NEW !
テーマ:
今日は、皆さんに勘違いして欲しくないので書きますが、いけないことをしているのは、プロレス界全体ではなく、僕が知る限り、あの人たちだけです。
誤解しないでください。

今回の件で、僕がお伝えしてきたことに対し、向こうは動きをみせたそうです。
しかし、その言い訳が余りにも幼稚なものだったので、国民の皆様に「やましいこと・暴力があった」ということを認めることになりました。

あの人たちのせいで、プロレス全体がイメージダウンになるのが本当に悔しいです。
プロレスを知らない人にも悪く言われるのは、悲しいです、絶対嫌です。

それと、事務所の方々を虐めないでください。
罪もない人間をあんな人たちと一緒にしないでください。
共に同じ苦しみを受けてきているんですよ。
一緒にしたら、僕は怒ります。

そして、マサさんや先輩たちも、あの人たちとはもう関係ないのですから、一緒にしないでください。
もう次に進んでいるのですから。


お願いです。
一刻も早くプロレス界からいなくなってください。

昔から何度も何度も不祥事を繰り返してきた人たちです。
それを隠滅されてきました。
また繰り返すに違いありません。
繰り返さなくとも、その弟子がまた同じ人格になっていきますから、今止めないと大変です。
たくさんの人々の人生を狂わせてきているのですから。
今、居なくなって貰わないと本当にプロレス界が困ります。
あの人たちがメディアに映る度に、国民の皆さんはプロレスラーは悪い人がやっているものだと勘違いし誤解されてしまっては、プロレスラーはたまったもんじゃありません。

今回のことで、僕は真実を伝えたが故に嫌われ者になったのかも知れません。
もうプロレスが出来なくなったのかも知れません。

でも、それでいいんです。
あの人たちが居なくなってくれるのなら、プロレスから悪人が居なくなるのなら、僕は構いません。
僕一人居ても居なくても、何も変わりませんから。

だからこそ、僕らの時代であの人たちの悪行を止めないと、プロレスが本当に下がってしまいます。
全国のプロレスラーの方々に対して、大変失礼極まりないです。

一刻も早く居なくなってください。
居なくなるのなら、まず最初に被害者全員に謝ってください。
そして、応援して頂いた皆さん、関係者の皆さんに謝ってください。
僕に謝るのは一番最後でいいです。

早く謝ったほうがいいと思います。
早くしないと、どんどんイメージが悪くなっていきますよ。
お二人のお子さんがいらっしゃいますよね?
そんな親だと、子どもは将来どうなるかわかりますか?
言わなくてもわかりますよね?
子供に罪はありません。
それでよく僕らのことをファミリー扱いにできましたね?
誰一人育ってなく、今、誰もいないですよ。
プロレスラーとしてではなく、人として言っているのです。
感謝する気持ちもありますが、その気持ちが消えて無くなるほどのことを受けてきました。

早く皆に謝罪し、プロレス界から居なくならないと、もっとイメージが悪くなります。
居なくなるのなら今のうちです。

我慢すればするほど苦しくなり、ずっと国民の皆様から、業界全体から悪いことを言われ続けて生活することになりますよ。

素直に罪を認め、謝り、プロレス界から居なくなれば、皆、少しは見直してくれるはず。
人間、やっぱり気持ちですから。
その気持ちを評価してくれます。
気持ち見せてください。

言わされるより、自発的に「辞める」と言った方が後の人生も苦しくないもんです。

悪いことをしてる人がいい人面して、テレビ出てお金を稼いでいるなんて、どう考えてもおかしいよ。

プロレスラーを名乗らないでください。

これ以上、みんなが大好きなプロレスで悲しませないでください!!
PR
同じテーマの記事
最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

気になるキーワード