ジャガーノーツのTCGカタログ
トレーディングカードゲーム『カオス』のルール解説。
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charcter operating system
カオス トレーディングカードゲーム
Last Update 13/9/7 文責:DOP
●ゲームタイプ
2人対戦によるデッキ破壊戦。プレイヤーは何らかの指導者となり、
直接の戦闘を担うパートナーをはじめとする部下たちを率いて相手を撃破する。
●原作
アクアプラス がこれまでに発売したPC用ゲーム。
ニトロプラス がこれまでに発売したPC用ゲーム。
コンピュータ用ゲーム『恋姫無双』シリーズ。
アニメ『ストライク ウィッチーズ』シリーズ。
オーガスト がこれまでに発売したPC用ゲーム。
ブックゲームおよびTVアニメ『クイーンズブレイド』シリーズ。
Naval がこれまでに発売したPC用ゲーム。
同人『東方プロジェクト』。
コミック(ワニブックス刊)およびTVアニメーション『一騎当千』シリーズ。
ライトノベルおよびTVアニメ『バカとテストと召喚獣』シリーズ。
ライトノベルおよびTVアニメ『生徒会の一存』シリーズ。
ビジュルアーツ がこれまでに発売したPC用ゲーム。
アージュ がこれまでに発売したPC用ゲーム。
ゲーム『グリザイアの果実』。
パチンコおよびTVアニメ『Rio』シリーズ。
パチンコおよびTVアニメ『快盗天使ツインエンジェル』シリーズ。
PC用ゲームおよびTVアニメ『真剣で私に恋しなさい』シリーズ。
PC用ゲーム『英雄*戦姫』。
TVアニメ『あの夏で待ってる』。
PC用ゲーム『‘&’-空の向こうで咲きますように-』。
コミック(一迅社刊)およびTVアニメーション『ゆるゆり』シリーズ。
PC用ゲーム『あっぱれ! 天下御免』シリーズ。
PC用ゲームおよびTVアニメ『ダ・カーポ』シリーズ。
ライトノベルおよびTVアニメ『変態王子と笑わない猫。』
PC用ゲーム『レミニセンス』シリーズ。
PC用ゲーム『天色*アイルノーツ』。
●世界設定
複数作品がばらばらに並立するゲームなので、特に無し。
●本ゲームについて
さまざまな作品に登場するキャラクターを集めて戦わせるゲームです。
リーダー1体が部下を率いて戦うシステムとなっていますが、
本ゲームの基本コンセプトとして、そのリーダーとなる存在はプレイヤーの分身ではなく
プレイヤーのパートナーであるという扱いとなっています。
※本ゲームは『カードの王様』に登場する劇中ゲーム『CHAOS』とは一切関係ありません。
●○勝利条件○●
- 相手のデッキが尽きる(ビギニングフェイズ及びダメージを受けたときにカードを引けない)。
- 特定カードに記載された勝利条件を満たす。
- 相手が投了する。
※統合性の都合から勝利条件として記述しているが、本ゲームでは勝利条件ではなく敗北条件という考え方を原則としている。
つまり敗北条件を満たしたプレイヤーを順次ゲームから脱落させてゆき、最終的に残った1名が勝利者となる。
また全員が同時に脱落する(ゲームに残るプレイヤーがいない)場合には引き分けとなる。
●○事前準備○●
●メインデッキ(1人分のゲームカード)
- デッキ枚数: 50枚ちょうど。
- 構築条件:
エクストラカード以外で構成されていること。
パートナーカードはデッキに0〜1枚まで(使用しなくてもかまわない)。
同名カードはデッキに4枚まで(パートナーカードやエクストラデッキの同名カードも含む)。
パートナーとして、キャラカード(またはパートナーカード)が1枚以上投入されていること。
●エクストラデッキ(1人分の補助デッキ)
- デッキ枚数: 0〜10枚(使用しなくてもかまわない)。
- 構築条件:
エクストラカードのみで構成されていること。
同名カードはデッキに4枚まで(メインデッキの同名カードも含む)。
●その他準備
○ゲーム間交換カード: 無し。
●○ゲーム開始時基本設定○●
●開始時基本設定
- プレイヤーライフ: デッキ自身がプレイヤーライフを兼ねる。
- 開始手札: 5枚。上限は7枚(自ターン内に調整有り)。
- マリガン: 先攻から順に任意で1回。
- ファーストドロー制限: 類似要素が存在(先攻は1ターン目には攻撃を行えない)。
●○その他構成○●
●カードの行動表現
- カード正位置(スタンド状態): 通常状態。
- カード横(レスト状態): 疲労状態の1段階目。
- カード逆位置(リバース状態): 疲労状態の2段階目。
- カード裏向き(裏向き状態): 事実上の行動不能状態。
裏向き状態はスタンド・レスト・リバースとは別概念であり、裏向きのスタンド・レスト・リバースの各状態が存在する。
●基本構成細則
- ディスカード: 有り。
- ライブラリアウト: 有り(勝利条件に関係)。
- 3人以上でのプレイ: 想定してはいるようだがその詳細は不明。
- 召喚酔い: 無し(配置時に表向きスタンド状態)。
- 手番を跨ぐカード外コスト蓄積: 無し(蓄積コストの概念が存在しない)。
- 手番を跨ぐカードダメージ蓄積: 無し。
- ユニーク処理: 同一ネームのキャラ、自軍ユニーク、パートナー(そうでなければ後出し)生存。
- キャラの攻撃は、常に相手プレイヤーを対象とし、ガードキャラの指定は防御側が任意に選択する。
●○開始準備○●
- それぞれ自分のメインデッキからパートナーとなるキャラカード(またはパートナーカード)を1枚を選択し、場のパートナーエリアに裏向きに配置する。
- それぞれ自分のメインデッキをシャッフルし、メインデッキ置場に裏向きで用意する。
- それぞれ自分のエクストラデッキが存在する場合、エクストラデッキ置場に裏向きで用意する(事実上第2の手札となるので、シャッフルは不要)。
- 先攻、後攻を決定する。
- それぞれ自分のメインデッキより手札としてカードを5枚引く。
- 必要に応じてマリガン処理を行う。
- それぞれ自分のパートナーを表向きスタンド状態にする。
●○全体の基本進行○●
互いにターンと呼ばれる手順を繰り返し、一方が勝利条件を満たした時ゲーム終了。
●○ターン(自分の手番)の進行○●
○ビギニングフェイズ
- 自分の場のレスト状態のカードをスタンド状態に、リバース状態のカードをレスト状態にする。
- メインデッキからカードを1枚引き手札に加える。
- 自分の場の“維持”の記載のあるカードの存続を行う(維持しない場合は裏向きとなる)。
○メインフェイズ
以下の行動を、任意順で任意に行う。
- キャラを登場させる(手札からキャラカードを配置する、1ターンに1回のみ)。
- キャラをレベルアップさせる(エクストラキャラも含めて1ターンに1回のみ)。
- 使用可能タイミングがメインフェイズであるイベントカードを使用する。
- 使用可能タイミングがメインフェイズであるキャラの能力を使用する。
- キャラにセットカードを付ける。
- エクストラキャラを登場させる(1ターンに1回のみ)。
○バトルフェイズ
任意で場の表向きのスタンド状態のキャラにより、バトルを行う(後述)。
▲▽ 各バトルの処理 ▽▲
▽イベントカード・キャラの能力使用
- 自分側から交互に、任意で使用タイミングがバトルフェイズであるイベントカード・キャラの能力を使用する。
▽アタックキャラの決定・バトルフェイズの終了
- 今回のアタックキャラとして自分の表向きスタンド状態のキャラ1体を選択し、アタック宣言を行う。
- 選択したアタックキャラが表向きレスト状態となる。
- 選択したアタックキャラがパートナーの場合のみ、アタックドローとしてメインデッキからカードを1枚引き手札に加える。
- 選択したアタックキャラは、今回のバトルが終了するまで能力が使用できなくなる。
▽イベントカード・キャラの能力使用
- 自分側から交互に、任意で使用タイミングがバトルフェイズであるイベントカード・キャラの能力を使用する。
▽ガードキャラの決定
- 相手側は、アタックキャラの攻撃を相手自身で受けるか(相手側の)キャラで受けるか選択する。
キャラで受けることを選択する場合、攻撃を受けるキャラ(ガードキャラ)として表向きスタンド状態のキャラ1体を選択し、ガード宣言を行う。
- 選択したガーキャラのカード状態は変化しない。
- 選択したガードキャラは、今回のバトルが終了するまで能力が使用できなくなる。
▽イベントカード・キャラの能力使用
- 自分側から交互に、任意で使用タイミングがバトルフェイズであるイベントカード・キャラの能力を使用する。
▽ダメージ判定
- 攻撃を受ける対象により、以下の判定を行う。
- ガードキャラが攻撃を受ける場合
アタックキャラ・ガードキャラそれぞれの現在の攻撃力・耐久力を算出する。
アタックキャラ・ガードキャラが、それぞれ相手に自分の攻撃力分のダメージを与えあう。
受けたダメージはターン終了時まで蓄積され、累積ダメージがそのキャラの耐久力以上になった場合、キャラは裏向き状態になる。
- 相手自身が攻撃を受ける場合
アタックキャラの現在の攻撃力・耐久力を算出する。
相手プレイヤーに、アタックキャラの攻撃力分のダメージを与える。
以下の条件で、ダメージ処理を行う。
- 受けたダメージ分だけ、メインデッキからカードをめくり捨て札とする。
- カードをめくる際は、1枚ずつめくり都度内容を確認する。
- めくったカードが相手プレイヤーのパートナーと同名カードである場合、オートレベルアップが発生する。
- オートレベルアップが発生した場合、受けたダメージに関わらずその時点でダメージ処理が打ち切られる。
○エンドフェイズ
- 自分の場に裏向きのキャラがいる場合、1体を表向きにする。
- 自分のパートナーがレスト状態の場合スタンド状態に、リバース状態の場合レスト状態にする。
- ターン終了時に起こる各種効果を解決する。
- 手札が上限を超えている場合、上限に収まるようにカードを捨てる。
- それぞれのキャラの受けたダメージがすべて初期化される。
- ターン終了時までの各種効果が終了する。
●○1ゲーム終了時の処理○●
特に無し。
●○基本ルール細則○●
●属性について
- カードには属性があり、一部のカードの効果などに影響をを及ぼす。
- 属性には地・水・火・風・光・闇の6種類と、属性を持たない無属性の計7種類が存在する。
- 属性に類似する概念として、各カードの原作作品名やカード名称における特徴などが存在する。
●パートナーとフレンドについて
- 自分の場(アリーナ)において、キャラはパートナーかフレンドのいずれかとして配置される。
- パートナーは自分の代理というべき存在であり、フレンドはその仲間という位置づけとなる。
- パートナーは場のパートナーエリアにに常時1体、フレンドは前・後衛のフレンドエリアに合計4体まで配置できる。
- ゲーム開始時にパートナーが配置され、それ以降のキャラはフレンドとして配置される。
- パートナーの配置に関しては、登場の条件は無視される。
- パートナーとフレンドの入れ替えはできないが、パートナーが通常キャラからエクストラキャラになることは可能である。
- フレンドの攻撃・耐久力は原則基本値のままであるが、パートナーは配置時点から基本値にそれぞれの補正値を加えた値として扱われる。
ちなみにフレンドもエクストラ化すれば、パートナー同様に(エクストラカードになった後での)基本値に補正値を加えた値になる。
- パートナーには以下のような専用処理が存在する。
- (通常キャラ時での)攻撃・耐久力の補正。
- (通常キャラ時での)レベルアップの概念。
- バトルおけるアタックドロー。
- バトルおけるオートレベルアップ。
- エンドフェイズにおける回復。
●レベルとレベルアップについて
- 場のキャラはレベルの概念を持ち、レベルアップとしてレベルを上げることができる。
- レベルアップにより、キャラの攻撃力と耐久力が強化される。
- キャラは場に配置された時点でレベル1となる。
- レベルアップはパートナーとエキストラキャラに対してのみ行うことができる。フレンドの通常キャラはレベル1のまま変化しない。
- キャラの下側に手札の特定カードを重ねることで、レベルアップすることができる。
- レベルアップでキャラのレベルは、レベルアップで重ねたカードの枚数 +1(本体が最初に持っていた値)の値となる。
なおこの枚数はレベルアップ分のカードのみであり、それ以外のカード(エクストラ化など)は含まれない。
- レベルアップに使われたカードはそのままキャラの下に重ねられる。この時に補正値が見えるように重ねておくこと。
- 重ねたカードそれぞれの各補正値が、以後レベルアップしたキャラに累積して加算される。
- レベルアップは1ターンに付き1回のみ、メインフェイズに任意で行われる。
この1回はフレンドかエクストラどうかに関わらず全体での1回であり、1回につき1キャラを1レベル上げられる。
- レベルアップはキャラの配置とは別概念であり、登場などの条件は一切参照されない。
- レベルアップにより、そのキャラの状態は表側スタンド状態かつ累積ダメージ0となる。
- 通常キャラのパートナーをレベルアップする場合、手札の同名カード1枚でレベルアップを行うことができる。
- エクストラキャラをレベルアップする場合、エクストラデッキの裏向きの同名カード1枚でレベルアップを行うことができる。
ただしエクストラ代償として、効果欄の“エクストラ”部分に記載されたネームと同一ネームを1つでも含む手札のカード1枚を破棄する必要がある。
- 既にレベルアップしているキャラを新たにエクストラ化する場合、以降のレベルアップ条件はエクストラキャラの条件となる。
ちなみに従来のレベルアップ分はすべて引き継がれ、従来分と新規分のいずれのレベルアップ用カードの恩恵も受ける。
●オートレベルアップについて
- バトルにおけるプレイヤーにへのダメージ処理の中で、偶発的に発生するレベルアップ。逆転要素として存在する。
- プレイヤーがダメージ処理を行っている際にダメージとしてめくったカードが、
そのプレイヤーのパートナーと同名カードである場合に発生する。
- めくって出たカードは、そのままパートナーのレベルアップ用カードとしてパートナーに重ねられる。
- ダメージ処理が途中であっても、オートレベルアップが発生した時点で以後のダメージ処理は打ち切られる。
- オートレベルアップはパートナーに対してのみ発生する。
- オートレベルアップにおいては、レベルアップ条件は一切参照されない。
- オートレベルアップにより、パートナーの状態は無条件に表側スタンド状態かつ累積ダメージ0となる。
- 通常のレベルアップ・登場とは別概念であり、相手ターンに発生する。
- 同じターンに何度でも発生する可能性がある。
- 通常のレベルアップと同様に、以降は重ねたカードがレベルの上昇に使われ、補正値がパートナーに累積加算される。
●○カード構成○●
●永続的に場に残るカード
○キャラカード(コスト不要)
- プレイヤーの部下たち。場にキャラとして配置される。
- 攻撃力/耐久力とそれぞれの補正値の4項目を持ち、プレイヤーの武器/盾となる。
- 属性や性別・原作作品名などの項目を持ち、さまざまな場面で影響を与える。
- カード名称の中の「」の部分はネームと呼ばれる。
このネーム部分が同一のカードは場に複数配置できない他、エクストラカードの配置条件などに用いられる。
- カード名称の中の“”の部分は特徴を意味し、さまざなま場面で影響を与える。
- 何らかの効果が記載されている場合がある。この効果は文字色で以下のように区別される。
- 青色: フレンド時専用の効果。
- 赤色: パートナー時専用の効果。
- 黒色: フレンド・パートナーどちらでも使用可能な効果。
- 1ターンに1枚だけ配置可能である。
- 既にキャラが存在するエリアに新たにキャラを配置した場合、パートナーで無い限りは従来のキャラが破棄される。
- 自分の場に同一のネームを持つキャラを配置した場合、従来のキャラが破棄される(ただしパートナーの場合は新規側が破棄される)。
- (補正を含めた)耐久力以上のダメージを受けた場合に裏向きになる。このダメージはターン終了時、または裏向きになった時点で初期化される。
- 裏向きとなっている間、キャラの攻撃力と耐久力は0となり効果も使用できない。
- 裏向きとなったキャラは、自分のエンドフェイズに1体だけ表向きにできる。
- 多人数が描かれているカードもありうるが、キャラとしてはすべてカード1枚につき1体として扱われる。
複数ネームを持つ場合も、同時に複数のネームを持つ1体となる。
- エクストラキャラと区別するため、キャラカードのキャラは通常キャラと呼ばれる場合がある。
- バトルでは破壊されないが、エクストラ化などで破棄されることがある。破棄される時には付いているカードもすべて破棄となる。
※パートナーカード
- パートナーとして使用するための専用カード。
- 基本的に同名のキャラカードと同一の存在だが、パートナーとして使用するために一部装飾が変更されている。
※基本的にレベル1〜4までの攻撃力・耐久力があらかじめ記載されている。
- 任意でメインデッキに1枚だけ投入することができる。
- デッキ構築時において、キャラカードやエクストラカードと合わせて同名カードの枚数制限をうけるので注意すること。
- 投入する場合、ゲーム開始時に必ずパートナーとしてパートナーカードを選択しなければならない。
○エクストラカード(配置条件が存在)
- 強化キャラや複数キャラなど、いわゆる進化カード。
- キャラとして配置されるが、キャラであると同時にエクストラキャラとして扱われる。
- 専用のエクストラデッキに投入される。
- デッキ構築時において、デッキのカードと合わせて同名カードの枚数制限をうけるので注意すること。
- エクストラデッキに裏向きに存在するカードのみ配置できる。なお裏向きのカードは第2の手札的存在であり、プレイヤーはいつでも自分のエクストラデッキを確認できる。
- 自分の場に存在するキャラの上に重ねる形で配置する。フレンドだけでなくパートナーのエクストラ化も可能。
- 1ターンに1枚だけ配置可能である(キャラカードの配置とは別扱い)。
- ゲーム開始時にはパートナーとして選択できない(あくまでも追加で配置するカードである)。
- 効果欄の“エクストラ”部分に複数のネームが記載されており、この記載ネームが場および手札に揃っている場合にのみ配置できる。
- 登場(配置)する際には、“効果欄の“エクストラ”部分に記載されたいずれかのネーム”と同一のネームを持つキャラ1体に対して配置し、
それ以外の記載ネームをもつキャラ(およびキャラカード)を、場か手札から各ネームにつき1体(1枚)ずつ破棄する必要がある。
- 配置の際に重ねた元カードは実質上存在しない扱いとなる。レベルアップ分のカードとは違う(能力値補正などには使われない)ので注意すること。
- 配置後のキャラとしての扱いは、原則としてキャラカードの場合に準ずる。
- エクストラ化したことで、キャラの能力すべてはエクストラの記載項目に変更される。
- カード名称部分のネームと共に、効果欄の“エクストラ”部分に記載されたネームも兼ねそなえている扱いとなる。
- フレンドであっても、エクストラ化することでパートナー同様に攻撃・耐久力が補正値を加えた値となり、レベルアップを行うことができる。
ただしエクストラキャラになってもパートナーではないので、アタックドローなどの専用処理は発生しないので注意すること。
- 条件さえ満たせばエクストラキャラを別のエクストラキャラにすることもできる。
ただしキャラが変わらない置き換え(既存のエクストラキャラに同名のエクストラカードを配置すること)はできない。
- 破棄される場合、エクストラカードは控え室ではなくエクストラデッキに表向きに送られる。
- エクストラデッキには表向きと裏向きのカードが混在することになるが、裏向きは未使用(第2の手札)・表向きは捨て札の扱いなので取り扱いには注意すること。
なお表向きのカードは配置やレベルアップに用いることはできない。
○セットカード(コスト不要)
- 場のキャラを強化する各種アイテムなど。
- 場のキャラに付ける形で配置する。
- 1体のキャラに付き1枚のみ配置できる。
既にセットカードが付いているキャラに追加で付けた場合、従来のセットカードの方が破棄される。
- 付いているキャラが破棄された場合、一緒に破棄される。
●瞬間的に使用するカード
○イベントカード(コスト不要)
- ゲーム中に起きる出来事。効果はさまざま。
- 使用タイミングなどは各カードごとに異なる。
●○場の構成○●
| | | | | | |
フ | パ | フ | 敵陣アリーナ |
| フ | フ | |
|
| フ | フ | | 自陣アリーナ |
フ | パ | フ |
|
- それぞれ自分の場となるアリーナという空間を持ち、永続カードはそのアリーナに存在する。
- アリーナには5箇所のエリアが存在し、各エリアにはキャラをそれぞれ1体ずつ配置できる(上図はアリーナの構成図)。
- エリアは1箇所のパートナーエリアと、前・後衛各2箇所ずつのフレンドエリアで構成されている。ちなみに前・後衛にはさほど重要な違いは無い。
- 永続カードが破壊された時や、瞬間使用カードの使用後は控え室という空間に集められる。
- 控え室とは別に、特定効果で送り込まれるバックヤードという空間も存在する。
- 破棄されたエクストラカードは、控え室ではなくエクストラデッキに表向きに集められる
(未使用である裏向きのカードとは区別され、事実上エクストラ専用の捨て札置き場となる)。
- 控え室とバックヤード・(捨て札置き場としての)エクストラデッキは似ているが、それぞれは明確に区別される。
●メーカー ブシロード (一部商品はアクシア名義で販売)
○発売開始 2009年3月
- ○ラインナップ
名称
| 発売時期
| 総枚数
| 発売形式 (封入枚数/価格)
|
トライアルデッキ
| 2009/3
| 2種
| 構築済みスターター(50/1300)
|
OS: ニトロプラス 1.00
| 2009/4
| 100
| ブースター(8/330)
|
OS: アクアプラス 1.00
| 2009/4
| 100
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ(ストライクウィッチーズ など)
| 2009/5
| 2種
| 構築済みスターター(50/1300)
|
OS: ストライクウィッチーズ 1.00
| 2009/6
| 100
| ブースター(8/330)
|
OS: 真・恋姫無双 1.00
| 2009/7
| 100
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ オーガスト
| 2009/9
|
| 構築済みスターター(51/1300)
|
OS: ニトロプラス 1.10
| 2009/9
| 100
| ブースター(8/330)
|
OS: アクアプラス 1.10
| 2009/9
| 100
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ クイーンズブレイド
| 2009/11
|
| 構築済みスターター(51/1300)
|
OS: オーガスト 1.00
| 2009/11
| 100
| ブースター(8/330)
|
OS: クイーンズブレイド 1.00
| 2009/12
| 50
| ブースター(8/330)
|
OS: Naval 1.00
| 2010/2
| 100
| 構築済みスターター(52/1300)、ブースター(8/330)
|
OS: 東方混沌符 1.00
| 2010/3
| 50
| 構築済みスターター(51/1300)、ブースター(8/330)
|
OS: ニトロプラス 2.00
| 2010/4
| 100
| ブースター(8/330)
|
OS: 真・恋姫無双 2.00
| 2010/5
| 50
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ 一騎当千
| 2010/5
|
| 構築済みスターター(51/1300)
|
OS: 一騎当千 1.00
| 2010/6
| 100
| ブースター(8/330)
|
OS: バカとテストと召喚獣 1.00
| 2010/8
| 85
| 構築済みスターター(62/1300)
ブースター(8/330)
|
OS: 生徒会の一存 1.00
| 2010/9
| 85
| 構築済みスターター(62/1300)
ブースター(8/330)
|
OS: 真・恋姫無双 萌将伝 1.00
| 2010/12
| 100
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ OS: アージュ 1.00
| 2011/1
|
| 構築済みスターター(61/1300)
|
OS: アージュ 1.00
| 2011/3
| 100
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ OS: グリザイアの果実 1.00
トライアルデッキ OS: Rio RainbowGate! 1.00
| 2011/3
|
| 構築済みスターター(61/1300)
|
OS: 東方混沌符 2.00
| 2011/3
| 117
| 構築済みスターター(62/1300)、ブースター(8/330)
|
OS: グリザイアの果実 1.00
| 2011/4
| 100
| ブースター(8/330)
|
OS: Rio RaibowGate! 1.00
| 2011/4
| 100
| ブースター(8/330)
|
OS: Naval 2.00
| 2011/5
| 100
| ブースター(8/330)
|
STEINS; GATE & CHAOS; HEAD
| 2011/7
| 100
| ブースター(8/330)
|
OS:オーガスト 2.00
| 2011/9
| 100
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ 快盗天使ツインエンジェル・バカとテストと召喚獣にっ!・君がいた季節
| 2011/10
| 3種
| 構築済みスターター(61/1300)
|
バカとテストと召喚獣にっ!
| 2011/11
| 100
| ブースター(8/330)
|
OS: 快盗天使ツインエンジェル 1.00
| 2011/12
| 100
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ 真剣で私に恋しなさい!!・英雄*戦姫
| 2012/1
| 2種
| 構築済みスターター(61/1300)
|
OS: 真剣で私に恋しなさい!! 1.00
| 2012/1
| 100
| ブースター(8/330)
|
ストライクウィッチーズ2
| 2012/3
| 100
| 構築済みスターター(62/1300)
ブースター(8/330)
|
OS: 英雄*戦姫 1.00
| 2012/4
| 100
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ 真剣で私に恋しなさい! S・あの夏で待ってる・‘&’
| 2012/4
| 3種
| 構築済みスターター(61/1300)
|
あの夏で待ってる
| 2012/5
| 80
| ブースター(8/330)
|
真剣で私に恋しなさい! S
| 2012/6
| 100
| ブースター(8/330)
|
‘&’- 空の向こうで咲きますように -
| 2012/7
| 100
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ ゆるゆり♪♪・初恋1/1
| 2012/7
| 2種
| 構築済みスターター(61/1300)
|
トライアルデッキ 東方混沌符 紅魔篇
| 2012/8
|
| 構築済みスターター(62/1300)
|
ゆるゆり♪♪
| 2012/9
| 100
| ブースター(8/330)
|
初恋1/1 & Kanon
| 2012/10
| 100
| ブースター(8/330)
|
東方混沌符 紅魔篇
| 2012/10
| 70
| ブースター(8/330)
|
トータル・イクリプス
| 2012/11
| 100
| ブースター(8/330)
|
OS: グリザイアの果実 2.00
| 2012/12
| 100
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ 大図書館の羊飼い・あっぱれ! 天下御免・リトルバスターズ!
| 2012/12
| 3種
| 構築済みスターター(61/1300)
|
トライアルデッキ 東方混沌符 妖々篇
| 2013/1
|
| 構築済みスターター(62/1300)
|
あっぱれ! 天下御免
| 2013/2
| 100
| ブースター(8/330)
|
アニメ リトルバスターズ!
| 2013/3
| 100
| ブースター(8/330)
|
OS: オーガスト 3.00
| 2013/3
| 100
| ブースター(8/330)
|
東方混沌符 妖々篇
| 2013/3
| 100
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ ダ・カーポ III
| 2013/4
|
| 構築済みスターター(61/1300)
|
トライアルデッキ 変態王子と笑わない猫。・レミニセンス
| 2013/5
| 2種
| 構築済みスターター(62/1300)
|
OS: ダ・カーポ 1.00
| 2013/5
| 120
| ブースター(8/330)
|
トライアルデッキ 東方混沌符 永夜篇
| 2013/6
|
| 構築済みスターター(61/1300)
|
東方混沌符 永夜篇
| 2013/6
| 100
| ブースター(8/330)
|
ストライクウィッチーズ 劇場版
| 2013/6
| 100
| ブースター(8/330)
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トライアルデッキ シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム
| 2013/7
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| 構築済みスターター(61/1300)
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レミニセンス
| 2013/7
| 100
| ブースター(8/330)
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変態王子と笑わない猫。
| 2013/8
| 100
| ブースター(8/330)
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トライアルデッキ トータル・イクリプス/ 天色*アイルノーツ
| 2013/8
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| 構築済みスターター(61/1300)
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マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス
| 2013/9
| 100
| ブースター(8/330)
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Trading Card Game Club JUGGERNAUTS
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