2013-06-29 09:30:28

女7人ハワイの旅

テーマ:日常
photo:01



photo:02



フリーマンカフェのごはーん美味しすぎた! はぁDASH!DASH!DASH!
photo:03



さて昨日は愛する愛してやまない
photo:04



友人たちーと、ラスト、ハワイの打ち合わせ会してましてん
photo:05



ビールあるのとか、ほんまに大人!私は飲めないけれど仲間に飲む人がおるこの感じ ひょえ、お!と!な!せいお!と!な! せい!お!く!さ!ん! 昨日の件、相当根に持ってる?(笑)
photo:06



そしてこの素敵すぎるワンピースは
photo:07



photo:08



photo:09



こちらのサオリン手作りのブーケとともに
photo:10



ハワイでブライズメイドするのだ!! 6人でこれ着るの!嬉しい、楽しい!楽しみ!!! 日本の披露宴でのやるよ!大役やーーーん! ひゃえー そ!し!て!
photo:11



photo:12



さおさまお手製のすべてに愛のこもったオリジナル


招待状も手渡しでいただいちゃいました!!! 各自思いを馳せたり
photo:16



ハワイでの髪型、友達同士でやってもらったり、 誰の胸はDカップもないって話したり絶対に髪の毛切ったほうがいい、長いのはもさすぎ って話したり
photo:17



楽しすぎるまったり、はっきり?もっさり? 大人な時間を、過ごしました。 とりま、ある程度のことはむこーで。 みんなで、バン借りて島内観光と、やりたい人はスカイダイビングとパーティショップとウォルマートと、、、朝ヨガに朝サーフィンに、、 やりたいこと自由にやる忘れられない人生で5本の指に入る そんな1週間になりますよーに、、、 と、願って、昨日を終えました。あとちょっと! 日々イメトレ強くしていきたいです。 あー焼けるの嫌だなー(遠い目)
photo:18



スマイル爆発Tシャツ
 
photo:19



「祝!WC出場&コンフェデ杯応援キャンペーン!」
 


今日はラジオからスタート!!!!








クロリサ

同じテーマの記事
最近の画像つき記事
画像一覧へ ]

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんにちはー♡
私も今日!ハワイに行く予定を友達と立てるんです!!オススメありますかぁ?教えてください!!

2 ■無題

クロちゃん!いつもブログみてます!あいのり時代からの大ファンです!
今、ボランティアとバケーションを兼ねてグアテマラに来ています!あいのり時代、クロちゃんがグアテマラにいたのを思い出しました!
何かいい店やレストランがあれば教えて下さい!(^O^)ちなみに、私はアンティグアにいます!

3 ■初コメ

初めてのコメントです。
いつもクロちゃんのブログに癒されています。
クロちゃんは活発で行動力があって、いつも全力なイメージです。
人生楽しんでる感が伝わります。
見ていてこちらまで楽しくなります。

もちろんクロちゃんにも悩みやストレスはあると思います。
それを感じさせないクロちゃん、尊敬します。たまにはブログで息抜きがてらそうゆう面も見せて下さいね!

これからも応援しています。
いつもありがとう~!

4 ■黒ちゃん☆質問です!!お願いー><

黒ちゃん、質問です(*^^*)

黒ちゃん、お酒が飲めないのは、苦手なんですか?
実は私(現在26歳)もなんです。。一滴も無理です(;_;)

黒ちゃんは飲み会とかよくやる感じに思うのですが、
その時はどうしてるんですか?

私は居酒屋のご飯は好きなんですけど
お酒が飲めないのでなかなか参加しにくいです(つд`。)・。
もっと年を重ねれば飲めるようになるのかなぁ……

大好きな黒ちゃんの意見を聞きたいです♪

5 ■無題

いつもテンション高くて感心します!
体調バッチリにして行って来てね

6 ■無題

サオリンの結婚式なんですね~おめでとうございます!!

招待状は本来、手渡しが礼儀だから、私も出来る限り手渡ししたよ~!

遠方の人や普段会わない人には郵送したけどね!

素敵なウエディングになりそう!
クロちゃんのわかりやすいリポート、楽しみにしてます!

7 ■初コメ★

クロちゃんのブログいつも読んでいます♡♡
あの…初コメながらも早速相談なんですけど、私には同い年の15歳の彼氏がいます。お互い人生初、付き合いました!
もう付き合って半年以上経つのにデートにも行かず学校でも全然話す事が出来ずにメールだけの付き合いになってます汗
この間、一歩を踏み出そうと思い彼氏にメールでどう思ってるのか聞いてみたら
「学校でも思い出作りたいけどまずは受験生だからあまり考えてない」って言われました汗
どうしたらいいんでしょう汗
困ってますヽ(;▽;)ノ

8 ■無題

独身の時に「奥さん」って呼ばれるとショックだよね~(笑)

でも結婚すると感動に変わるよ!奥さんになったんだ~って!

私は子供がいないのに「ママ!」って言われた時ショックだったな~

9 ■無題

くろりんのお友達が結婚するんだーね♡
おめでとうございます!
おめでとうございます!
おめでとうございます!
おめでとうございます!
おめでとうございます!
やっぱりめでたいことの時はお祝いを言いたくなるだーね♡
友達の幸せって本当共感というか、嬉しすぎるだーよ♡

「ブライダルエステ」も追い込みだーね♡
ネイルケアしに行かなくちゃ♡

10 ■無題

奥さんって呼ばれたんですね!!
クロちゃん顔大人っぽいですもんね(´▽`)

11 ■無題

そのドレスってForeverぢゃないですかー?!そしたら、あたしももってます♡
さおりんさん、おめでとうございます♬

12 ■無題

クロちゃんも実年齢より上に見られるんですね(^^)
わたしもです(^^)

まだ23なので、さすがに奥さんには間違えられないですが、よく大人っぽいね~って言われます。

だから、お化粧とか服装とかなるべく年相応になるように、ファッション誌見て日々勉強してまーす(^o^)v

若づくりし過ぎも頑張っちゃってる感出ちゃって嫌だから、あくまで年相応で(^_-)

13 ■無題

お友だち本当におめでとうございます!
しっかり祝福してきてください。
主役は花嫁ですからね。

14 ■無題

どうせオソロにするなら、
皆が笑顔になれるクロリサTシャツにすれば良かったのに?

15 ■無題

クロちゃん、お友達と比べても落ち着いてて大人っぽく見えるね。

16 ■無題

はじめてコメントします!

いつもブログ読むのがとっても楽しみですっ(*>ω<*)

ハワイにはいつ行くんですか??
私も親戚の結婚式で7月に初めてハワイに行きます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み