恋するコトと見つけたり!【Fizz】【真木八尋】【かん奈】【プリンプリン】

恋するコトと見つけたり!のパッケージ画像(小)

突然現れた二人の許嫁。二人は日本刀を携えた現代の武士っ娘!

元武家という家柄ながら、一般的な家庭に育った主人公・『築城 恭(つくしろ きょう)』。
学生会の副会長を務めているということ以外は、ごく普通の学園生活を送っていた。
そんな彼の元に、二人の少女が現れた。

一人は『風織 雪菜(かざおり ゆきな)』。
もう一人は『月永 杜和(つきなが とわ)』。

二人ともかつて築城家に仕えていた剣士の子孫であり、両親公認の(と二人は主張するが主人公には覚えのない)許嫁なのだという。
突然降って湧いた二人の許嫁との同棲生活。
そして恭と褥(しとね)を共にしようとする、二人の武士っ娘による誘惑合戦!


‘二人の武士っ娘’の登場を機に、周囲の少女達も立ち上がる!
恭の通う学園にまで転入して来る二人の武士っ娘達。
我が物顔で彼に付き従う二人に対し、元々恭を好いていた二人の少女も黙ってはいられなかった。

一人は『鷹ノ羽 美良(たかのは みら)』。学生会会長にして恭の先輩。そして地元の名家『鷹ノ羽家』の令嬢。
もう一人は『鈴瀬 皐(すずせ さつき)』。学生会書記にして恭の後輩。そして恭の隣の家に住む従妹の少女。

雪菜・杜和の武士っ娘二人に、美良・皐の二人を加えた四人の少女達による築城恭の争奪戦が始る……!

恋するコトと見つけたり!の画像(小)(01) 恋するコトと見つけたり!の画像(小)(02) 恋するコトと見つけたり!の画像(小)(03) 恋するコトと見つけたり!の画像(小)(04) 恋するコトと見つけたり!の画像(小)(05) 恋するコトと見つけたり!の画像(小)(06) 恋するコトと見つけたり!の画像(小)(07) 恋するコトと見つけたり!の画像(小)(08) 恋するコトと見つけたり!の画像(小)(09) 恋するコトと見つけたり!の画像(小)(10)

恋するコトと見つけたり!の画像(01) 恋するコトと見つけたり!の画像(02) 恋するコトと見つけたり!の画像(03) 恋するコトと見つけたり!の画像(04) 恋するコトと見つけたり!の画像(05) 恋するコトと見つけたり!の画像(06) 恋するコトと見つけたり!の画像(07) 恋するコトと見つけたり!の画像(08) 恋するコトと見つけたり!の画像(09) 恋するコトと見つけたり!の画像(10)

恋するコトと見つけたり!
恋するコトと見つけたり!のパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>