kopurio韓国美容ブログ♥

韓国在住のkopurioが実体験を踏まえて美容大国韓国の美容情報をお伝えします♥ 
整形外科や皮膚科など病院の紹介&通訳もしています★


テーマ:
前回書いた記事に沢山のコメントを頂いて本当にありがとうございました。
いろいろな意見があって、でもどれも皆kopurioの事を応援して下さってる暖かいコメントばかりで。。。。会った事もない方ばかりですが、kopurioこれまでブログをやってきて本当に良かったって心から思いました。西野カナちゃんのI'll be thereを聞きながら皆さんのコメントを見ながら号泣してましたw
お返事できていない方もいらっしゃって本当に申し訳ありませんT_Tでも全部しっかり目を通してますよ^^




で、あんまり書きたくもないんですが報告の義務があると思うので日曜日の夜の事を書かせて頂きますね。



kopurioは完全に戦闘モードでワンピースからパンツに履き替えて行きましたw
普段10時台には仕事終るJ(もはや可愛子ちゃんとか呼びたくないんです)ですが、店長さんと話してたと言って12時に会いました。
Jが来た時、コプリオがナンパされてて、それ助けてくれたりとかもあって最初は雰囲気も良かったんです。結構にこやかに談笑したりして、付き合ってた時みたいに冗談言い合ったりして。


でもJが「親友の同僚(昼間に会った子)が喧嘩したらしいから、その子にちょっと会ってもいい?」って言い出して、まあ韓国男子がやたらに友情を大事にするのは理解してるので「いいよ」と言いました。

しか~し、この親友くんがかなりのくせ者でしたw
まず会った瞬間、「kopu~アンニョン!」とか言って抱きついて来たんですが、すっごい酒臭い。コプ達に会う前に相手の歯折れるくらい喧嘩したらしく、その話を一通りされましたw
そして、焼酎が進むにつれてテンションが更に上がった親友くんはkopurioのほっぺたつまんだり、「Jと2人で写真撮ってよ!」とかしつこく言って来ました。「いや、別れ話しに来てんのに何でJの写真私が撮らなきゃいけないの?」とか思いましたが、親友くんのあまりのテンションについ撮ってやってしまったコプ。そしたらもう1枚もう1枚とか言って合計3枚くらい撮らされましたwww
まじここまで空気読まない人初めて見たよw



そして親友くんがとどめのように「今日kopurioヌナさ、何で店頭来たの?」とか言い出したんです!コプが「え、Jから何にも聞いてないの?Jに聞いてよ。」って言ったら「kopurioヌナの事は聞いてるけど、何で来たのかとかそうゆう細かい女の話は俺らしないもん。ヌナと別れてあの女の子と付き合ったってのも今日ヌナが店頭に来た後聞いた。」とかほざきます。

ここでトイレに立つJ。
大して事情を知りもしない親友くんが続けます。
「ヌナとJは俺から見て全然似合わない!ヌナはこんなにキレイなのに、Jは不細工じゃん。ヌナはJを愛してるんでしょ?でもJはヌナを好きでしかなかったんじゃない?愛と好きは違うじゃん?」
kopu「何じゃあJが私は遊びで、彼女の事は愛してるってこと?」
親友くん「分かんないけど、そうなんじゃない?」
kopu「。。。。。私がされた事全部彼女に話すから。」
親友くん「日本の女の子の良い所はさ、一途だけど男が他の女の子の所に行ってもそれを応援してくれる所なんだよね。でもヌナにはそれが無いみたい。」
何それ。そんな日本人女子見た事ないぞ!完全にぶち切れてテンションがた落ちのkopurio。



そこにJ登場。
J「どうしたの?何話したわけ?」
kopu「親友に聞きなよ。あんた結局私のこと遊びだったんじゃん」
J「は?何の話したの?」
kopu「別れて5日で好きかどうかも分からない女と付き合ってんじゃん」
J「俺彼女の事本当に好きだったもん」
はい、昼間と言ってる事全然違う~


kopu「だから私は遊びだったんでしょ?」
J「だからそれは違うって言ってるじゃん。ヌナと付き合ってる時は本当に他の女と連絡したりなんて一切してなかったよ。一体親友と何話したの?それが分からないから話ができないよ」

ここで、親友くんにはご退席頂きました。
親友くんに言われた事を伝えたら「あいつは何も知らないもん」とか言ってました。

J「大体ヌナはビンタした後なんで連絡しなかったの?ビンタなんか初めてされたし、俺はあれで終ったって思ったよ。」
kopu「あんたに負担かけたくなくてあえて連絡しなかったんじゃん。その間に女作るなんて」
もう押し問答になってしまって話が進みませんでした。

またkopurioが彼女に全部話してやるって言ったら、
J「もうどうせ終ったもん。別れたもん。」
kopu「は?絶対ウソ」
J「てかヌナが今日あんな風に店頭に来てこのまま付き合っていけるはずないじゃん。ヌナは結局自分の事しか考えてないんじゃん。今日12時まで俺が店長と何話してたと思う?もう仕事辞めろって言われてたんだよ。結果的にkopurioヌナの思い通りになったわけでしょ?これでヌナは心が楽になった訳?」



もうkopurioも限界に達してしまって、先日ブログに書いた1文を翻訳機にかけて見せました。
「お家に帰って色々考えて、彼にとっての500万ウォン詐欺に遭う事の精神的ショックとか色々考えて、いずれにせよ今kopurioが彼に会いたいとか別れたくないって言うのは自分の事しか考えてないわがままなんだって思って、彼の事を好きだからこそ、今はそっとしておいてあげようって思ったんです。」「これ見ても私が自分の事しか考えてなかったって言えるの?」もう泣いてました。


その途端Jの態度が急変。
「ごめん、ヌナ本当にゴメン。ヌナが俺の事こんなに考えてくれてたなんて全然知らなくて。。。。俺が自分の事しか考えてなかったみたいだね。本当にごめん。」

そしたら急にまたJは嬉しそうによりを戻そう的な事を言い始めました。
「また出会った時みたいに戻って、ゆっくりお互いのこと理解して行ったらいいんじゃないかな?」
「今度ヌナのお家でこないだ途中まで見たDVD見よう」
とか言い始めて、終いには自分の家族の身の上話まで始めました。昔お父さんも詐欺にあって急に貧乏になって家族全員苦しい思いをしてきた。だから先日知り合いのお兄さんに500万ウォン持ち逃げされてその時の辛い思い出が復活して、精神状態がおかしくなったとか。

でもkopurioが
「でも私、彼女にばらすとか散々ひどい事沢山言ったじゃん。それでもこの先付き合って行けると思うの?」
J「俺の方がひどい事沢山言ったじゃん。でもこうやってお互いの身の上とかも全部正直に話したらすっきりしたね。これからもっとお互い理解し合って、勉強教え合って行こうよ」

とか笑顔で言うんです。
でもkopurioは暗い顔をしてました。
J「どうしてそんな顔してるの?」
kopu「今日彼女と別れて来たんでしょ?どうしてそんな笑顔で話せるの?彼女今お家で泣いてるかもしれないんだよ?」
J「もちろん申し訳ないって思うけど、今俺がコプの前で泣いてもどうしようもないじゃん。」
kopu「でもあんたどうせ会社辞めて田舎帰るんでしょ?」
J「いや、正確には店長には3ヶ月以内に身の回りを整理しろって言われたんだ。それができなくてこんな風に店に迷惑かける事が続くなら辞めろって言われたんだ。だから3ヶ月の間に俺がちゃんとすれば全部上手くいくと思うよ」


はい~また言ってる事ちがうw
kopu「じゃあこれからもその彼女と同じ職場で働くの?」
J「でも俺はもうマネージャー職に上がるし、彼女は下っ端だから終業時間や形態も変わるから、そんなに顔を合わせる機会も減ってくと思うよ。」
kopu「でもさっき彼女のこと本当に好きって言ってたよね?」
J「正直言ったら、ヌナのこと忘れる為に付き合ったんだよ」


kopu「人の事をレベルで見るのは本当にやめて。私はアフリカの孤児もビルゲイツも人としての価値は皆一緒だと思うよ。」
J「そうゆう風に育ってきちゃったけど、直すように努力するね。」



その後からは彼はスッキリした笑顔で全部解決したみたいな顔でお家の前まで送ってくれました。
kopurioが最後に「私あんたの事信じていいのかな?」って聞きました。
J「それはこれからの俺の態度を見てヌナが判断すれば良いんじゃないかな?」





それが日曜日の夜~月曜日の朝にかけての話です。
彼女に対する気持ちとか、彼への失望感疑心感とかもありながら、それでもkopurioは少し嬉しかったんです。バカな女、男見る目ないってのは自分でも分かってますが、気持ちばっかりはどうしようもありませんでした。




ところが月曜日の夜になってもカカオのメール1つも来ないんです。
それで9時頃kopurioからカカオしました。
kopu「何してる?」
J「今仕事終った」
kopu「今日仕事早めに終るって言ってたじゃん」
J「仕事できたらどうしようもないよ。会社は俺の思い通りにはならないじゃん?」
kopu「何で急に怒るのw ただ聞いただけじゃん」
J「怒ったんじゃないよwww」
kopu「ふんっ!(`Δ´)」

そのカカオトークのメッセージを見てるのに返事が40分も来ないので
kopu「私の事無視したの?お前を信じられるか、態度を見て判断してって言ってたのにT_T」
J「俺運動して帰って来たんだけど。。。。?」
kopu「わかった。だけどお前をもう一度信じられるようにお互い少し努力しよう」
J「実際、俺めっちゃ考えてるんだ。。。。無理矢理努力するもんじゃないと思うし、見えてくるものなんだと思う」
kopu「確かに。お前が心から私を好きならそう見えてくるんだろうね」


それから丸1日たった今日まで返事はありません。もちろんメッセージは読んでるんですが(カカオトークは相手が読んだのか分かるんです)。




kopurioは心身ともに疲れました。
友達に相談して怒られたり、やめときーって言われるのも重々承知してるのでもう友達に相談する気もなくなりました。こんな事されても見切りを付けられずに彼の連絡を待ってしまってる自分も大っ嫌いです。しばらく一人で考えて悩んでみます。


ご心配をおかけしてすみません。こんなkopurioなので心配して頂くにも値しませんw
まあ今は辛いですが、多分3ヶ月後には笑って昔話になっている事でしょう。













PR
同じテーマの記事

気になるキーワード