エピック・ゲームズ・ジャパンのオフィシャルtumblrアカウントです。アンリアル・エンジンやUDK、エピック・ゲームズに関する様々な事をスクラップブック的に共有していきたいと思います。 This is an official tumblr account of Epic Games Japan. We will share the tips about Unreal Engine, UDK and Epic Games as a scrapbook.
UE3/UDKでトゥーンシェーダーってできるの?っていう質問を受ける時があるんですがもちろん可能です。ただアルゴリズムはいろいろあるんで特定のアルゴリズムの実装を用意していたりはしないんですが、例えばこんな感じ。基本的にはカスタムライティングで実装していく感じで、パラメータも見えるようにしているのでこれを見ながら実装できるハズ。
特徴としては
といったところ。
Short URL: http://tmblr.co/ZJLUTxDzGYPB