@thern_cro
何度も同じことの繰り返しですが、許可するのはあなたじゃないでしょ。
あなたがどんなルールを作ろうと、判断も許可もするのも、あなたじゃないんですよ。
それをなんで何の権限も無い人が勝手にルール振り回しているんですか?
運転席の後ろで窓で「ここは鉄オタ専用の窓なんだ」とか言う奴いるでしょ。
私も前面展望好きですから、気持ちが分からなくは無いですが、それを一般の人に振りかざしちゃダメでしょ。
自分正しいこと言っているつもりかもしれないですが、異常行動ですよ。
あるいは209系廃止のときに「ここは鉄オタ専用車だ」と騒いでいたのがいたと報道されましたが、誰が決めたんですか?
こう言う事をするのってあなたみたいな人なんですよ。
誰がそれを決めたんですか?
自分はいたって正しい事をしているつもりなんでしょうが、明らかに異常行動ですよ。
あなただって何の権限も無いのに、深夜はいいんだとか、営業時間はダメなんだとか、何で勝手なルールを作っているんですか?
あなたがどういうクラスタの方か知りませんが、もし鉄道ファンなら分かるでしょ。
営業時間外でも列車って走ってるんですよ。
終電行った後でも、幹線なら貨物もあれば、回送列車もあれば、保線車両もあれば、色々な列車が深夜に走りますよ。
一方、三江線なんて日中に6時間くらい開くところあったはずですよ。
だったら深夜の東海道本線より、日中の三江線の方が、余程安全ですよ。
そういう事を総合的に鉄道会社が判断するわけで、あなたが判断することじゃないでしょ。
まして「深夜の話」とか言っていますが、深夜だって東海道本線はバンバン走っていますよ。
三江線は日中は何時間も来ないですよ。
だったら深夜の東海道本線より、日中の三江線の方が余程安全ですよ。
そんなことすら判断で気ない人が、何を判断なするんですか?
全くあなたに判断する能力はないですし、そもそも判断する権限も無いんですよ。
例えば山手線の渋谷駅ホームから降りて犯人が逃走しているシーンを真昼間に撮影したいと申請したら、それはおそらく許可されませんよ。
だって2分おきくらいに列車来るんですから。
でも上野駅の東北線ホームは30分くらいあいているところとかあるんですよ。
だったら10分だけ許可とか、あるかもしれないですよね。
それを考えるのは鉄道会社であってあなたじゃないでしょ。
それを何度言っても、理解でき無いって相当おかしいですよ。
仮にあなたに権限があったとしても、夜中にバンバン貨物走っている事も、保線もある東海道本線、一方で三江線は何時間も開いていることも全く分からないのに、正しい判断なんて現実的に出来てないでしょ、あなたには。
こんな話聞けないですよ。
日中だって2分ヘッドの山手線もあれば、何時間も開く三江線もあれば、中間の1時間とか30分開くとかあるんですから、それを判断するのは鉄道会社ですよ。
何度も言いますが、あなたじゃないんですよ。
それをなんで勝手なルール作って振り回しているんですか?
> 営業運転の時間帯の危険行為に文句言ってる
あなたが文句言う、筋合いも権限も無いんですよ。
ちゃんと現実を見てください、あなたは鉄道会社の社員ではないんです。
ですからあなたが文句を言う権限はないんです。
いい加減現実をちゃんと見てください。