• SIMカードとは
  • 各種設定方法
  • 接続スピードテスト
  • お支払いについて
  • お問い合わせ
  • 全商品一覧

よくある質問


Q. 購入時の支払方法は選べますか?
A. 代引き、クレジット支払いからお選びいただけます。
※更新プランはクレジットカード・銀行振込も可能です。
Q. 注文してからの納期はどれくらいですか?
A. 2~3日です。
Q. 音声通話はできますか?
A. インターネット端末としては利用可能ですが、本端末の電話番号による音声通話は出来ません。
Q. IP電話では使えますか?
A. インターネット端末としては利用可能ですが、本端末の電話番号による音声通話は出来ません。
また通信に関しましては、特別制限は設けておりませんが品質保証・利用保証は行っておりません。
Q. 050plusは使えますか?
A. ご利用可能です。但し、050plus対応端末のみになります。
品質保証・利用保証は行っておりません。
Q. 050plusは使えますか?
A. ご利用可能です。但し、050plus対応端末のみになります。
品質保証・利用保証は行っておりません。
Q. skypeは使えますか?
A. 特別制限は設けておりませんが、品質保証・利用保証は行っておりません。
Q. radikoは使えますか?
A. 特別制限は設けておりませんが、品質保証・利用保証は行っておりません。
Q. iphone(3G・3GS・4・4S)、ipad(1・2)は使えますか?
A. ご利用できません。Wi-Fiルータ経由でご利用ください。
Q. Playstation VITAは使えますか?
A. ご利用可能です。APNとユーザ名、パスワード設定してください。
Q. テザリングは可能ですか?
A. ドコモスマーフォンの場合、本体にインストールされているテザリングソフトは、
SPモード専用のAPNに接続しに行くため、接続できません。
androidマーケットにてテザリングソフトを無料ダウンロードまたはご購入してご利用ください。