ネット人権侵害者を徹底的に叩くyoshi3のブログ

起業と医大受験勉強の傍ら、ネット上で実際に受けた人権侵害とその後のその者の社会的制裁状況について、ここに公にする。その目的は、実際の法的権利を行使することにより、その者達が具体例となり、ネット社会健全性維持のための抑止力に資することを目指すものである。

NEW !
テーマ:

『桜田門』に関して、彼のブログを見てもらいたい。

http://profile.ameba.jp/sakuradamon1/


投稿内容が完全削除の状態(下書き状態で保存中かもしれないが)となった。

所詮「法律ごっこ」「法律をつかったおままごと」をやっていた者のレベルなどこの程度である。

しかし、『にかい』を挙げた後に、『桜田門』の事は必ず突き詰めていくからその覚悟でいてくれ。

『桜田門』についても、人権侵害を問う予定でいる。

普通の開示請求では難しいが、開示請求によらない形で個人を特定できれば、君の当方に対する人権侵害のエビデンスはばっちりと残してある。


12日の『にかい』に関する裁判の状況を、公開しなくなったことで、さぞや不安は増している事だろう。

一言だけ言っておく。

『にかい』の開示は完全に確定しているという事実。

ただし12日の裁判により、その後の手続きが更に明らかになったのだが、

それを公開しても、当方には全くメリットがないので、逆に公開しない方が、

該当者の不安心理を煽ることとなるため、そちらの方が賢明というのが当方の判断である。

したがって、『にかい』並びに『桜田門』にいつ本格的なアプローチがなされるかどうかは、

解らないようにした。

どうだ。スケジュールが見えないことも結構「恐怖」を感じるのではないかな?

まさに、これが小生の言う人権侵害をおこなった者の「恐怖伝説」の始まりである。


『ミラーマン』についても上記と同じ話。

PR

気になるキーワード