イヴィValkyr
もう何人か(参加してる人すべて?w)でご存知でしょうがw あの放置(確信犯)はどうにか出来ないものですかね。。。 内抜き、門内からの攻撃等、より、相手チームであってもよりも気持ちがなえます^^; 保護者的(擁護?)な御人もおられるようですがww
イヴィあしがる
2013/09/21, 11:22:03
言ってることはわかる。 たまたま自分も参加していたんだけどね。 かなりの力の差があり放置者がいるチームが圧倒的に勝ってしまった。門を破壊された時点であなたは戦闘をやめちゃっとしていた。これじゃああなたも放置なんじゃないの? っておもったひとは結構いたと思うよ。 相手側に放置がいてなおかつ圧倒的な力の差を見せられてなにもしなくなっただけでしょ?w
2013/09/21, 11:30:02
あんたは勝てないから面白くないんだよ。現に相手に放置がいて圧倒してるときは文句言わないだろ?w 僅差なら放置に文句もでるだろうけどあんたの場合は力のなさも何もかも人のせいってかんじやん?w
2013/09/21, 11:57:05
それは相手方でそのキャラに文句を言えばいいと思ってますが??w それにもう、敵にしろ味方にしろ、気持ちが萎えるところまできてるのでw それにあのキャラが敵にも味方にもいない時でも、勝ってるてることもありますよw
2013/09/21, 15:59:35
敵にしろ見方にしろ気持ちが萎えるというけれど、開幕3分ほどで扉を突破されて(放置は相手チームです) あなたは優位なチームなはずが、突破されて萎えたんですか? あの形じゃだれがどう見てもそう見えますが? それを確信に変えたのは次のごっとで放置がまた相手チームで貴方のチームが完全に押してる時いきいきと動いてましたが、萎えなかったんですかね? こーゆーことをいってるんですけども。
2013/09/21, 11:40:52
それはないねw 相手が強いからじゃなくて、もうあの行動、発言とか聞いてると勝ち負けより、やる気がな削がれるw そう思われることは仕方がないですが、放置は責めないんだww
2013/09/21, 16:02:13
貴方がいうようにあーゆう行動と言動はやる気がなくなる。 というのはあなたが今やってることでも誰かにそう思わせてる事もあるということです。それを理解して頂きたい
ベラwhitefog
2013/09/21, 11:32:33
わたしも先ほど参加していましたが、放置多すぎです。 効率的(?)に証集めている人がいるのかもしれませんが、これではやっていて面白くないです。 ちなみに2回連続で放置の方がいたので、私は時間をずらすことにしました。
フィオナシャオリーナ
2013/09/21, 11:32:46
状況がよくわからないから何とも言えない。 でも明らかに負け確な状況なら放置するかな、無駄な抵抗して長引いても誰も得しないし。
2013/09/21, 11:44:55
明らかな負けは放置しちゃうのはわかる。最初っから放置する人間に怒るのもわかるし不満出る。 ただこのスレ主が言ってるのは、自分が勝てないからそれらをすべて放置のせいにしてるってこと。 現に今もやだといいがらプレイしてますよ。相手に放置がいればラッキーだけどそれでも負ける時は、文句を言う。ってね。 主は攻撃力16k程度(pv)弱い人って人のせいにするから弱いんだと思うよ。
リシタ棘猫
2013/09/21, 12:23:46
>主は攻撃力16k程度(pv)弱い人って人のせいにするから弱いんだと思うよ。 この発言はどうかと思うけど、、、 ttp://heroes.nexon.co.jp/community/freeboard_detail.aspx?no=15093&page=2
2013/09/21, 12:47:16
強い弱いは人それぞれかもしれないけどね。だけどやっぱ相手は攻撃20k越えがもりもりいたりするんすよ。 攻撃力だけで決まるわけじゃないけど、負けて文句を言う人のせいにするやつらは大体15kとか位でってはなしでね。 弱いとはいわないけどそれ最低限度の攻撃力の話であって、20kこえちゃってるような変体がたくさんいるのが現状だからやっぱ15k程度は弱いほうに入るんじゃないかなって思うかなあ
イヴィなんでなんで
2013/09/21, 11:42:25
お前相手に放置いるときは嬉々として動くくせに味方にいた時はたらたら文句言い続けた挙句放置するよな。そのくせ自由掲示板で自分は被害者だみたいな態度取るもんだからハッキリ言って放置よりタチが悪い
イヴィルナシアーナ
2013/09/21, 12:08:44
参加したことないからわからんが、どこのゲームでも戦争放置で報酬だけもらいたいってのはいるねPvPがあまり好きじゃないってのも理由みたいだが報酬に目が眩んで、やるころやらずに美味しいとこどりってのは癪にさわるのも無理はない が、萎えようがなんだろうが自分も放棄したら勝とうが負けようが他の人から見たら同等になる 参加したからには最後までって責任を全うしてから言うべきなんじゃないのかな? 某ゲームのように放置者に対しPT内で指摘でたら全員YES/NO出して多数決でキックみたいなのあればいいね
イヴィzizou
2013/09/21, 12:59:55
普通にアーティファクト売り買いできなくすれば・・・と思っちゃいますね
リシタグルル
2013/09/21, 13:16:39
わたしもPVPが好きでメインのカイで頻繁に行きます。 そして放置キャラに5回に一回は遭遇します。 それは今のシステムが上キックも出来ませんし諦めてます。 しかし気になるのは味方チームが一緒に便乗して放置するパターンです。 放置するなら同じチームになった仲間に放置者がいるから勝ち目ないし 放置していいですか?又は放置しましょう等と声かけるくらいの事出来ませんか? 私は基本的に負けても攻めたいタイプのプレイヤーなので 放置に便乗して何も伝えずに故意の放置者と一緒になって勝手に放置する人は同罪かと思ってます。
カロックごうだたけし
2013/09/21, 13:53:04
放置擁護に見えるようなこと言います。私はあえて言うなら、他人のことなどどうでもいい派です。 放置でもなんでも人集め用のNPCだと思っていたらいいんですよ。 ゴッドマッチにはイベントも絡んでるからフリマに比べて短時間で人が集まるから、「戦闘が楽しくなくなる」という意見も出てくるのはわかりますよ。 これが今過疎っているフリマにしてみたら、放置してる人の立場からいうなら「俺はメンツが少ないのに、長時間待機して開始できるように協力してやってるんだ」という言い訳も成り立つんです。 ゴッドマッチはフリマに比べて装備などが圧倒的な戦力差にはなりえないものですから今後もアーティファクトのためにメンバーは集まりやすいでしょう。 放置がいてどうしても我慢ならない! というならさっさとタイトルに戻るなり、回線引っこ抜いて消えるなりすればいいと思いますよ。 一番言ってはいけないのは「放置するなら来るなよ」いった時点であなたの負けです。 いいですか、メンバー集まらないと開始しませんからねデスマッチは。
カイメジス先生
2013/09/21, 14:06:16
一番言ってはいけないのは「放置するなら来るなよ」いった時点であなたの負けです>> そんなカラクリ仕掛けはいつからこうなったんですか?言ったら相手が本気を出してしまうんだとか?
ベラ蚊取狗
2013/09/21, 14:14:48
放置がいないと始まらないような言い方してますが、現状放置いなくても十分人数いますよね。
2013/09/21, 16:00:49
アーティファクトあるからすぐではないにせよ集まるでしょうね、だから放置に文句が言えたりするんすよ。 アーティファクトがいきわたって(当分来ないでしょうけど)閑散としてくると放置がいたとしても「戦闘が楽しくない」なんて言ってられないほど待機時間が長くなるかもしれませんね。 ということです。 人がいるうちは余裕があるんです、いなくなったらってことで受け止めてください。
ベラ舞心
2013/09/21, 17:01:44
本筋から大きく外れてしまいますが、気になったのでw ゴッドマッチは装備や職、PSの影響がフリマと段違いに大きいのです。 その理由は、フリマは局所的な1:1の連続ですので個対個なら、装備やPSよりキャラの相性が色濃く出ます。 そのためどの職でも有利な相手というものが存在したり、職ごとにやりやすい仕事というものがあります。 言い換えるとどの職でも活躍の機会があると言えるでしょう。 比べてゴッドマッチは自分の門から相手のところまでの、カタパルト役を除く全員と当たる総当たり戦に近いのです。 そのなかでも爆弾の広間はたくさんのキャラが入り混じる混戦になりやすく、個対個でない分キャラ相性の問題はそれだけ薄れ、相性の代わりに各個人での勝敗原因の比率を占めるようになってくるのはステータスや装備になります。 そして、カタパルトですが、これに当たると防御が大幅にダウンしますよね。 どうやって生き残るかを防御力に依存している職ほど不利になります。 逆に高い回避力で生き残るタイプの職には比較的影響は小さくなります。 さらにいうと、カタパルトの攻撃力が高いために、硬直が長めでカタパルトの攻撃を受けやすいつかみ攻撃がやりにくくなっているという側面もありますので、 回避キャラはなおさら有利になっていると言えるでしょう。 たしかに決め手となる爆弾はどの職にも影響しないので、ゴッドマッチは職の影響が少なく見えます。 ですが、そこに至るまでの戦闘で、混戦に強く、回避系で、妨害に向くキャラというような有利な職というものができてしまうのです。 ゴッドマッチでは相手チームにそういうキャラでPvP慣れしてる人が一人でもいれば その人との戦闘を避ける場所がないために、 運に依らずに勝つのはPvP用の装備がないような初心者さんには厳しいものがあるでしょうね。 ちなみに私の職は有利な方なので、実装から今まで極端にチーム運が良かったという可能性はおいといて、 ゴッドマッチではフリマより勝率も高く早く証は集まります。 フリマの方が好きですが、ゴッドマッチもどうやって勝とうか考えながら楽しんでるので、 放置する必要がないというのは私にとって幸運かもしれませんね。
イヴィ咲來ment
2013/09/21, 15:43:54
しょうもな
フィオナ巡音ルナ
2013/09/21, 17:55:30
コメント一桁の記事しか書けないのに何言ってんのwwwww9
フィオナGasper
2013/09/21, 15:53:24
個人的な意見ですので、賛同される方も、されない方もいらっしゃるとは思いますが・・・ PvPで放置者と嫌がるのもありですし、それを受け入れて楽しむ方もいると思います。 私はいてもいなくてもゴッドマッチは楽しいです。 放置者を許せない方は、アリーナが実装されるのを期待して待ってみては? アリーナは純粋な1:1のPvPですから他人に左右される事もないでしょう。 己の力量のみが通用する世界ですから。 PvPの楽しさは自分よりも強い装備の敵に勝つ時の快感だと思ってゴッドマッチを楽しんでます。 賛否両論それぞれの意見あると思いますが、楽しみましょうよ^^
ベラeisu
2013/09/21, 17:47:35
放置者のいるチームになって 負けるのが嫌な人が多いんだよ アーティファクト手に入れるのがそれで楽かどうか決まるようなもんだから 楽しければ4:4でもよかたって思える時もあるのにね
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