Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~【SYRUP -Honey Sweet-】【uni8】

Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~のパッケージ画像(小)

俺、瀬川 晃(せがわ あきら)はごく普通の学園に通う、ごく普通の男子だ。
そんな俺には母親の他に、昔からの知り合いと言うか、よく知った年上の女性が二人いる。
一人は、陽之宮 優(ひのみや ゆう)。俺は優姉って呼んでる。
教師をしているんだけど、何でも優しく包んでくれる、まるで俺のお姉ちゃんという感じの女性だ。
もう一人は、鷹森 紗那(たかもり さな)。幼馴染で、俺より一つ年上だけど、子供の頃はよく一緒に遊んだ女の子だ。
物心が付く前に父親を失い、兄弟もいない俺だけど、実の弟のように面倒を見てくれた優姉と、遊び相手だった紗那のおかげで、幼いながらも寂しいと感じることは無かった。
ただ、いつも二人に囲まれていた為なのか、あまり男同士の付き合いがなかった俺。
そんな環境のせいなのか、自分の体が他の男の子たちと違うって事に、中々気付けなかった。
学園の身体測定で判明した、俺の体のオカシイところ。
え……チ、チンコって、毛が生えるものなの……?
もしかして…… 俺が、お、オナニー? オナニーをシたことが無いから!?(違う)
優姉に相談して連れて来られたのは、美人で魅惑な女医さんのいる病院。
橘 貴美香(たちばな きみか)と名乗ったその女医さんに、診察してもらった結果は、あまりにショッキングな内容だった。
えええっ! このままだと俺の♂(チンコ)、無くなっちゃうかも、だって!?
その衝撃的な事実に、俺の心はすでに張り裂けそうだったのに、その治療法は、更にそれを上回る、前代未聞の内容だった。

女の人とエッチし続けろ、だってぇ!?

しかもそれを聞いた母さんは、『避妊はちゃんとしなきゃダメよ♪』なんて見当はずれな事を言っているし。
いやいやいや、そういう問題じゃないと思うんですけど……
こうして、これまでの平凡な毎日から一変した、あまりに刺激的すぎる日々が始まったのだった……。

Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(小)(01) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(小)(02) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(小)(03) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(小)(04) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(小)(05) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(小)(06) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(小)(07) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(小)(08) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(小)(09) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(小)(10)

Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(01) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(02) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(03) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(04) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(05) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(06) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(07) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(08) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(09) Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~の画像(10)

Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~
Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~のパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>