2011-05-14
269:)taxi
テーマ:ブログ
さっき乗ったtaxiの運転手がまぁぢ態度悪かった
領収書もらって電話するよね~(-.-)
そしたらさ♪
さっきお電話頂いた方ぢゃないですよね?
って(笑)
あの運転手一体今日だけで何件クレームきてんの
マヂうけた(笑)
クレームが一つでも入ればクビんなる会社もあるからね~(*^ー^)ノ♪
あの運転手はクビんなってよし!!
ドア閉めます、どちらまで?、●●円になります、ありがとうございます
が言えない運転手なんてくそくらえ!!
敬語使えない運転手もムカつくけど
今日のは我慢できんかった!
コールセンターの人に文句言ってもしゃーないし…コールセンターの人はいい人だったし
すぐ車内カメラチェックするみたいだよ
ちなみに地元のグリーンtaxiは三回クレームしたら減給らしい
しーゆー
領収書もらって電話するよね~(-.-)
そしたらさ♪
さっきお電話頂いた方ぢゃないですよね?
って(笑)
あの運転手一体今日だけで何件クレームきてんの
マヂうけた(笑)
クレームが一つでも入ればクビんなる会社もあるからね~(*^ー^)ノ♪
あの運転手はクビんなってよし!!
ドア閉めます、どちらまで?、●●円になります、ありがとうございます
が言えない運転手なんてくそくらえ!!
敬語使えない運転手もムカつくけど
今日のは我慢できんかった!
コールセンターの人に文句言ってもしゃーないし…コールセンターの人はいい人だったし
すぐ車内カメラチェックするみたいだよ
ちなみに地元のグリーンtaxiは三回クレームしたら減給らしい
しーゆー
同じテーマの記事
- 347:)完成!!! 03月29日
- 346:)たまにはね! 03月20日
- 345:)いたーい 03月19日
- 最新の記事一覧 >>
PR