| | |
旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら
田辺敦司
レトロPCの祭典、レトロエクスプレスの主催代表。鉄道とX68000大好き。鉄鋼材料マニア。軽井沢8団BVS副長。MML初心者。フォローされたらほぼお返しします(出会い系とかbotはいやよ)。
1,945
ツイート
194
フォロー中
150
フォロワー
田辺敦司 9時間
WordPressを使い始めてみた。有料ソフトだと思ってた…。サイト名/wpでアクセスできるのは分かったけど、サイト名を入れると昔のホームが表示される。どうするべえか。
田辺敦司さんがリツイートしました
忍者犬☆乳68丸 10時間
我々の最後の希望「電子工作マガジン・秋号」が販売されました。 ベーマガ編集部最後の一人、そして最後の雑誌コードを守る為、応援よろしくお願いします。 私は「なにわ製作所」の一員として、キットを使わず3Dプリンタ作成に挑戦する予定です。
田辺敦司 13時間
フォローありがとうございます。X68kを始めとするレトロPCの祭典を主催しているものです。今後ともよろしくお願い致します。趣味で68の修理を無償でやっているので(そのかわり無保証ですがw)よろしければどうぞ〜。
田辺敦司 14時間
ナカーマ!!写真が多いみたいんだけど、とっととパソコンに転送して消せということでしょうか。iPhone買った当時は音楽そんな入れないしと思って迷わず16GBにしちゃいました。
田辺敦司 14時間
ついでに未だにiOS5のiPadを使っているオレも勝ち(略
田辺敦司 14時間
iOS7。アップデートしようとしたら「空き容量がありません」と言われたオレは勝ち組。
田辺敦司 14時間
おや、良さそうですね。お仕事ですか?
田辺敦司 18時間
おはようございます。ゆうべはおたのしみにでしたね。(ドラクエ風)
田辺敦司 18時間
おはようございます〜。なにやら肌寒い感じ。
田辺敦司 1日
お、なるほどです。ありがとうございます。ちょくちょく見てみますね。とりあえず時間を割いていじってみないと。
田辺敦司 1日
ややや、ちょっとチャレンジングなプライスですね。youtubeでいろいろ動画があったので、簡単な音は鳴らせるようになりました。音楽じゃないけどBlenderも講座があったら行きたいです。
田辺敦司 1日
ふあ〜い、今日は通院でした。寝る薬をちょっと追加してみることに。どうなりますやら。寝れないとおっしゃるように昼間に急に眠くなるから危ないんですよね。
田辺敦司 2日
了解です。今日は寝ることにして明日再チャレンジします。ありがとうございます。
田辺敦司 2日
なにかLucky 7というプロジェクトを拾って来たのですが、プラグインが見つかりませんとさんざん言われた挙げ句に、再生すると音がブツブツでよくわからないであります。
田辺敦司 2日
Cubaseキター。でもどざーっとボタンやらメニューやらが並んでいて、どれが何やら。とりあえず1音だけでも鳴らしたいのだが、公式マニュアルは900ページ。orz
田辺敦司 2日
「残り時間:1分以内」と表示されてから何分経ったのだろうか…。
田辺敦司 2日
部屋自体は私の大学時代の寮みたいな感じで好きですが、床が踏むとへこむのが気になります。床下が傷んでないかなぁ。
田辺敦司 2日
嫁さん要望にてMacにbootcamp経由でWindow8+VideoStudio Pro X6をインストール中。VideoStudio自体は昔から使っていたけど、問題はWindows8になじめるかどうか?
田辺敦司 3日
今日は病院で検査。以前喘息になって血液検査をしたときに、アレルギー反応が高かったんだけど、同時に血糖値も高くて糖尿病の疑いがあったため。それ以来頑張って食生活を改めたけど、結果がどう出ますやら。
田辺敦司 3日
昨晩は疲れていたので23時に就寝→2時起床。相変わらず3時間くらいしか寝られないな〜。どこかで寝直すか。
田辺敦司 3日
電源回路の勉強をしようと本を3冊買ってみた。古いパソコンを扱うので、安定化電源とスイッチング電源の両方を扱えるようになりたい。…というかまず両者の区別をできるくらいにはならないと。
田辺敦司 3日
Cubase、明日到着予定らしい。忙しくなるぞ〜。今のうちに他の用事を片付けておかないと。
田辺敦司さんがリツイートしました
suguruka 3日
フォローしてる方でお願いします。
田辺敦司 4日
とりあえず買って自分にプレッシャーをかけるという方法をある方から教わりまして…。埋められるな、きっと。
田辺敦司 4日
おはようございます!台風大丈夫ですか?
田辺敦司 4日
ありゃりゃ、そうなのですか。お気をつけて!
田辺敦司 4日
おはようございます、いい感じの風雨ですね。
田辺敦司 4日
おひょうございまうす(←って打っちゃった)!
田辺敦司 4日
おやすみなさ〜い。オレ起きて来たばっかり。w
田辺敦司 4日
言えない。この先、RX-802ASがもう一本と、初音ミクV3が欲しいだなんて、とてもじゃないけど嫁さんに言えない。庭に埋められそう。