破瓜の連鎖に捕らわれた処女【Softhouse-seal】【くろうり】

破瓜の連鎖に捕らわれた処女のパッケージ画像(小)

通勤途中の電車。隣りに乗ってきたヒロインの絵莉夏に対し、つい魔が差してしてしまった初めての痴漢。

抵抗しない絵莉夏に、気を良くした主人公の辰彦は、自分のテクニックはすごいのだと勘違いして、さらに痴漢を続けようとするが――

「この人、痴漢です!」

思わぬ反撃にあい、捕まってしまった辰彦は、先の無い人生に絶望して、電車に飛び込み、意識を失う。

しかし――次に目覚めたとき、そこにあったのは昨日と同じ朝だった。
不思議に思いながらも、昨日と同じように隣に乗ってきた絵莉夏。

この先のことを知っている辰彦は、このチャンスを生かし、捕まるギリギリまで痴漢を楽しむことにする。
そして翌日。目覚めた朝は、昨日と同じ物だった。

「同じ一日が繰り返されている?」

今日がリセットされるのならば、何をしても問題ない――それなら。

「あの女に復讐してやる……」

破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(小)(01) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(小)(02) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(小)(03) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(小)(04) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(小)(05) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(小)(06) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(小)(07) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(小)(08) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(小)(09)

破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(01) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(02) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(03) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(04) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(05) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(06) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(07) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(08) 破瓜の連鎖に捕らわれた処女の画像(09)

破瓜の連鎖に捕らわれた処女
破瓜の連鎖に捕らわれた処女のパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>