ここから本文です

回答受付中のQ&A

仕事のバックレについて、 貴様等に質問です。 僕ゎあと少ししたら、日給制で働ぃ...

itimotugadekaiさん

仕事のバックレについて、
貴様等に質問です。
僕ゎあと少ししたら、日給制で働ぃてぃる、仕事をバックレて、辞めよぅと思ぃます。
理由ゎ糞安ぃ給料で働ヵされてぃるヵらです。休みも日曜だけです。社蓄の、ぉ前等みたぃに我慢するのゎ、ぅんザリです。

そこで社蓄の、ぉ前等に質問ですヵゞ

1 無断欠勤して辞めたとして離職票ゎ貰ぇますヵ?ちなみに9キャ月しか働ぃてません。

2 失業保険ゎ最低でも一年ゎ、働ヵなぃと貰ぇなぃと聞きますヵゞ僕ゎ前の会社でゎ正社員で一年勤めたので今回の期間を含めれば大丈夫ですヵ?(ちなみに前の会社もバックレて辞めたナリ~(^^;)

こんな事、社蓄の、ぁなた方にしか聞けません!!

どうヵ真剣に回答して下さぃ。

早く、ニートになってゴロゴロしたぃので。

ちなみに誹謗中傷の回答をした人ゎ削除して頂きますので。

あと僕ヵゞどんな書き方ヲしようヵゞ日本国憲法第21条 「表現の自由 」で決められてぃるので、ぁしヵらず。このクズ共ヵゞ。

違反報告

  • 質問日時:
    2013/9/6 07:19:45
    ケータイからの投稿
  • 残り時間:
    3日間
  • 閲覧数:
    73
    回答数:
    5

この質問に回答する

回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jump_kaiwasure0281さん

オッサン同じスレ多すぎw


頭がアレですね。天才?あ。バカのほうでね^^w

ネタも、キャラ設定も、全てお粗末な二番煎じ、必死が笑うw
※毎度私に私に、気持ち悪い補足入れ→被害妄想+火病→病んでいる→
【かまってほしくて名指し補足→10倍返しで叩かれるのが怖くて、補足後【取り消し】

ひがみ根性、全開【働いたら負け】ってのがwおまえの家訓。必ず人間関係が元!

【削除してやる!】とアツク語るも、ソレ違うからw、意味違うwケラケラ!恥かしw

ただ、レスした人 全員に「ネタが古いんだよっw」って本当のこと言われただけw、
腐れ・ド貧乏ーチキンがスレ【取り消し】してんだけwバーカwザマァ~ヨッ!火病

スネかじり?>とか、全く違うが羨望の眼差しされても。困る・・・ギャハハハ!
50円やんよw拾え。オッサンw頭悪すぎ、読解力がナイwププ!
何度でも言います。おまえが叩かれスレ【取り消し】した。意味違うwwケラケラ!

【悲報】叩かれ逃げるしかないのがワラウw削除と言うも。ただの【取り消し】逃げw
即【取り消し】連打のクソチキンwwニコーンゴワカーリマスカー?ダメポ

×9キャ月しか働ぃてません
○9キャ月で雇用主が、お前をゴミ人間と悟った。ですw



見習い荒らしよwあ・間違えました。取り消しマルチポストバカで^^捨てでこいや?あ?

frostxxyyzzさん

逃げた人に失業保険の手続きしてくれる人いないでしょ。
自分が会社側だったら出す?

自由を主張するんだったら回答側がどんな回答をしようが日本国憲法第21条 「表現の自由 」だろ?

頭の中にゼリーでも詰まってるの?

boku_utsu_pikachuさん

釣りですね
はっきり言ってつまらん

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/6 15:27:40

boku_utsu_akb208さん

お前ゎ、馬鹿なので是非早く死んでください
ぁしヵらず。このクズヵゞ。

投稿画像

tnktdys1023さん

バックレたらもらえないと思いますが。
ちなみに、失業保険は半年働けばもらえるみたいです。
バックレるような労働者に雇用保険の手続きとかわざわざしないと思います。

この質問に回答する

このカテゴリの回答受付中の質問

[一覧]
仕事のバックレについて、貴様等に質問です。僕ゎあと少ししたら、日給制で働ぃて...
最近Twitter(ツイッター)で話題になってますが、これすごくないですか?
私は解雇されました明日から来なくていいと・・・突然解雇予告もなかったです。先...
PR
Yahoo!知恵袋のQ&Aアプリが登場! さくさく検索、かんたんに質問や回答ができる! Yahoo!知恵袋アプリ
1万名様に100ポイント当たる!

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する