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スタッフの対応
サブカテゴリー: ギター
名前:
tomo
スレッドNo.:16463
登録日:
2013/09/08 1:16:22
記事No.:58771
プレイテック製品を購入したのは4回目ですが、初めて不良品に当たりました。

すぐに電話すると、「担当の者が他の電話に出ているので折り返しかけます」との事だったので、待ってみましにたが、まてど暮らせどかかって来なかったので、こちらから再度電話しました。

二回目にかけた時は別のスタッフが出て、すぐに担当スタッフに代わってくれました。
この時点で「さっきのスタッフはちゃんと担当スタッフに伝えたのかな」と思い、若干イライラしました。

担当スタッフですが、とりあえず佐川急便のせいにしてる感丸出しな対応でした。
プレイテックのギターは輸送中の振動でネックジョイントのネジ穴がなめてしまうぐらいヤワなギターなんですか?
だとしたら安心して外に持ち出せませんね。

とりあえずサウンドハウスさんは品質管理とスタッフ教育の徹底をお願いします。
今回の件でサウンドハウスさんへの印象が悪くなりました。
名前:
そんなもんだよ
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登録日:
2013/09/08 11:31:50
記事No.:58773
だから 安・い・の。
名前:
わら
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登録日:
2013/09/08 12:36:14
記事No.:58775
上の人よ、安いのと電話対応は関係ないでしょ?
名前:
クレーマーKiller
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登録日:
2013/09/11 0:00:05
記事No.:58791
アベノミクスわらアベノミクスわらアベノミクスわら
名前:
人件費
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登録日:
2013/09/11 8:55:39
記事No.:58794
そのうちコールセンターが中国人とかベトナム人とかになったりして
名前:
サウンドハウス
登録日:
2013/09/11 11:59:18
記事No.:58796
電話応対、及びお届け時の製品状態につきまして、ご気分を害してしまい誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。ご返送頂いたギターを確認致しましたところ、輸送時の衝撃により、ボディとネックが完全に外れていることを確認致しました。今回はご返品にて承ります。引き続き多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の声に耳を傾けながら改善し続けていく所存です。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
名前:
通りすがりの利用者です
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登録日:
2013/09/12 5:15:52
記事No.:58802
サウンドハウスさんいつもありがとう。

ただ配送に関して、その地域にもよると思いますが
佐川急便の対応はあまり良くないと強く感じます(挙げるときりがない)
配送業者をヤマト運輸かゆうパックなどには出来ないのでしょうか。
佐川急便のお陰でクレーム続出してませんか?
お客は届いた品物が壊れていれば例え配送トラブルであろうとショップのせいにします。
今回のクレームが良い例ですね。大半はこのようなクレームが多いように感じます。
これはサウンドハウスさんが改善して行かなければならない問題ではないでしょうか。

配送業者も安かろう悪かろうです。
名前:
相変わらずの体質
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登録日:
2013/09/15 4:13:52
記事No.:58814
輸送時の衝撃で木ねじが動いてネックが外れるなんて相当雑に扱ったとしても考えにくい。
エアーで巻くなり段ボールに入れるなりしての結果ですかね?さらに佐川急便側は責任を認めてるんですか?

ネジ穴の件は安物だからおそらく最初からそうだったんだろう。
普通に店側が謝って交換に応じていれば購入者も気分を害されなかったろうに。
それを輸送会社のせいにしてしまうとはね。ネジの締め具合に至るまで全て検品は完璧だと言いたいんだろう。

その返品されたギター、ちゃんとメーカーに返してくださいね。
ネジ穴を勝手に埋め直して新品として売りに出さないように。
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