客様の判断です。
どちらかの選択ができるようにサポートさせていただきます。

一時の幸せよりも、少し先のあなたの幸せをサポートするカウンセリング。
「こんなことで相談してもいいのかなぁ」と悩まないで
どんな悩みでも、お気軽にご相談ください。

不安から安心へ、私があなたの悩みをサポートさせていただきます。



クリックカウンセリングのご案内

クリックお客様の声



ベル≪無料メルマガ配信中♪≫
●幸せな夫婦関係を取り戻すためには何をすればいいのか?。浮気・不倫を防止するためには?心の傷の癒し方など・・・関係改善のノウハウを配信するメールマガジン登録・解除フォームです。 現在802人が登録しています。 ≫≫メルマガの登録



≪ご質問≫
●いとうゆうじのカウンセリングに関するご質問は≫≫こちらからどうぞ♪






アメンバー

プレゼント

→ もっと見る
アメーバID登録して、プロフィールをつくろう!