お店のメルマガ登録 ログイン

ゴールドキングソープランド【和歌山市】 住所和歌山市新雑賀町16

TEL073-422-4126
message最高級のサービスで至福の時間をご提供致します。
ショップデータ

当店「ゴールドキング」は、ご縁のあるお客様との貴重なお時間を 価値あるものへと心がけ、お客様との信頼関係を第一に考え、 運営させて頂いております。 当店の女の子達はお客様に最高の癒しの時間を提供出来るように日々努力しております。 和歌山にお立ち寄りの際は是非とも「ゴールドキング」へおこし下さい。

店名
ゴールドキング
業種
ソープランド
住所
和歌山市新雑賀町16 地図
アクセス
JR和歌山駅より徒歩10分
TEL
073-422-4126
「ヌキなび見た」でお問合わせ下さい
営業時間
10:30~24:00
定休日
ナシ
最低料金
17,000円~
HP

オリジナル公式HP

QR

[携帯/スマホ版HP]

携帯にURLを送る

新着写メブログ

再会

こんばんは♪しばらく、お休みさせていただいてからまた、復帰することになって日々う...

るりこ    [2013/09/19 21:49]

イイネ!(1)

中秋の名月♪

いつも楽しく遊んで頂きありがとうございますお久しぶりの日記です。 最近、日記書いて...

ひかる    [2013/09/19 20:12]

イイネ!(0)

  写メブログ一覧  

写メブログ一覧から選ぶ

リアルタイム速報 現在投稿はありません
お店からメッセージ

和歌山でもハイクラスの美女が在籍するソープランド「ゴールドキング」は、ご縁のあるお客様との出会いを大切にし、しっかりとした信頼関係が築けるよう努力しております。スタイルだけでなく、一生懸命に接客する女の子は、お客様との限られた時間でなるべく沢山の癒しをご提供しようと頑張る子ばかりです。和歌山と言えばソープランド、ソープランドと言えば「ゴールドキング」。そう言われることを目標に、リーズナブルな料金とハイクラスのサービスをご提供いたします。

当店に在籍している女の子は、どの子もうんと頷ける美女ばかり。勿論スタイルも抜群です。程良く肉の付いた体は、濃厚なプレイをするにはうってつけ。10代の若い子から、人妻、熟女など、あらゆる年齢、あらゆるキャラクターの女の子がいますので、必ずお客様のお好みの女性がいますよ。10:30~24:00まで受け付けており、休みなく営業しております。コースは50分から80分まで10分単位で設定され、お好みのコースをお選びいただけます。

公式ホームページや当サイトでは、当日限りのイベントなどを掲載しておりますので、是非お見逃しなく! 和歌山駅からは無料送迎させていただいておりますので、駅に到着されましたらお電話を下さいませ。ご来店お待ちしております。

上にもどる