【パズドラ】能力覚醒システムに対する反応まとめ


296: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:22:23.23 ID:E+PTxDs50

イズイズの覚醒微妙だな・・・
究極進化後でもスキルこのままなのか?


300: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:23:24.74 ID:xQUOGhV20

kaku3_7b0ve9mfom.jpg

緑おでん自身に自動回復つくのな
だからといって産廃は変わらないけど



305: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:23:49.08 ID:goey0BNx0

kaku2_uw84xb5u0f.jpg
◆覚醒スキル:水属性強化・HP強化・水属性強化

何気にに北欧も死亡してるよな
まさかスーパースターが本当に勝ち組だったとは


315: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:24:52.86 ID:kW5GVjpP0

>>305
属性強化がどんなもんかにもよらね?


331: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:26:17.32 ID:/I4gTGPmP

>>315
+ドロップ降ってくるだけだろ?
・・・なぁ?


348: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:27:40.86 ID:kW5GVjpP0

>>331
横一列で攻撃アップ


321: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:25:22.90 ID:JdDAL0AO0

これホントに全公開なのか?
酷過ぎる
嘘だといってくれ、覚醒スキル順次追加ありといってくれ


332: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:26:20.29 ID:t6lXrRCN0

バインド耐性100%にしておくと
バインド行動しかしてこなくなるバグがでる(確信)


340: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:26:57.68 ID:wDGZ/krM0

イズイズ可哀想


341: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:27:18.54 ID:tTXIJP3a0

いつか来ると思ってたがついに毒実装か
HP満タン系はどうなるんだ…


350: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:27:46.60 ID:/I4gTGPmP

>>341
もう死んだんだ状態


345: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:27:28.70 ID:mOsvI23z0

覚醒つくのはいいけど覚醒スキル基準でダンジョン作らないことを祈るわ


349: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:27:45.75 ID:uCTwlBA30

イズイズやばくね?
青おでん 二匹とイズイズだけでも
強化6個だぞ
化ける可能性は高いのに


354: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:28:02.19 ID:e5EM1O3T0

覚醒スキル一覧見たけど絶望した

ラクシュミーが産廃脱出できそうな覚醒スキルが一つもない


361: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:28:46.05 ID:UijRo7sp0

>>354
覚醒10個つくんじゃない


369: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:29:49.88 ID:/I4gTGPmP

>>354
攻撃強化100個つけて攻撃力5000up
最強キャラに


355: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:28:06.42 ID:EfLCWcZR0

覚醒要素ショボすぎや


358: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:28:27.70 ID:trMFDlj00

おでん自動回復はむしろサブで活かすべきじゃないのかね
高ステバインド無効にブーストと自動回復まであればそこそこ有用だろ


390: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:31:30.12 ID:nbK+KKZFi

>>358
オデンだけバインドされなくても意味がないんだよ


405: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:32:39.12 ID:mOsvI23z0

>>390
せめておでんのスキルが有用ならなー
グングニルとか誰得なんだよ
スキルマにしたひとだってスキル変更きたら了承すだろ


368: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:29:33.74 ID:FYk5/mYf0

泥率appが無い…だと


381: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:30:53.71 ID:46sm2pO/0

スキルブーストと時間延長つく奴が勝ち組


385: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:31:01.86 ID:S6fQF7jW0

覚醒スキル勝ち組
・ステータスUP系


393: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:31:43.95 ID:YHiYi5g/0

>>385
まさかの展開だったな


391: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:31:32.80 ID:ggbKMi0q0

自動回復あればHP満タン系問題ないとか


398: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:32:04.91 ID:713XwZq+P

覚醒スキルの種類は今後追加されるだろうけど
現時点ではしょっぱいなあ


400: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:32:11.46 ID:E+PTxDs50

バインド無効もバインド回復できるキャラが持ってないとあんまり意味ないな


413: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:33:13.40 ID:46sm2pO/0

>>400
エキドナとかオロチが持ってたら便利だな


418: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:33:41.88 ID:BEpko9Rq0

覚醒スキルは今後増えていくよね?
問題はどのモンスターにどの覚醒スキルがつくかだ
ガチャ神とか明日には覚醒済SS貼られるよね?


445: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:36:55.52 ID:t6lXrRCN0

>>418
公式スサノオSS見る限り覚醒させてなくても何が付くかわかるはず


452: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:37:26.68 ID:wDGZ/krM0

おいちょっと待て!!!!!!!!
覚醒システムのページで緑おでんのスキルに自動回復ついてるんだが!!!!
↓こいつをどう思う…?

山本大介 ?@DaikeYamamoto 8月5日

次のアプデでオーディンが本領発揮すれば、ディオス流行ると思いますよ!誰も信じてませんが(。-_-。)


469: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:39:15.18 ID:yVLiUwaL0

>>452
ファーwwwwwwwwwwwww


482: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:40:39.68 ID:MHqSdtNe0

>>452
いやさすがにこれは・・・・・・・・・・


498: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:42:14.67 ID:46sm2pO/0

>>452
多分この時は自動回復付いてなかったんだろうなぁ
それでもディオス強化には全く関係ないけど


527: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:44:29.16 ID:lEoYX+qm0

>>452
自動回復前まで覚醒させて12ターンでエンハンス森花火で神々回れるじゃん!
計算してないしスキルマアディダスをどう増やすかは知らん


457: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:37:57.20 ID:mOsvI23z0

あとタマドラがどのくらいの頻度で出てくるかだな


459: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:38:13.51 ID:trMFDlj00

ドロップ強化と違って意図して横一列消さないと発動しない属性強化はそこそこ倍率あるだろ
さすがに3個ずつ2コンボするより弱く調整するほど癌も馬鹿じゃない
…だよね?


474: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:39:48.10 ID:pCQWAXjX0

>>459
そう信じたいな


522: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:43:59.42 ID:lYimfg830

ラストチャンスのはずの覚醒がハズレってことはさ、既に究極進化しちゃった産廃共はつまり・・・?


543: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:45:43.95 ID:5sZcMMJ/0

>>522
うるさい!


533: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:44:46.13 ID:21RknQcB0

>>522
ヴリトラ「返事がない。ただのしかばねのようだ」


539: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:45:24.88 ID:hDkMY4Kx0

>>522
転生実装まで待つしかない


542: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:45:38.50 ID:3LVkKgaJ0

図鑑番号一致ってことは究極済のやつには究極させてから食わせないといけないのか?


554: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:46:47.31 ID:iGiPz8qj0

>>542
退化してもええんやで…


561: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:47:37.11 ID:SLfgdzv70

共食いシステムはせめて進化前ならなぁ。入手しやすい降臨系の対策は必要だけど、ガチャ限は進化前でもいいのに。


575: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:49:14.60 ID:JdDAL0AO0

覚醒簡単なドラゴン系はあんまり強化されそうもないな


594: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:50:48.64 ID:NF8dK+v+0

タマドラだけ集めて一週間後ここの反応みて優先的に混ぜていこ~と!!


701: iPhone774G 2013/09/12(木) 11:59:29.85 ID:21RknQcB0

明日は産廃達の本当のお葬式


830: iPhone774G 2013/09/12(木) 12:16:11.85 ID:cbgIhw0W0

実際色々アイディアあったんだろうけどテストが間に合わなかったとかなんだろうな


870: iPhone774G 2013/09/12(木) 12:20:51.42 ID:UijRo7sp0

毒スキルを追加するためにベルゼブブ降臨はこなかったのか
じゃあベルゼブブもうすぐたな


882: iPhone774G 2013/09/12(木) 12:22:25.65 ID:tlrQEWB30

アマテラスに自動回復たくさんつけてくれええええ


895: iPhone774G 2013/09/12(木) 12:24:00.11 ID:p6/kO1txP

自動回復はタイミング次第のところもある気はするが、
どうせLSと同じで自ターン終了直後なんだろーなー…

敵ターン終了後なら、
1/4系防御スキルとかで100%組の
新たな立て直しになるかもしれんのだが。


902: iPhone774G 2013/09/12(木) 12:24:46.66 ID:7VXtUdSS0

ヴリトラさんにスキルブーストが6個付く夢を見た


引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378947578/



801.png

誰にどの覚醒スキルが付くか楽しみ
関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:40:45 #73210

    いち


  2. 名無しさん@ニュース2ch:2013/09/12(木) 19:40:57 #73211

    2だ


  3. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:41:12 #73212

    じおんと尾崎


  4. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:41:29 #73213

    以下童貞↓


  5. 名無しさん@ニュース2ch:2013/09/12(木) 19:41:59 #73214

    蚊臭いスキル


  6. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:43:31 #73215

    ゴッフェス楽しみ


  7. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:45:07 #73216

    黙れ


  8. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:47:04 #73218

    コンイチワ

    hello.

    I love pazudora.
    you too?
    What aey you doing now?
    Do you playing pazudora now!??

    I pazudora now!


  9. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:48:20 #73219

    山本Pってほんと清々しいくらい何も考えてないよなwww


  10. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:48:42 #73220

    一桁


  11. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:49:59 #73222

    多分究極進化した奴はスロットが多めになるんだろうな

    そうじゃなきゃフレイヤちゃんが浮かばれない


  12. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:50:25 #73223

    パズドラって動詞なのか・・・


  13. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:50:39 #73224

    無課金のくせにラクシュミー4体いるんだ頼むぞ運営


  14. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:51:31 #73225

    適当だ、、、

    なにもかも


  15. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:52:07 #73226

    山Pの気の毒なくらいの木 バランス推し


  16. 名無しさん:2013/09/12(木) 19:56:49 #73228

    覚醒()とかまさに名ばかりだったな
    ふざけんな糞癌


  17. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:01:32 #73230

    まぁ、所詮そんなものさ(´^ω^)ニコッ♥


  18. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:03:17 #73231

    ユーザーにアイデア募集して
    それを運営が可能な限り実現する方式にすれば
    運営も負担かからず
    ユーザーも喜ぶのにね
    ただこうすると飽きられるのが早くなってしまうけど

    難しいね・・・


  19. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:04:11 #73232

    覚醒のために退化させるっていうバカがいるけど、損してるってわかってるのか?
    まさか退化にダブミス×5使って、そのまま究極せずに使う訳じゃないよな?


  20. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:09:59 #73235

    イズイズの覚醒が公開されたことにより
    アプデ前に北欧の死亡が確定しました。


  21. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:10:42 #73236

    もっとキャラごとに特徴ある覚醒がつくのかと思った


  22. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:13:09 #73238

    山本の無能さを改めて痛感しました。


  23. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:13:22 #73239

    究極進化したやつらは退化させなくても覚醒できるんじゃなかったっけ?


  24. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:19:15 #73241

    覚醒というのは最初からなかったことにしよう
    そのほうが気が楽だ


  25. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:19:19 #73242

    何でイズイズ産廃扱い?
    ヘルメスダブル変換からの横一列でなかなか強くなると思うけど?
    まぁ倍率がまだわからんから何とも言えないが
    ってかイズイズいっつも公式の見本扱いだな
    タイプソートのアプデでも見本イズイズだったし


  26. 名無しさん@ニュース2ch:2013/09/12(木) 20:19:50 #73243

    ※18
    それやって台無しになったゲームがあったんだ
    ユーザーの意見の方がバランスがいい、よく出来てるなんてのは夢幻なんだよ


  27. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:21:19 #73244

    山本ドヤ顔で覚醒来ますよっとか言っときながらのこれだよ


  28. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:23:26 #73245

    ※18
    そんな簡単じゃねーよ
    アホか


  29. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:24:20 #73247

    イズイズに2体同時攻撃ないとかセンスなさすぎなんとかしろ


  30. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:24:58 #73248

    ※23
    それだと混乱が起きるだろうから「図鑑Noが一致したモンスターのみ」にしたんじゃないかな。


  31. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:27:37 #73249

    既存のキャラを個別でテコ入れできていいシステムだなと思っていたのに、今のところ不遇は不遇のままみたいな感じだよね
    ただユーザーを飽きさせない新要素とかだったらノマダン・テクダン追加の方が良かったなぁ
    ノマダン進めてる頃が一番楽しかったかもしれない


  32. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:32:36 #73252

    無能の山本を殺せばパズドラは良くなるかな・・・


  33. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:33:18 #73253

    >>31
    属性別ノマダンまた新しく追加して欲しいよね


  34. 名無し@まとめいと:2013/09/12(木) 20:35:02 #73254

    山本はもう口開かないほうがいいよ


  35. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:36:29 #73255

    小回りが効きそうな感じがしたけど・・・

    やっぱこの程度だとユーザーが満足しないのね
    おかわりちょうだい!


  36. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:38:35 #73256

    ※31ゼウス出た辺り迄の低火力の頃が楽しかった。ノマダンで魔王とかハーデスとかで行き詰まっていた頃。ゼローグのD見たらノマダン追加はもうないだろって思える。既存のD全クリアしてる人は、キャラ集めとか育成主体の人以外は少しずつ去って行くだけだろな。


  37. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:40:12 #73257

    18はバカだと思う


  38. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:42:21 #73259

    たぶんユーザーが覚えにくいから簡単なスキルにしたんだろうけど
    これならアクティブスキル リーダースキル パッシブスキルの3つに分けて
    キャラの個性を出して欲しかったわ(´Д` )


  39. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:44:24 #73261

    覚醒スキルが強すぎると新しいダンジョンがそれを基準として出るようになるだろ……


  40. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:44:33 #73262

    おでんなんかに回復つけるくらいなら、セレスにもつけてよ!

    頭おかしいって、おでんはバランスタイプ。
    ホーリーセレスは回復タイプやんか!
    闇セレスに回復つけたら、ユーザー側にとっては良すぎるから付けなかったのはわかるけど、ホーリーは回復つけんと救われんて!


  41. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:45:20 #73265

    一部モンスターには専用覚醒スキル付くとか夢見すぎましたわ・・・
    ブリトラさん・・・


  42. 名無しさん:2013/09/12(木) 20:47:15 #73266

    らくちゃああああああんんんnうわああああああ産廃はもういやだああああああ


  43. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:01:42 #73271

    もっと特殊なスキルがあるのかと発表前はワクワクしてました


  44. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:10:56 #73272

    これだけタメたのになぁ。ガックシ


  45. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:25:38 #73275

    生まれついての血統は変えようがないってことで


  46. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:27:56 #73276

    イズイズ酷いって言うけど画面は究極前のやし
    究極進化すればスロット数大増加で大逆転あるで(震え声)


  47. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:28:44 #73277

    くだらない。なにがやりこみ要素なのか理解できない…ガチャの中でも限定の神が弱いゲームって…そんなのあるのかよ…癌の低脳さがよくわかる覚醒システム…まぁ、近々パズドラは飽きられるでしょうね…もうそろそろ限界なんじゃない?ホントくだらない…限定ガチャで成功したのは闇メタトロンだけだろ!もっと考えて仕事しろよ!


  48. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:30:36 #73278

    こりゃ覚醒の修正あるなw
    廃人中堅新規関係なく落胆とかもうダメだろw
    北欧と新西洋はあまりにも不遇なのになんでこんな中途半端なの・・・


  49. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:31:47 #73279

    ※43
    徐々にバランス取りながら増やしていくんじゃないかな。
    一気にやっちゃうとゲームバランスぶっ壊れそうだし。


  50. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:35:23 #73281

    米28、37
    すまん、言い方が悪かった
    例えばグランドジークフリートを覚醒させたいとすると、
    ⑴グランドジークフリート1→退化→カイゼルジークフリート1

    カイゼルジークフリート1+カイゼルジークフリート2=覚醒カイゼルジークフリート

    覚醒カイゼルジークフリート+素材→覚醒グランドジークフリート

    ⑵グランドジークフリート1+グランドジークフリート2→覚醒グランドジークフリート

    結果的に⑵の方がダブミス5体分得してない?
    何か間違ってたら申し訳ないm(_ _)m
    長文失礼しました


  51. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:37:25 #73284

    ポカポカ運営だからおでん枠の黒メタに良覚醒スキル大量付与しそう


  52. 名無し:2013/09/12(木) 21:39:14 #73285

    横一列って花火のときでも発動なの?
    それなら北欧と相性は悪いとはおもえないけど専用スキルみたいの期待してたからなあ


  53. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:39:41 #73286

    てか属性の攻撃力UPを産廃って言ってるやつ多いけど、
    倍率も持続時間も出てないのアホなの?
    仮に1.2倍のダンジョン中永続だったら普通に壊れ性能だろ


  54. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:42:46 #73287

    具体的にどんな覚醒だったら良かったのだろう


  55. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:43:56 #73288

    ※50
    28と37が言ってるのは18へじゃない?あなたのは19かと…


  56. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:44:26 #73289

    攻撃UPは横一列だけだアホなの?

    それでもステよりマシだと予想してる。
    属性耐性とHP回復もかなり便利だと思うけどな
    LSとは別につくわけだし


  57.  :2013/09/12(木) 21:47:52 #73290

    同じモンスター同士の合成なら覚醒個数引き継ぐような記述があるから、
    プラス貯金箱ならぬ、合成貯金して、一匹で覚醒コンプするようにしないと
    究極進化してるようなモンスターは覚醒させるの大変かもしれんね・


  58. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:56:12 #73306

    米65
    あ、間違えてました…
    お恥ずかしい(艸д゚*)
    失礼しました。


  59. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:56:38 #73307

    ネガティブな意見ばっかで馬鹿みたい


  60. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:58:16 #73308

    強化ドロップを1組消しただけでも、
    攻撃力が18%アップすると思うんだけど、
    それでもステアップスキルがいいの?


  61. 名無しさん:2013/09/12(木) 21:59:10 #73309

    8
    英語適当すぎだろうwww
    We all love Pazudora overseas!
    Although it's quite hard updating the app every time it updates, as we have to download the .apk file ourselves from the kind souls who upload them.
    If only they would just do away with the stupid region lock system...


  62. 名無しさん:2013/09/12(木) 22:10:22 #73318

    ※3
    じおんと尾崎って何?


  63. 名無しさん:2013/09/12(木) 22:12:07 #73319

    正直イズズに関しては倍率次第としか
    属性パ作るなら5個位余裕で重複あるだろうし


  64. 名無しさん:2013/09/12(木) 22:12:40 #73320

    属性強化1.5倍とかしょぼい事やってきそう
    ばらばらに2コンボやったほうが強いことに気づいていない可能性もあるぞ


  65. 名無しさん:2013/09/12(木) 22:18:43 #73325

    たまドラ=たまにしか出ないドラゴン
    要するに、

    俺ら:「たまドラ出ねーぞ!絞ってんじゃねーぞこの糞運営が!!」
    ムラコ:「そ運ゴ」
    俺ら:「・・・。」

    ってわけだw


  66. 名無しさん:2013/09/12(木) 22:29:36 #73333

    またアップデートでトラブル
    ⇒データ消失報告トラブル
    ⇒ガンホー株ナイアガラ

    にならないように祈っています


  67. 名無しさん:2013/09/12(木) 22:31:05 #73336

    1.5倍は強すぎだろ
    12個つけたら加算でも6倍になるぞ
    変換要員は軒並み持ってそうだしな


  68. 名無しさん:2013/09/12(木) 22:37:54 #73339

    バランスブレイカーな覚醒スキルは最初は実装しないんだろう。
    様子をみて、固有の覚醒スキルを実装すると予想。

    おでんは5つ覚醒スキル持ってるから、それより少ないキャラは追加覚醒あるで。


  69. 名無しさん:2013/09/12(木) 22:46:34 #73344

    アレスにはなにがつくの。

    ラーとアレス、どちらを優先させるべきなんだ、
    愛が溢れているのはアレスなんだが、フレ的にどっちがいいんだろ。


  70. 名無しさん:2013/09/12(木) 22:52:09 #73345

    属性耐性や自動回復は付くキャラ次第じゃPT編成考え直す必要あるから楽しみ
    既存PTのただの強化のみで覚醒スキル発現させてハイ終わりってのが一番つまらない


  71. 名無しさん:2013/09/12(木) 23:01:46 #73350

    山Pをどうのとかいってるキチなんなの?
    弱体化するんじゃないんだけど??
    そういう文句は実装してからにしろ
    遅漏は嫌われるけど、早すぎるのも問題だからなまじで


  72. 名無しさん:2013/09/12(木) 23:03:07 #73351

    属性耐性は地味に強いと思う
    サブでも働くパッシブスキルってのはやっぱ便利


  73. 名無しさん:2013/09/12(木) 23:03:33 #73352

    2WAYはバスニャンで、全体攻撃だと2回攻撃扱いになるとかだったら、最強神なっちゃうにゃ


  74. 名無しさん:2013/09/12(木) 23:15:30 #73357

    カリンちゃんの覚醒まだー??命だから自動回復来るな・・・


  75. 名無し春香さん:2013/09/12(木) 23:29:59 #73361

    2回攻撃じゃなくて2体同時だから恐らく無理じゃないかなーって


  76. 名無しさん:2013/09/12(木) 23:30:01 #73362

    管理人さん

    →能力覚醒システムの詳細はコチラ
    →覚醒スキルの一覧はコチラ
    この2つのリンク先が両方ともスキル一覧になってるぞ


  77. 名無しさん:2013/09/12(木) 23:37:18 #73364

    バスにゃんに2WAYついたら笑っちゃうかもしれん、すまん


  78. 名無しさん:2013/09/13(金) 00:14:05 #73372

    覚醒?
    そんなことよりゴッフェスだ!!


  79. 名無しさん:2013/09/13(金) 00:33:02 #73378

    基本は3つ所持なのかな
    両オデンが特殊なんだろうか?
    ヨミも既出情報では4つ持ってたけど


  80. 名無しさん:2013/09/13(金) 00:45:03 #73381

    覚醒スキルないよりはましだろ!?


  81. 名無しさん:2013/09/13(金) 00:52:53 #73384

    こいつ明日には友情ガチャででんの?溜めてたポイント使ってええのかの


  82. 名無しさん:2013/09/13(金) 00:57:33 #73385

    使えそうなスキルは少な気だが強力そうなスキルもチラホラ
    スキルの詳細と誰がどれ持ってんだろうね、そこが問題だ・・・


  83. 名無しさん:2013/09/13(金) 01:31:57 #73387

    神タイプモンスター位は固有覚醒あるかなーとか思ってたらこれだよ
    覚醒スキル考える頭も調整するやる気ももう無くなってきてんだろうな
    この程度の汎用覚醒スキルじゃ産廃だったモンスターは覚醒しても変わらず産廃だわ


  84. 名無しさん:2013/09/13(金) 01:33:16 #73389

    ミネルヴァに良覚醒ついてくれぇぇ


  85. 名無しさん:2013/09/13(金) 01:39:31 #73394

    てか旧西洋神来て下さいよ


  86. 名無しさん:2013/09/13(金) 02:02:39 #73397

    火ダメ軽減
    火ドロップ強化
    火属性強化
    の三本です?


  87. 名無しさん:2013/09/13(金) 02:20:22 #73398

    火力リーダーにはスキルブーストがピカイチだな
    アテナはスキルブースト6つ付いてて大逆転勝利
    ・・・だったら良いな


  88. 名無しさん:2013/09/13(金) 02:36:30 #73400

    この程度のスキルなら選んで付けられても良かったのになぁ・・・。
    調整はスロット制にするとかさ。
    強いスキルは2スロット消費にして、キャラ毎にスロット数かえるとかさ。


  89. 名無しさん:2013/09/13(金) 02:52:04 #73402

    サタンパスタメンのどれかに自動回復付けばそれでいいや
    ワールドエンド2発とまでは言わんが気休めにはなるだろうし・・・


  90. 名無しさん:2013/09/13(金) 03:03:18 #73403

    ※50
    覚醒スキル1つ解放するのに同名餌1体必要なんだから、解放スキルを複数発動させようと思えばその餌の分究極進化の素材が増えるんだが?
    そう考えると多くの場合、1度退化させた方が損は抑えられるかと


  91. 名無しさん:2013/09/13(金) 03:08:26 #73404

    猫「オイラのスキルは全部が全体攻撃にたまになるんだにゃん!やっぱり最強だにゃん!」


  92. 名無しさん:2013/09/13(金) 08:53:57 #73606

    サブにも出来るんだから大量につければ何とかなりそうな気がする


  93. 名無しさん:2013/09/13(金) 09:00:56 #73611

    オオクニ属性強化・回復値up・スキル短縮
    ・・・いい方だと思おう・・・。


  94. やん:2013/09/13(金) 09:45:40 #73642

    進化前を食わせたが、やはり覚醒せず。。。
    全部進化させんとな。、


トラックバック

URL :

プロフィール

pazusoku

ブログに繋がらない場合、お手数ですが何度か更新してみてください。


ブログ更新時つぶやいてます↓


トップ絵紹介

もーこ様より頂きました!


おけりば様より頂きました!

ありがとうございます!
トップ絵随時募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
アクセスランキング