スタッフの対応
サブカテゴリー: ギター
名前:
tomo
スレッドNo.:16463
登録日:
2013/09/08 1:16:22
記事No.:58771
プレイテック製品を購入したのは4回目ですが、初めて不良品に当たりました。
すぐに電話すると、「担当の者が他の電話に出ているので折り返しかけます」との事だったので、待ってみましにたが、まてど暮らせどかかって来なかったので、こちらから再度電話しました。
二回目にかけた時は別のスタッフが出て、すぐに担当スタッフに代わってくれました。
この時点で「さっきのスタッフはちゃんと担当スタッフに伝えたのかな」と思い、若干イライラしました。
担当スタッフですが、とりあえず佐川急便のせいにしてる感丸出しな対応でした。
プレイテックのギターは輸送中の振動でネックジョイントのネジ穴がなめてしまうぐらいヤワなギターなんですか?
だとしたら安心して外に持ち出せませんね。
とりあえずサウンドハウスさんは品質管理とスタッフ教育の徹底をお願いします。
今回の件でサウンドハウスさんへの印象が悪くなりました。
すぐに電話すると、「担当の者が他の電話に出ているので折り返しかけます」との事だったので、待ってみましにたが、まてど暮らせどかかって来なかったので、こちらから再度電話しました。
二回目にかけた時は別のスタッフが出て、すぐに担当スタッフに代わってくれました。
この時点で「さっきのスタッフはちゃんと担当スタッフに伝えたのかな」と思い、若干イライラしました。
担当スタッフですが、とりあえず佐川急便のせいにしてる感丸出しな対応でした。
プレイテックのギターは輸送中の振動でネックジョイントのネジ穴がなめてしまうぐらいヤワなギターなんですか?
だとしたら安心して外に持ち出せませんね。
とりあえずサウンドハウスさんは品質管理とスタッフ教育の徹底をお願いします。
今回の件でサウンドハウスさんへの印象が悪くなりました。
名前:
そんなもんだよ
いいえ[ 0 ]
はい[ 0 ]
このメッセージは参考になりましたか?
登録日:
2013/09/08 11:31:50
記事No.:58773
だから 安・い・の。
名前:
わら
いいえ[ 0 ]
はい[ 0 ]
このメッセージは参考になりましたか?
登録日:
2013/09/08 12:36:14
記事No.:58775
上の人よ、安いのと電話対応は関係ないでしょ?
名前:
クレーマーKiller
いいえ[ 0 ]
はい[ 0 ]
このメッセージは参考になりましたか?
登録日:
2013/09/11 0:00:05
記事No.:58791
アベノミクスわらアベノミクスわらアベノミクスわら
名前:
人件費
いいえ[ 0 ]
はい[ 0 ]
このメッセージは参考になりましたか?
登録日:
2013/09/11 8:55:39
記事No.:58794
そのうちコールセンターが中国人とかベトナム人とかになったりして
名前:
サウンドハウス
登録日:
2013/09/11 11:59:18
記事No.:58796
電話応対、及びお届け時の製品状態につきまして、ご気分を害してしまい誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。ご返送頂いたギターを確認致しましたところ、輸送時の衝撃により、ボディとネックが完全に外れていることを確認致しました。今回はご返品にて承ります。引き続き多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の声に耳を傾けながら改善し続けていく所存です。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
名前:
出た
いいえ[ 0 ]
はい[ 0 ]
このメッセージは参考になりましたか?
登録日:
2013/09/11 13:53:02
記事No.:58801
輸送時
記事の投稿